20日はnews every!! | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

20日はnews every!!

今日はプライムライブでした(・o・)

ご来場いただいた皆様ありがとうございました!!


ネタや企画をやりながらも、2カ月ぶりのプライムライブを楽しむ事ができました♪♪



さてさてプライムライブのエンディングでも話しましたが、


昨日ですね、汐博のイッテQのパビリオンで撮影がありまして…



お天気予報士でお馴染みの木原さんを相手にナビゲートさせて頂きました(^O^)/


その模様が20日、明日(もはや実質今日ですが…)の「news every」で放送されるそうですよ♪♪



もちろんごくごく短いオンエア時間でしょうし、カズオがどこまで映っているか、いやもはや映ってないんじゃね!?



みたいな状況になってるかもしれませんが、みんなでガッツリ日テレっ子になりまして、カズオを探しましょう\(^o^)/

そして、汐博に遊びに行きましょう♪♪



でもnews everyに出演する機会なんて、カズオがSTAP細胞を発見しない限り出演できないでしょうから、チラっとでも出演できたら嬉しいね(^O^)



さて、ライブ終わりで入った下北駅そばのお蕎麦屋さん!!



IMG_2717.jpg

隠れ家的なお店なのに、値段も安くて、意外と大満足♪♪


そして家に帰る最中に買いました、懐かしの…


IMG_5078.jpg

アイスクリン!!



今日の暑さと、疲れがとれました!!


ヨカッタヨカッタ!!



では、news everyでチラっとでもお会いできたら♪♪