道楽園2日目 | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

道楽園2日目

無事に終了しました!!
といっても、昼3時くらいには終わってましたけども(^^)

今回は道楽園4回目という事もあって、

のんびりやらせていただいております(゜▽゜)


さて、そんなこんなでコチラに来て食べたかったアレをゲットしましたよ~!!


山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image1172.jpg


「とんねるずのみなさんのおかげでした」で取り上げられてた、


プレミアムビワソフトクリームッ!!


めっちゃウマかったぜぃ(#^.^#)


山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image1171.jpg

強風の中、ご満悦なカズオ!!

いや~、来た甲斐があったぜ!!


↑いや、働けよっ!!


↑いやいや、働いてるよっ!!


さらには、

山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image1168.jpg

昨日食べた甘男のカプリコ!!


数年ぶりに食べたけど、これメッチャうまい(^_^)


千葉南房総でも甘男全開ですなぁ~!!


あと3日、6ステージ頑張っていこっ☆