トークショー | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

トークショー

昨日今日と2日間に渡りまして、


なんと、あの品川プリンスホテルで…


たくさんの宝石に囲まれた、ブリリアントジュエリーフェアという超豪華なイベントで…


あの芸能界の大御所、カルーセル麻紀さんの…



トークショーの司会をやらせていただきました~!!



もうね、有り難いくらい恐れ多い大役でしたが、


山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-20131014_123823-1.jpg


楽しかった~、光栄過ぎて感動して鼻血出かけました!!


カルーセルさんのトークも素晴らしく、ステージで絡ませていただいたり、お話させていただいたり、さらには美しくセクシーで…


とにかくメッチャいい方ですっ!!


大ファンになってしまいました!!


いや~、楽しかったなぁ!!


山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-20131013_153118-1.jpg


またご一緒させていただく日が来るのを楽しみにしておきます!!


よ~しっ、俺も宝石が似合うステキな人になるぞ~(^O^)



って、今まで1度も宝石買ったことないけどさ…