3月のコメ返し2 | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

3月のコメ返し2

引き続きコメ返し続きです!!

ケータイからだと長文が打ちづらくて時間かかっちゃうね…

でも気にせずいっちゃいましょ~!!


3月のコメ返し続き~~~~!!


☆13日「プライムライブ」の返し
>いちごみるくサンヘ
そうです、まさにそれです!!
出先なんで細かい住所まではよくわかりませんが、ハイジアの地下1階にありますよ!!
またわかりやすく行き方を載せれたらイイんですけどね…期待せずに待っててくださいな!!
そしてご褒美にバシバシ来てくださいませ~!!

>千葉県出身サンヘ
慣れない事ってのは疲れますね~!!
でもこの仕事は常に慣れない事だらけですからね、体力つけて頑張らなきゃいけません…

☆「海浜幕張」の返し
>ゆきサンヘ
甘男コレクションはまだまだあります…写メだけ撮ってブログに載せてないのもあるんで…
アロマ効果ありますかねぇ(笑)キャンドルつけた後、歯磨きしなきゃいけないですかねぇ~…

>千葉県出身サンヘ
自分の知り合いのおっちゃんがその辺りに住んでるんで、
細かくは迷いませんよ、でもあまり行かないですけどね!!

>ぷちふぁんサンヘ
失礼しました、ざく ま しん がん やまだサンですね、しっかり覚えました!!
しっかりついでに、やまだサンのぷちふぁんではなく、しっかりふぁんになってあげてくださいませ(笑)

☆27日「大阪観光」の返し
>ショウさんへ
行きますか、大阪っ!!
大阪でタコ焼きくらいならおごりますよ(笑)

>千葉県出身サンヘ
おかげさまで良くなりました~!!
意外と仕事しながらですが、千葉にいる方が健康的な生活を送れるので体調もすっかりイイですよ!!

☆29日「信じたっ!!」の返し
>いちごみるくサンヘ
おいしいですよね~!!
特にバナナクレープはハズレが無いですからね~、羨ましいです!!
ちなみに天気予報を信じましたが、風が強く結構寒い毎日です…

☆30日「道楽園2日目」の返し
>いちごみるくサンヘ
八丁味噌アイスですかっ!?いつか出会えますかね~??
毎日のように甘いもの食べてますが、まだまだ知らないスイーツが世の中にはあるんですね~!!

>千葉県出身サンヘ
覚えてますよ僕も、とんねるずサンの番組でオジャガ池が出た時!!
心霊スポット的なヤツですよね、あの企画大好きでしたから☆



3月のコメ返し無事に終了~~!!

そして明日で千葉南房総での5日間のお仕事も終了しま~す!!

東京に帰ってもお仕事チョコチョコありますんで、頑張るぜぃ(゜▽゜)