うさぴょん | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

うさぴょん

時間潰しに入ったバーガーキングが、エアコンガンガンで寒くて頭ガンガンになったカズオです!!

真冬にアイスコーヒーを飲む修行かと思いました!!

昨日はプライムライブに向けての会議がありましたよ^ ^

来月も面白げな企画を引っさげてプライムライブありますんで、遊びに来てやってくださいな^_^

モノマネのネタの評価も良かったのでありがたい限りです^ - ^

さぁ来月のプライムライブは17日、カズオの誕生日の4日前と覚えましょう!!

ちょうどプレゼント的なものを準備的なことをして、渡す的な行動的なことをする的な雰囲気が出る的には、ちょうど良い的な頃ですね^o^


そういえば赤坂駅付近でぶっとんだアピール演説をしていたマック赤坂さんがいらっしゃいました!!

写真を撮らせてもらったんですが、一般の方がたくさん写ってしまってたんで自粛しやす^ ^

やっぱ、あの人オモロイわ~^_^


というわけで、写真はうさぴょんケーキで許してぴょん!!

{2B17402D-53DD-4EF7-8150-8FF81D32948F:01}