無事終了でぃ!! | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

無事終了でぃ!!

充実した名古屋での3日間を終え、東京に帰ってま~す!!

いや~楽しかった(^O^)/

司会をさせていただいた大泉逸郎さん、三条ひろみさん、そしてたくさんのスタッフの皆さん、ありがとうございました~!!

ホントに優しく親切な皆さんに囲まれて、無事お仕事やり遂げました~!!

また一緒にお仕事させていただきたいですね~!!


ちょうど1年前にも同じ場所でお仕事させていただきましたが、少しは成長できてたかな(^^)

また来年もお邪魔したいもんですなぁ~(゜▽゜)

さ、東京帰ったら泥のように寝ます(^_^)



つまり何が言いたいかっていうと…


新幹線に乗ってる仕事終わりのサラリーマンが缶ビール飲んでる率は異常!!



あと、プライムライブ来週火曜にありますんでヨロシクです!!