紫陽花まつり | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

紫陽花まつり

今日は美月優さんの「紫陽花まつり」でございました~(^O^)/

前のブログでも言ったように司会をやらせていただきましたが、

始まる前はひそかにガッチガチに緊張っぱなし、ただ始まるとホントにあっという間!!

ただ、ホントに楽しくやらせていただきました~!!

ご一緒にステージにやらせていただいた、

美月優さん、

大船わたるさん、

たくさんのスタッフの皆様、ホントにありがとうございます!!

そしてお疲れさまでした!!



山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image1249.jpg

チケットにも名前を入れてくださったりして~。

ホントにみなさんの支えのおかげでございました!!


感謝!感謝!


というわけでステージ後、美月さんとお写真パシャリ…



山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-N~02.jpg


って、なんで織田さんがいるんだ~~~~~~~~~!!!!!




なんて言ってますが、わざわざお忙しい中、織田サンが見に来てくださいました!!

織田さんだけではなく、いおりさんも、谷口さんも来て頂き本当にありがとうございました♪♪


あぁ、少しはステージの盛り上がりに貢献できたかな!?


できてたら嬉しいななんて思います!!



たくさん語りたい事はありますが、とにかく…



あ~、すっげー大変で、すっげー楽しくて、すっげー疲れたけど、充実した1日だった~~~~~(・o・)



山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image1250.jpg

というわけで、打ち上げは中華でやんす♪♪


フカヒレスープゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!