2月のコメ返し2 | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

2月のコメ返し2

引き続きでございま~す!!


2月のコメ返し続き~~~~~~~~~~!!


☆22日「奇跡の1枚&画像11連発」の返し

>四つ葉っちサンヘ

ありがとうございます、3日かけて結局はほとんどメイクしていない写真にしましたが意外と女装も楽しかったですね!!

やじサンがいたら女装部門に登場したのでしょうか!?それはそれで非常に楽しみでした、とりあえず明日アホほど頑張ってほしいです☆


>ゆきサンヘ

ありがとうございます、ライブを通じて男が思うカワイイってのと女性が思うカワイイってのが違うもんだなと実感しました!!

リハではイマイチ反応が悪かったんですが、ライブではなかなかイイ反応をいただけてありがたかったです!!


>かおりんサンヘ

ではではゼヒ待ち受けにしておいてください!!僕はしませんけども(笑)

一時期の美輪明宏さんの画像を待ち受けにしておいたら金運アップするみたいな伝説を残してみたいもんですw


>いちごみるくサンヘ

奇跡が起きましたかね!?なかなか苦労した甲斐がありました、企画としても盛り上がって良かったです♪♪

彼女の服ですか!?それならばいいんですが、残念ながら芸人の家にはこういう服だけでなく、体操服にブルマなど一見変態と思われても仕方ないような衣装が転がってますよ(笑)


>千葉県出身サンヘ

ありがとうございます、ライブでも僕が出ていっただけで「キレイになりそう」みたいな声が上がりました…

逆にもっと男らしさが必要なのかもしれませんね☆


>しょうちんサンヘ

おぉ、これはこれはありがたい!!

ゼヒ嫁にもらってやってくださいなwふつつかな女ですがカズコもきっと喜ぶ事でしょう♪♪


>ちょみサンヘ

お久しぶりです、ライブではこういう事をやったりしてます!!カワイイと言ってもらえてカズコもきっと喜んでますよ♪♪

これからも応援してやってくださいな、カズコともどもカズオも☆

☆23日「感謝と応援」の返し

>いちごみるくサンヘ

はいヨカッタです♪♪これほど甘いもの好きを豪語してるのにバレンタイン1つももらえなかったらかっこわるいですねw

とりあえず安心しました♪♪いよいよ明日準決勝です、会場には行けませんが応援しておきましょう☆


>ぶっさんサンヘ

ゼヒゼヒ来てやってくださいな♪♪待ってますよ~!!

場所がねチョット変わりまくってて紹介しづらいのがチョットネックなんですけども、来てくださるなら詳細を送りますよ☆


>千葉県出身サンヘ

ちょっと色々ありまして、去年のように決まった日時では開催できなくなってしまいました…

まぁ、毎月あると言う事には変わりないのでお時間あったらきてくださいな☆


☆24日「えんかeジャン!!」の返し

>けつおサンヘ

ホント自分でも色々な仕事をしてるなぁ~なんて思いますよ…ふり幅の広さがあるのはイイことですけどね!!

お笑いに司会や前説や声優や営業で年配の方を相手にしたり、幅の広さではウチの事務所イチかもしれませんね!!


>サフランボルさんへ

次につながる仕事というのは非常にありがたいですね、この前説のお仕事も草津のお仕事がうまくいった流れだと思ってます!!

カズコに恋をして、カズオはカロリーを摂取して、どちらにしても甘い甘いお話だななんてアホな顔して思った今日この頃です!!


☆25日「スゲェ人」の返し

>いちごみるくサンヘ

やじサンの力を知ってるつもりでしたが、身近にいるとイジり放題なので力の事をつい忘れてしまいます(笑)

それは芸人としてはすごくイイことなんですよね、すごい力がある人程進んでイジられて喜んでくれますから♪♪ツルベさんみたいにね!!

とりあえずまさに今日のR1準決勝を乗り越えてもらいたいと思います、応援しておきましょう☆


>かおりんサンヘ

ありがとうございます、やじサンは後輩の自分にうまいことし切らせてくれるのでありがたいですね、無理強いもしないので♪♪

やじサンが活動の拠点を長崎に移すので2人で絡む事が減ってしまいますが、きっとまた絡む機会があると思います、楽しみにしててくださいね!!


>サフランボルさんへ

この日も横浜でしたよ、ちなみに明日も同じ仕事で横浜でございます♪♪本当にニアミスでしたね!!

1人ビールもなんだか贅沢です、うらやましいですね♪♪僕はお酒得意ではないですがチョット飲んでフワフワ状態は気持ちいい状態が1番の理想です!!

ちなみにしゃべりを仕事にすると、機転だけが必要な時が多すぎて結構苦労します…イイ経験ですけども…


>千葉県出身サンヘ

仕事があれば東京にも来るし、逆に中国にも打って出ると豪語してますからね!!

イイように言えば、逆に東京にいるよりも活動の幅が広がるんじゃないかと思います!!

☆26日「ぜいたく。」の返し

>かおりんサンヘ

ローソンのロールケーキは異常な程においしいですよね、コンビニスイーツの原点といっても過言ではないと思います!!

甘いモノ食べて頑張りますんで、お時間ありましたらゼヒゼヒ来月のライブ来てやってくださいな♪♪


>いちごみるくサンヘ

僕も実家がある岡山にいた時は不二家のお店は見た事が無かったです、名前は知ってましたけどね!!

上京した際には行ってみてください、不二家はベタにミルキーロールってのがおいしいです、初めて食べた時の贅沢感はすごかったです!!


>サフランボルさんへ

あらま、ケーキ無理ですかぁ…じゃあ逆に僕がケーキを担当したいと思います(笑)僕は辛いモノが苦手なので、そちらを担当してください(笑)

にしても甘男に気を使って頂きまして、全国の甘男を代表して感謝したいと思います♪♪にしてもデパートのスイーツ売り場なんて聖地ですよ、やたらお高いのがネックですけども…

甘男は周りに迷惑かけないよう生きていきたいと思います♪♪


☆27日「プライム企画祭」の返し

>いちごみるくサンヘ

あんこもクリームも神が創り出したモノだと思います(笑)チケットノルマはお笑いだけでなく舞台関係の人はほぼありますよね…

でもそれをブログ等に書くのはチョット違う気がしますが、まぁバレちゃったモノは仕方ないです(笑)毎回ノルマで大変ですw


>千葉県出身サンへ

プライムを応援してくださる人達は、太田プロの本公演とかぶらないと思いますので問題は無いハズです…

ただ今回はゲストの方を呼ばないので、プライムの実力勝負になりますね、頑張っていきます☆


☆28日「Q&A」の返し

>いちごみるくサンヘ

はい、ゼヒゼヒいらっしゃる時はカズオの名前を出してやってくださいな♪♪

東京に上京した時はプライムライブの常連なお客様になっていただきたいもんですねぇ~!!

ちなみにプライムライブは19時過ぎても入れますよ、会場的に後ろの方の席だったりする場合がありますが、基本的には全く問題無いので心配せずいらしてくださいな☆


>サフランボルさんへ

ライブの事に関すると自分だけの事ではないので、ちょっと答えてみたくなってしまったのです…

決してマジメではございません(笑)ちょこちょこしてるだけですよ♪♪サフランボルさんも色々なところを駆け巡ってますね、お体大事にしてくださいな☆


>千葉県出身サンヘ

曜日というのは非常に大きな問題で、平日来れる方でも土日来れない方、またその逆もしかりでどちらかを立てれば…といった感じになりますね!!

平日でも日程が決まってるのが1番計画が立てれてイイのかなと思います!!


以上でございます!!


3月のカズオもよろしくお願いしま~す☆