10月ももうすぐ終わり~ | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

10月ももうすぐ終わり~

5日間10ステージに渡ってお世話になった、南房総道楽園でのお仕事も無事に終了し、今東京に帰ってま~す(^O^)/

9月終わりの静岡のお仕事から、千葉に行ったり、品川でカルーセル麻紀さんのトークショーの司会をやらせていただいたり、

名古屋で大泉逸郎さんの歌謡ショーの司会をやらせていただいたり、

田代さんのライブやプライムライブに出演したり、

NHKで声のお仕事をやらせていただいたり、

道楽園でもナント、吉幾三とご一緒させていた…

間違えました、吉幾三さんのモノマネをされる、あっち幾三サンとご一緒させていただきました!!

いや~、楽しかった(#^.^#)



なかなかハードな気がしましたが、充実した10月でした~!!


ってまだ10月終わってねぇや(-.-;)


もう少し頑張ってみます!!


とりあえず久々に我が家帰ろうぜぃ!!