信じたっ!! | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

信じたっ!!

山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image1167.jpg

山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image1166.jpg

昨日天気予報であんちゃんが、

「もう冬物コートはクリーニングに出してイイと思います!!」

な~んて言ってたので、冬物コートはクリーニングに出して、

意外と軽装で今日から5日間、千葉南房総でお仕事してきます(^^)


寒くたって気にしない!!

コートが少し変わった生地でクリーニング代をアホみたいにとられたって気にしない!!

目をつぶると5秒くらいで寝ちゃいそうなくらい眠くたって気にしない!!


にしても4回目の南房総道楽園、これで春夏秋冬全部制したな(^_^)

ヒルクライムもビックリな、

「♪今年の春はどこ行こうか~、今年の夏はどこ行こうか~♪」

な状態!!


全部南房総にしちゃえばイイじゃん(゜▽゜)


じゃ、行ってきま~す(#^.^#)


写メは最近の甘男、

デッカルチェのストロベリーチーズケーキと、

キャラメルシナモンソースバニラジェラート、シナモン抜きっ!!

これ食べて頑張っていこっ\^o^/