秋田でのステージ | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

秋田でのステージ

昨日一昨日は秋田にてお仕事させていただきました(^O^)/

今回もいつもお世話になってます三船和子さんのステージの司会をやらせていただきました!!

ステージも盛り上がり、たくさんのお客様に声もかけていただき、楽しんでいただく為に少しでもお役に立てたかななんて思います(^^)

さて秋田、観光はしてませんが満喫です!!

着いて早速昼食に、あゆづくしをいただいたり、
山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image1413.jpg

キャンペーンで風情溢れまくってる秋田内陸線の駅に行かせていただいたり、
山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image1415.jpg

その駅で風情溢れるストーブ、
山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image1416.jpg

風情溢れる、裸足でかけてく愉快なお姉さん、
山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image1419.jpg

名産のいぶりがっこ、なかなかおいしいっこ!!
山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image1421.jpg

畑のキャビアと呼ばれる「とんぶり」。もはや本物のキャビアよりウマイ!!キャビア食べた事無いけど…
山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image1423.jpg

さらには昨日今日と2日連続で昼食でいただいた稲庭うどん。
山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image1427.jpg

高級魚ハタハタを使った、しょっつる鍋!!
山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image1428.jpg

最近話題になってる新名物バター餅。
山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image1429.jpg

もちろんホテルのおいしい食事。
山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image1422.jpg

もうね、たらふく食べ、浴びる程飲み(←いや、本当はチビチビですが)、寝る間を惜しんで温泉に浸かり、ステージも楽しくお送りできまして、


ホントお客様、すべての関係者の皆様に感謝です(゜▽゜)


ありがとうございました!!


山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image1431.jpg

横になっちゃったけど、なまはげにも出会えたよ(^_^)

まぁ悪い子だから襲われたけどね!!

いけね、間違えた…

悪い子じゃなくて、悪いオッサンでした…あしからず!!