国士舘大学・鶴川祭 | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

国士舘大学・鶴川祭

ただいま電車に揺られて帰宅中(^O^)/

今日は国士舘大学町田キャンパスで行われた学祭、「鶴川祭」でステージやってきました~!!

どう??

芸人みたいっしょ!?

いや、芸人だけれども(笑)


でも売れっ子みたいっしょ!?

いや、売れてはないんだけれども…

って、うっせ(*_*)


考えてみれば芸人になって初の学祭ってヤツにお邪魔してきました!!

たっぷりテンパって前半言おうと色々考えてた事が、根こそぎ飛んでいきましたけども…

でも見に来てた子供達を踏まえ、途中からワチャワチャしながら楽しくやらせていただきました!!

めずらしいステージ中のショット…


山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-NEC_1066.jpg


小っこいけどね!!


さらにはご一緒させていただいた、

モノマネの清水良太郎さんに、

歌手の柴田知美さん、

さらにはお世話になった鶴川祭実行委員の皆さんとパシャリ!!


山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-NEC_1070.jpg


清水さん、柴田さんありがとうございました~!!

さらには実行委員の皆さん、かなり大変そうですが、明日も頑張ってくださいね~!!


特に、あべけん…


国士舘のテンパりMC、明日も頑張れっ(#^.^#)