11月&12月のコメ返し | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

11月&12月のコメ返し

あっという間に大晦日になってしまいましたね♪♪実に早いもんです…


また1つ年をとってしまう…

その前に今年中にやっちゃいましょう、コメ返しでございます!!


とか言いながら、11月&12月のコメ返しからやらねばということで…



11月&12月のコメ返し~~!!



☆2日「来年のプライムライブ」の返し

>いちごみるくサンへ

年休♪♪有給♪♪プライムライブの日は休みたくってくださいな!!

また遊びに来てくださいませぇ~、色々と変わってる部分もあると思いますよ~!!


>千葉県出身サンヘ

誰かが所属になるってところだけではなく、誰が出世するかみたいなところも見てもらればなと思います!!

実に楽しみですね、来年の事を言うと鬼が笑いますが、もう明日なので大丈夫でしょう!!


☆3日「緊張感!!」の返し

>うしサンヘ

この日はとっても疲れ果てましたね(笑)たっぷり緊張感も味あわせていただき、でも楽しくできました♪♪

またゆっくりお話でもしましょうぜぃ、素敵なお正月をまんきつしちゃってください☆


☆10日「兄様単独ライブ」の返し

>千葉県出身サンへ

芸人はやたら公園で練習をしたがりますからね(笑)

周りから見たら全開で不審者扱いされてしまうのが運の尽きでございます!!


☆12日「ネット動画告知」の返し

>いちごみるくサンヘ

見ていただけたかな??今のところ削除されていないようにみえますけども…

でも、それこそいつ削除されてしまうのかわからないので、カズオも動画も封印されないように頑張りましょう♪♪


☆14日「11月のプライムライブ」の返し

>千葉県出身サンへ

この年末年始はほんの少しかもしれませんが、プライム芸人でオーディションに受かった人達がテレビに出演してますよ!!

お時間あったら告知見たりテレビで探してみてやってくださいな♪♪


☆18日「至福の時」の返し

>みーこサンヘ

サラダ煎餅めっちゃおいしいですよね、甘いモノ好きな自分もしょっぱい系のサラダ煎餅好きですよ~!!

またライブ来てやってくださいな、司会の時よりも出演時間は短いですけど頑張ってますぜぃ☆


>千葉県出身サンヘ

同じ時期に同じ場所といえど、たくさんのお祭りごとやってますからね!!

様々なお仕事に携われるような人になってみたいもんですなぁ~!!


☆21日「怪我まみれプライムライブ」の返し

>みーこサンヘ

ライブの日って何かと忙しくて朝から何も食べてないって言う事が当たり前のようになりますからね!!

カレーうどんは格別でございます、おじさんはそう思います!!

いや、おじさんではありません…お兄さんはそう思います☆


☆22日「ビットワールド」の返し

>みーこサンヘ

ありがとうございます、ふぁいてぃんもらえたお陰で頑張る事ができました♪♪

めっちゃいい声ですか、嬉しいですねぇ~、すぐノド痛くなっちゃうか弱いノドですけどね…こんなノドを温めてあげましょう!!


>千葉県出身サンヘ

そうですね、ただ肖像権や著作権的なモノもありますし、それ以前にあたしゃyoutubeにアップする方法を知りません…

アメブロで精一杯ですよ、でもいつか動画をアップしてみたいもんですねぇ~!!


☆12月2日「秋田でのステージ」の返し

>千葉県出身サンヘ

テレビ東京系列も無いみたいですね…

前日にテレビ東京系列の番組に司会をやらせてもらってる三船和子さんが出演してたんですが、告知も報告もできませんでした…残念です!!


☆17日「今月のプライムライブ」の返し

>みーこサンヘ

そうなんです、強くて高等な風邪の菌にやられてしまいました…なかなか倒す事ができませんでしたが、なんとか今は無事に生きてます(笑)

学校だと仕方ないですよね~、空いてる時間があったら遊びに来てやってくださいな、待ってますよん!!


☆25日「12月25日」の返し

>いちごみるくサンヘ

そうです、事務所会議でございます!!今回のライブの反省だったり、次回の企画を考えたりと…

少しでもプライムライブがいいモノになるようにチョコチョコ考えているんですよ!!


>みーこサンヘ

なんだか日本だとクリスマスはカップルのものみたいになってますが、海外では家族で過ごすものみたいですね!!

というわけで家族の為のものだと思います、めっちゃ大きいケーキ買って、みんなで分けあって食べる!!

うん、これ素敵でございますなぁ~、メリークリスマス☆


>千葉県出身サンヘ

ホントにインフルエンザ、ノロウイルスあたりにはなりたくないものです…

なっちゃうとね、仕事に穴をあけちゃう事にもなっちゃいますからね…そこだけは気をつけておきます!!



以上でございます、皆さんたくさんのコメントありがとうございました~!!


来年も細々と頑張りますんでよろしくお願いします♪♪