6月のコメ返し | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

6月のコメ返し

皆さん、いつもコメント、ペタ、アクセスありがとうございます(*^_^*)


無事に6月を生きれました♪♪


というわけで…


6月のコメ返し~~~~~!!


☆10日「とりいそぐ」の返し

>いちごみるくサンヘ

KZO48は色々な問題を起こし、博多に飛ばされてしまいました…実に残念です(笑)再結成を願いましょう♪♪

この時期に風邪ひくと体を温めてイイのか、冷やしてイイのかよくわからないですね…冬以外に風邪ひくのを反対運動で懲らしめたいと思います☆


>千葉県出身サンヘ

ありがとうございます、なんとか無事に体調戻りました!!

この仕事はノドが大事ですから、これからも気をつけていきます!!


☆12日「ネタ見せ」の返し

>いちごみるくサンヘ

ご満足いただけましたでしょうか??珍しいGacktのメイクシーン…おかげでブログへのアクセス数がいつも通りでした(笑)

7月はライブいらっしゃるかしら??来れそうでしたら教えてくださいな、こちらからもまたお誘いします!!


>千葉県出身サンヘ

当日までには何とか復活する事ができました!!

ライブの声が出なくなるって事は大昔に1回ありました、個人的には面白かったですけども…


☆15日「今月のプライムライブ」の返し

>いちごみるくサンヘ

パッチワークサンの単独は夜の部にお手伝いではなく普通に行こうかなって思ってます!!まぁ予定次第になってしまうんですけどね…

なか卯(笑)最近は「胡麻だれざるうどん」ってのが人気ですね、あとは「すだちおろしうどん」かな…コチラは夏場はさっぱりしておいしいです、サクっと入ってやってくださいな♪♪


>ぶっさんサンヘ

まさかの台風でしたね(苦笑)雨を願っていたけども、そこまでは望んでないよ!!ってつっこみをいれたくなってしまいました!!

またお時間あったら来てやってくださいな♪♪


☆17日「犬山ポチ」の返し

>いちごみるくサンヘ

中央線でしたっけ??たしか京王線で行ったかな…京王線で言って中央線の駅集合だったので、なんだか朝から迷ってしまいました…

お団子はスカイツリーのソラマチの中のお店ですよ、めっちゃおいしかったです、ちょっと感動(=_=)


>千葉県出身サンヘ

お世話になった会場も名鉄犬山ホテルというガッツリ名鉄の名前の付いたホテルでした!!

JRの名古屋駅まで少し遠かったですけども、あまり行く事が無いので楽しかったですよ☆


☆19日「大丈夫なのかっ」の返し

>みっちーサンヘ

台風の方はそれほどたいした被害も無く通過しましたが、嫁の機嫌の方はいかがでしたでしょうか??

嫁暴風警報が起こらない事を切に祈っております、またライブ来てやってくださいませ♪♪


>ぶっさんサンヘ

まさかの超台風でございましたねぇ、帰りはギンギンに大雨で傘が吹き飛んでいきましたよ♪♪

あら、誕生日プレゼントとな!?どんなオイシイものをいただけるんでしょうか…楽しみでございます☆


>千葉県出身サンヘ

子供の頃は台風が来た時は少し怖がりながらもテンションが上がったもんですなぁ~!!

まぁ被害が無いのは1番いい事です、最近は異常気象なんてよくいわれてますから何が起こるかわかりません…


☆20日「1分前」の返し

>ゆきサンヘ

ありがとうございます、なんとか30代に突入いたしました…突入せずに済むものならしたくはなかったですけどね…

体力は日に日に減少していきます…40代になった時にはどうなることやら…いや、30になった今ですら不安です…頑張ります☆


>あずフィスさんへ

ありがとうございます、なんとか30代になるまで生きのびる事ができました!!

次は30歳と1か月を目指して生きていきたいと思います!!


>いちごみるくサンヘ

ありがとうございます、甘男も喜んでいますよ!!30代に見えませんか!?近くで見るとすこぶるオッサンですよ(笑)

これからもボチボチ更新していきたいと思います、よろしくしてやってくださいな♪♪


>さふらんぼるサンヘ

ありがとうございます、あら男らしくなりましたかねぇ…こんな根っからのOLみたいな女々しいスイーツ好きですけども(笑)

公私ともに飛躍したいですね、毎年思いますが30という節目ですからね、いつも以上にそう思ったりしてます!!うまくいきますように(・o・)


☆21日「誕生日です、三十路です!!」の返し

>千葉県出身サンヘ

ありがとうございます、なんとか30になりました!!

臨時休業が最悪でもこうやってブログにしてネタになると考えれば決して最悪な出来事ではないですよね!!


>まそ。サンヘ

おぉ、まそだ!!お久しぶり~&ありがとうございま~す!!

30になりました…見えんかいな…じゃあ20代と名乗ってやろうかと思ってます!!いや、そうします(笑)俺20代でございます!!


>いちごみるくサンヘ

改めましてありがとうございます!!しゃれてるでしょ~!!おしゃれさんですからねぇ~!!

まさか家の近くの普通の食べ放題だとは口が裂けても言えません(笑)


>takarinサンヘ

ありがとうございます、ついに30代の仲間入りです♪♪

30代になったばっかりの下っぱですんで、30代の先輩にアゴで使われる日々を送りたいと思います!!


>よこちそサンヘ

ありがとうございます、あらびき団懐かしいですねぇ~、なんとか大好きな番組にチラっと出演できました♪♪

えなりくんに負けないように頑張っていきたいと思います、30代大人の色気を全開にしていきます!!


☆23日「初仕事」の返し

>いちごみるくサンヘ

タッチパネルだったんですか!?普通の券売機ではなく??そういうお店はわからないですねぇ~…

でも普通に和風牛丼は牛丼です(笑)元々牛丼って和風じゃねぇかよ!!ってほとんどの人がツッコんでましたけどね!!


>千葉県出身サンヘ

ハマヌキにはプライム芸人ほぼ全員登場したんじゃないでしょうかねぇ??それだけが唯一出演番組って人もいると思います!!

ウィキペディアは逆に自分だけ載ってない方がオイシイので、焦らないようにしておきます!!


☆28日「浅草薬酒バー」の返し

>浅草薬酒バースタッフ☆meguサンヘ

なんだかご丁寧にありがとうございます、すっかり店長イジリであっという間に時間が過ぎてしまいました(笑)

とてもたくさんお騒がせしました♪♪また必ずお邪魔させていただきますね、お酒もおいしかったです!!楽しみにしてます☆


☆30日「悲しいけど…」の返し

>千葉県出身サンヘ

そうですね、ラジオは自分の好きな事ができるメディアだと思ってます!!

いつの日か冠番組を持てるように頑張っていきましょう♪♪カズオのオールナイトニッポンです!!


>いちごみるくサンヘ

ありがとうございます、やじさんのラジオは密かに狙ってます(笑)1度メールを読んでもらえたみたいですからね!!

近いうちに乗っ取ってやろうと思ってます、ゲストではなくパーソナリティで♪♪



というわけで、6月のコメ返しはココまで~~~!!


30になり、勢いをつけたカズオはこれからもチビチビ頑張っていきたいと思います♪♪