5月&6月のコメ返し | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

5月&6月のコメ返し

ダメ人間が出てしまいました…

サボり癖が全面に押し出てきましたよ



かなり、すっかり、思ってる以上に、以上どころか異常なほどに遅くなりましたが、5月&6月のコメント返しをしたいと思いま~す!!


5月&6月のコメ返し~~!!


~5月~


☆9日「告知ですよ!!」の返し

>みーこサンヘ

はたしてあたくしに癒しの効果はありますかねぇ(笑)あればいくらでも限界ヨロシク癒し続けますよ♪♪

元気が無くて病んでいるアナタに癒しをド~~~~~~ン!!っていっても約2カ月ほど前のカキコミでございますね…遅くなってすいやせん


>いのうえゆかりサンヘ

はい、天然全開してしまいまして申し訳ありません…うまいこと生きているつもりなんですが、所々ボロが出てしまいます…

これからも隠し隠し生きていきたいと思います、ご指摘ありがたやでございます☆


>ちえみサンヘ

ご指摘ありがとうございます、こちらも隠しきれない天然部分が出てしまいました…これからも気をつけます…

といっても気をつけてもどうしようもない部分がありますんで(苦笑)なんとか生きのびたいと思います…


☆10日「訂正の訂正」の返し

>みーこサンヘ

抜けているというよりも抜けっぱなしですね…三船さんのお仕事で抜けてる部分が出ないように必死でございます(笑)

東京に来て視力が落ちっぱなしです、いつかメガネ姿のおじいちゃんになってしまうことでしょう♪♪


☆12日「結婚パーティー」の返し

>秋風サンヘ

あらま、お久しぶりでございます♪♪もちろん覚えておりますよ♪♪

結婚式ってイイですよね、そんなに出席してる回数が少ないせいか、どの結婚式に参加しても影響されて結婚したくなっちゃいますね…でもそれ以上に結婚される方の幸せを祈りながら…ちょっとだけ幸せを頂きましょう☆


☆14日「ゆるキャラ供養」の返し

>ともサンヘ

絵を描くのも結構必死です(苦笑)意外と他の方もうまいことにビックリしましたよ、自分は一応フリップでイラスト描くんでアレなんですけども…

ぷにゃいむはいつまでも僕の心の中で生き続けています(笑)結構うまい事描けました♪♪にゃんでだよ!!


>みーこサンヘ

自分で描きましたよ♪♪結構時間かかります…勝負いいですよ~、時間かけなきゃうまく描けない典型的なカズオでございます!!

お仕事で絵を描くってなかなかイイお仕事ですよね、漫画家とか♪♪いや、描けないけども…そんな魅力的なストーリーすらも浮かばないけども…仕方ないさっ!!


>ぺけサンヘ

いえいえとんでもございません、お仕事忙しい中でお誘いしてしまってすいやせんでした!!

またいつでもお待ちしてますよ♪♪たまには遊びに来てください、帰りにガッツリ食事でもいっちゃいますかね☆


>いのうえゆかりサンヘ

いつもご来場いただきましてありがとうございます!!

最初に登場した割に意外と根強い人気を得てましたね、ぷにゃいむも♪♪スウェーデン土産ありがとうございました、家でかじっております!!お体お気をつけてくださいね☆


☆23日「明日はビットワールド」の返し

>みーこサンヘ

アクエリアスうまいよね~、身体にグイグイ染み込んでいく感じがたまらないよ!!アクエリアスにポカリあたりは鉄板でございます!!

イイね、日焼け♪♪肌赤くなってシャワーが痛くなるくらいに焼けちゃってください、僕は日陰でポカリのんでますんで☆


>千葉県出身サンヘ

スネ夫憧れる芸人ありましたね、僕は正直ドラえもんを他の人達ほど見てないのでぼんやりとした記憶しか無いんです…

でもそんな自分が見ても面白く感じるってことはやっぱ面白いってことで!!プロレス芸人は出たいねぇ!!


☆30日「ビットワールド」の返し

>いちごみるくサンヘ

夜の公園にオッサンがいるだけでちょっと怪しいですもんね、僕ももう怪しいオッサンの仲間入りですねぇ、年をとるっておそろしいもんです…

逆上がりは昔は楽にできたんですけどねぇ…少しお腹が出てきた昨今は難しくなってきますよ、運動運動♪♪


>ゆかサンヘ

そうですねぇ、子供の頃はポケットにはなんちゃらのカードダスみたいな落としても余裕なものがガッツリ入ってただけですからねぇ…

ポケットの中身が問題だとは大人になって初めて気付きました…大人の階段を今更1段昇りました!!


>大西サンヘ

お久しぶりでございます、お元気でしょうか!?

そうなんです、フライパンズ…殿堂入りしちゃいましたよ♪♪応援ありがとうございました~!!


>みーこサンヘ

あれ、運動得意なイメージですけどねぇ…女の子って意外と逆上がり苦手なのかな??

僕はスポーツ苦手というか、イマイチ好きじゃないんで(笑)でもやり始めたら好きになるんですけどね♪♪夏ですから、僕は引きこもりますかね☆


~6月~

☆1日「久々な道楽園!!」の返し

>みーこサンヘ

そうだね、道楽園って遊園地みたいね(笑)でも観覧車じゃなくて、魚屋さんがあるんだぜっ!!ジェットコースターじゃなくてお土産屋さんなんだぜっ!!

ミッキーマウスじゃなくてカズオがいるんだぜ、カズオが手を振っているぜ♪♪待ってるぜ(笑)


☆2日「登ってみた」の返し

>みーこサンヘ

あたしゃ高いトコロ好きですよ、バカと煙は高いトコロが好きみたいな言葉もありますからね(笑)

シースー的な業界用語♪♪あたしゃ業界人ですからねぇ、ザーギンでシースーかましてギロッポンでヒーコーみたいなぁ♪♪


☆3日「みはる姉さんと」の返し

>みーこサンヘ

このみはる姉さん、街中ですれ違ったら道を譲りますよね…パッと見怖いですが、めっちゃイイ人ですねん!!

カッコイイよね~、俺もヤンチー目指そうかな(笑)キャラがブレてブレて仕方が無いですけどね、でもふぁいてぃんしたいと思います☆


☆17日「火曜日はプライムライブ」の返し

>いのうえゆかりサンヘ

時差ぼけの中ありがとうございます、すごいですよねタフですよ~、体力が勝負ですもんね~!!

僕にはマネできません…秋田までの飛行機に乗るだけでアップアップな自分には海外向けの新幹線ができるまで海外には行けないかもしれません…


☆21日「誕生日」の返し

>れいサンヘ

そうなんです、やっぱりそうなんです(笑)もっとお祝いしてやってください♪♪

これからもよろしくお願いします、なのでもっともっとお祝いしてやってください♪♪


>千葉県出身サンヘ

ありがとうございます、もう31歳です!!早いですよねぇ~、よく言いますけどベタに早いです♪♪

31歳という年になるとなかなか色々考える部分もありますよね、理想の31歳はこんなんじゃなかった(笑)でもまぁいっか☆




みなさんコメントたくさんありがとうございました♪♪


コメント返し遅くなってすいやせんした~~~~~!!


これからもよろしくお願いします☆