10月のコメ返し | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

10月のコメ返し

ぎゃっっっ!

という間に10月も終わりです…

まだアレもコレもやってないし、新しい事にもチャレンジしたいし、あたふたしてたら今年もあと2か月になってます…

とりあえず今できる事は…


コメント、アクセスしてくださる皆さんに愛を込めて…


10月のコメ返し~~~~~~!!!!


☆3日「実ったぜっ」の返し
>ゐサンへ
ホントにそう思います(笑)
マジメにやって疑われてお金取られて、オイシイ所は後半の織田さんに持って行かれる…見事なカモ野郎でした…

☆8日「カラオケ大会」の返し
>み~こサンヘ
カラオケ大会で司会はできてもカラオケを歌う勇気は持ち合わせていないのです…
ヘタだから恥ずかしいんだよね(苦笑)なんとか歌う事からは逃げて生きていきます(^O^)/

☆14日「トークショー」の返し
>み~こサンへ
イイね~イイね~、時計が似合う男(^_^)
今自分はアディダスの時計が気に入ってて事あるごとに付けてます!!
でもお高い時計が似合うとカッコイイよね~!!
あと個人的にはギラギラの宝石が似合う人より、自慢もせず、そっと付けてる人が1番魅力的です!!

☆16日「名古屋飯」の返し
>み~こサンヘ
お話聞いてましたか(笑)皆さんに親切にして頂き、楽しくお仕事させて頂きましたよ!!
ホントに感謝です。ふぁいてぃんしてきた名古屋、帰ってきたら数キロ太ってたぜぃ!!

☆17日「今日も司会!!」の返し
>み~こサンヘ
大泉逸郎さんめっちゃステキでした!!感動しましたよ、マジで!!
手羽先うまいんだよね~、バンバン食べれちゃいますよ、野菜は…またゆっくり食べます(笑)
たしかに野菜不足です、死んだらゴメンなさい!!

☆18日「無事終了でぃ!!」の返し
>み~こサンヘ
移動って結構疲れちゃうんだよねぇ…でも楽しく仕事させていただいたんで、満足でした!!
次はいつになるかしら~!?久々だったから、また近々あるとイイのになぁ~!!

☆21日「プライムライブ」の返し
>み~こサンヘ
学祭イイなぁ~、楽しかろうにぃ楽しかろうにぃ!!
居宅学習っ!?そんなのもあるんだ!?毎日ハードっぽいよね、無理しちゃダメだよ~!!ふぁいてぃん(^^)

☆24日「5時に起きた朝には…」の返し
>み~こサンヘ
5時起きスゴイっしょ(#^.^#)ただその日の夜は寝不足と疲れで10時間くらい寝ちゃったけどね(笑)
お仕事だからなにかと努力しなきゃいけないのですよ、大人ですからね、オホホホホッ!!

☆25日「台風直前」の返し
>み~こサンへ
ねぇ~、台風それてヨカッタよね!!まぁ被害出てる所はそうも言ってられないのまわかるけどね…
学祭無事でヨカッタね、一生の思い出になるよ~!!良いね~良いね~!!うらやましい!!

>千葉県出身サンヘ
今年は10月後半まで台風が来てますからね、異常気象なんでしょうか!?
どんな状況にしても、少しでも被害が出ないよう祈りたいですね!!

☆27日「早いもんさ」の返し
>千葉県出身サンヘ
そうなんですか!?ありがとうございます!!
プライム芸人出てたりしましたかね??ステージとしても非常にクオリティの高いモノマネステージが行われてますから、またお越しくださいませ!!

>ユウジロウさんへ
わざわざコメントありがとうございます!!道楽園スタッフの方と声を上げて喜んでしまいました(笑)
あいにくの天候でしたが、あの後も無事に楽しめたでしょうか??なにかのご縁ですね、いや~感動~!!

>み~こサンヘ
微妙か~い!!いやいや、それも数年立てばイイ思い出になるもんですよ!!
写真撮りましょう(^O^)/あたしのケータイ今カメラモード故障してますがね(苦笑)
とにかくお疲れ様でした、よく頑張りました、ドーナツください(゜▽゜)

☆28日「10月ももうすぐ終わり~」の返し
>み~こサンヘ
は~い、ありがとう!!仕事がカツカツだったせいかここ数日早寝早起きで生きてます(笑)
健康的ですが、季節の変わり目ってなんか体調優れないんだよね…きっとオッサンになった証拠だと思われます…お疲れ様!!



10月コメ返し以上でございま~す!!

今日はハロウィンなので私服警官のコスプレでいつも通り過ごしま~す!!

11月もヨロシクお願いしま~す!!