7月のコメ返し | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

7月のコメ返し

みなさんいつもブログを読んでくださったり、コメント、ペタetc…ありがとうございます(^^)

あっという間に7月も終わりですね!!

いつもは自宅のパソコンから行うコメ返しですが、今回はケータイで千葉南房総より愛を込めて…



7月のコメ返し~~~~!!!!


☆2日「サマータイム」の返し
>じゅんちゃんサンへ
梨味はおいしいんですが、今季の生産がもう終了してしまいましたね…実に残念です…
クーラーのフィルターは掃除してますよ~、最近は多少涼しいんであまりクーラー使ってませんけどね!!

>前田敦子サンへ
履歴書は汗ついちゃうとヘンニャリしちゃって使い物にならなくなりますもんね…
自分もネタ作る時はご褒美ってワケじゃないですが、クーラーOKにします。集中する時は快適なのが1番です!!

☆5日「助走」の返し
>前田敦子サンへ
なにやら今月は来てもらえるそうな感じで(^O^)/ゼヒ、お待ちしてますよ!!
リフレッシュして就活に弾みが付くように祈りながらネタやりたいと思います(笑)

>千葉県出身サンヘ
今僕は千葉の南房総で仕事してます、千葉はイイ所ですね~!!
くりぃむサンはアレですが浜ロンさんとは今もたまに会いますよ、事務所が変わっても仲良くしていただいてます!!

☆9日「昨日のビットワールド」の返し
>前田敦子サンへ
そうですね、暑い日が続くとげんなりしてしまいます…
なんだか梅雨明けしてからの方が、台風だ豪雨だで雨が多い気がしますけどね…被害が少ない事を祈ります。

>千葉県出身サンヘ
個人的には「イイ声だね!!」ってよく言われるので浮かれてバシバシやりたい気もありますけどね…
でもやはり長編となるとなにかと大変ですからね、胸に秘めて頑張ります!!

>たい子サンヘ
いつもありがとうございます!!
たい子さんがママになった時、ビットワールドで「この声ママの知り合いだぜぃ!!」とお子ちゃまにニヒルなドヤ顔で自慢してもらえるまで続けてみたいですね~!!

☆14日「お仕事終了!!」の返し
>前田敦子サンへ
個人的には高級で気を使うお寿司よりも、回転寿司でワイワイする方が好きなんです。
回転寿司ってテンション上がりますよね、東京帰ったら行こうかな。

>ちょみサンへ
スシロー(笑)個人的にはかっぱ寿司もくら寿司も大好きですよ(^O^)/
もはや寿司ならなんでも良いのでしょうか…あたしゃ安い人間でございます…

>千葉県出身サンヘ
ご馳走ならお寿司でもすき焼きでも焼肉でもなんでもござれです!!

☆16日「プリン入りカレーダイエット」の返し
>前田敦子サンへ
「たいめいけん」ですかね??たしか有名な洋食のお店だったと思いますけど…
自分へのご褒美的な感じでたまには行ってみたいですね~!!

☆17日「エンターテイメント」の返し
>前田敦子サンヘ
最近は紙芝居のネタはやってないんですが、アーティストの中に芸人が入るとすごく新鮮ですよね!!
すごくイイ空気でやらせてもらいましたし、楽しくやらせていただきました~!!

☆18日「明日はプライムライブ」の返し
>前田敦子サンヘ
そうですね、一緒に登場してますよね~!!
最近ではとんねるずサンの番組にもよく出演されてますからね、ネタもとっても面白かったです、また来て頂きたいですね☆

☆20日「プライムライブ終了!!」の返し
>前田敦子サンヘ
「服を脱ぎ捨てる」ネタ、このネタに関しては今しかできない時事ネタなんですよねぇ…
また「服を脱ぎ捨てる」新ネタを考えたいと思います!!

>千葉県出身サンヘ
企画コーナー頑張らせていただきました!!
次回も登場するかもしれないので、頑張りやす(^^)



さ、千葉県南房総より愛を込めて…

とりあえずココまで~!!