あなた時雨 | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

あなた時雨

昨日一昨日と伊豆の稲取にて、4ステージ司会のお仕事をやらせていただきました~(^O^)/

昨日は夜の部が21時頃に終わって、

片付けをして、

やっとこさ稲取を出まして、

ありがたい事に東京まで車で送っていただき、

自宅に着いたのが夜中1時半っ!!

ちなみに今日は朝7時起きだったので、

体はすこぶるバッキバキな感じですが、

仕事の心地良い痛みですねぇ~(゜▽゜)



さて稲取では草津でもお世話になった、

三船和子さんのショーの司会をやらせて頂きましたが、

なんと5年ぶりにお会いした方がっ!!


山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image1218.jpg


歌手の谷龍介さんですっ(#^.^#)


5年前にお仕事ご一緒させていただき、

ずいぶん語り合ったり、

カズオをラジオにも取り上げていただいて、

感謝ばかりの男前兄さんです!!

ちなみにポーズは谷さんの1番新しい曲「あなた時雨」のキメポーズです(^^)


いや~、稲取でご一緒させていただいた皆さんはホントにイイ方ばかりでしたよ!!


イイ人が稲取に集中しすぎて、日本のバランスがおかしくなるんじゃねぇかってな具合です…

大変だったけど楽しい2日間でしたっ!!


稲取はマジ海鮮がウマい、次はのんびりプライベートで…