ネット動画告知 | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

ネット動画告知

ウチの事務所の兄様である、田代32さん提案&企画&編集等をやってくださってます、


「プライムテレビごっこ」というネット動画がyoutubeに配信されてます♪♪


「テレビに出れないなら、テレビごっこやってやろう」という田代さんの素晴らしい提案、これ見よがしの逆転の発想にてプライム芸人が数名集まってやってますよ!!


ゼヒ見てやってくださいな(*^_^*)


・プライムTVごっこvol1‐1.

http://www.youtube.com/watch?v=UeJQvH-818U&feature=relmfu

・プライムTVごっこvol1‐2.

http://www.youtube.com/watch?v=lz1-47nFH2c&feature=relmfu

・プライムTVごっこvol1‐3.

http://www.youtube.com/watch?v=1Gp3ehUftDA&feature=relmfu


1つあたりが10分あたりの観やすい感じになってます、全て田代兄さんのおかげでございますが、

プライム芸人の動画はあまり無いので、お時間ある方は見てやってくださいな!!


わかると思いますが、薄ピンクがカズオです(^O^)/


プライムライブの当日、ライブ前に撮影してるので、

先月別件の仕事でライブに出演していなかったカズオは、次のアップ分とかはカズオが参加していない可能性もありますんで、見落とさないようにご覧あれ!!



さらにもう1つ!!


あまりこういうのは肖像権や著作権的に紹介するのはアレかもしれませんが、


「載ってるよ♪♪」と、知り合いに言ってもらえたので一応載せておきます♪♪

なんか問題あったらすぐアレしますし、誰がアップしてるのかもわかりませんけども(苦笑)


懐かしいマツキヨCMがyoutubeにほんのちょっとだけアップされてます!!


2000年代お笑いタレントCM集というくくりで、

ダウンタウンの松本さんや、ナイナイの岡村さん、くりぃむしちゅーさん等、錚々たる顔ぶれの中で、


ある意味、山下カズオと一緒に出てたきくりんさんだけが異彩を放っています(笑)


僕は動画をアップする手段もわかりませんから、カズオのマツキヨCMを観たい方、今のうちにチラっとみてやってくださいな♪♪


「2000年代お笑いタレントCM集4」

3:54~からマツキヨCMお正月バージョンがありますよ

http://www.youtube.com/watch?v=1BQljgGwQcE



ちょっとした告知でございました♪♪