5月のコメ返し | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

5月のコメ返し

ヤベッ、もう5月終わっちゃったよ!!


梅雨だよ梅雨!!


雨が多いよ、神様の涙だよ!!


いったい何があったんだろうね??


しらね~~~~~、だってコレをしちゃうからね♪♪


たくさんのコメントありがとうございます!!

5月のコメ返し~~~~!!

☆3日「明日はライブでやんす♪♪」の返し


>ちょみサンヘ

カズオはたまには昼にも登場するのですw夜だけの夜行性の人間じゃないみたいですよ、どうやら!!

三鷹はウチからも遠かったです、でもたまには遠出もイイなって感じで満足しました♪♪

☆4日「ジェネレーションなライブ」の返し


>千葉県出身サンヘ

イエロージェネレーションってを覚えてる人がいてヨカッタです、もしかして自分だけみたいな気になってましたw

音楽界でも一発屋ってのがありますもんね、芸人も似たようなものです…悲しいもんですなぁ…


☆7日「加速する女子化」の返し


>まゆサンヘ

一応どうやら僕は男子らしいので、男子の爪は強くできてますよ♪♪ただすぐ折れるってのもわかりますけども…

つめ切るの好きなんです、あのパチッ!パチッ!って感じがたまらないです(*^_^*)


>たまごっちサンヘ

実は僕も母の日結局何もしないまま終わってしまいました…毎年何かをしようと思うんですけどねぇ…

なんか恥ずかしさもあってですね…電話一本でもすればいいんでしょうけど、今までした事が無いからちょっと躊躇…ダメな息子ですw


>夏の月姫サンヘ

爪も奥がホント深い…自分の知らない世界がたくさんありました…まさに世にも奇妙的な発想…

きっと一般の方から見たら逆に芸人の世界っていうのが奥が深いなって気になるんでしょうけども…うん、色々なお仕事が大変だw


>しんのじサンヘ

そうですね、おねぇキャラでネタってのもイイですよね♪♪ただ、芸能界にはおねぇキャラが大量にいらっしゃるので…

おねぇっていう濃いキャラをつけてもなかなか目立てない難しい世界ですねぇ…


☆10日「なんとなく響きで覚えてる」の返し


>hidサンヘ

コメントありがとうございます♪♪中大兄皇子とかもはや響きだけでテストに答えてたような気がします!!

印象付けるという点では「笑」要素があるってのもすごくわかりますよ!!芸人としてこのヘンもこなしていかなきゃいけませんね☆


>千葉県出身サンヘ

数学のサインコサインタンジェントくらい語呂がイイってわけでもないんですけどね、なぜか歴史の言葉覚えちゃいますよね!!

逆にいうと僕みたいな直前でしか勉強しない一夜漬けタイプには語呂がイイ言葉ってのはありがたいんですね♪♪


☆12日「タコ焼き記念日」の返し


>まゆサンヘ

よくありますよね、そういうの♪♪お好み焼きにライスはいけますが、タコ焼きはタコ焼きオンリーで食べたいですね!!

まぁ、考えたらお好み焼きもタコ焼きも焼きそばすら原料はほぼ似たようなものですからイケなくはないんでしょうけどねぇ、ちょっと抵抗…


>masoサンヘ

お、久しぶり♪♪あれま、masoがタコ焼きを食べないなんてめずらしい!!部屋の隅でタコ焼き機が寂しそうにしてるぜ、ちょっとはかまってやってくだされ~♪♪

にしてもやっぱたこ焼きは雰囲気的にも大阪のがおいしいね、最近は大阪の店のチェーン店もあるから助かってますw


>千葉県出身サンヘ

そういう遊びもできますね、僕も昔知り合いにタコの代わりにグミをつっこんで焼いたんですが、すこぶる不評でしたw

闇タコヤキブームが来るのが待ちどうしいです…結果的に病みタコヤキにならなければいいですが…


☆12日「声のお仕事とかライブとか…」の返し


>まゆサンヘ

激しい運動だと次の日ってことなのかな??どっちにしても普段の運動不足がたたってるって言うのは間違いないです…

運動しようかな…これから暑くなるし、イイ汗をかくにはちょうどいい感じなのかな♪♪熱中症注意的な事になるけども…


>じゅんちゃんサンヘ

コメントありがとうございます!!少しずつですが仕事頑張らせてもらってますよ、まだまだ先は長いですけどね…

料理はチョコっとハマってます、楽しいですよね、まったく違う食材を集めて1つの料理を作るのって、なんだかパズルみたいで♪♪


☆16日「甘けりゃいい」の返し


>まゆサンヘ

僕の出没スポットですか…ライブがよくある新宿とか中野とかですかねぇ…あとは事務所がある赤坂に前まであった中目黒…

まぁ本当の出没スポットって言ったら、近所のTSUTAYAとかミニストップとかイトーヨーカドーになるんでしょうけどねw


>ぶっさんサンヘ

そうそう、まさにそれです!!まさかの伝説のコメントですw藤波と後楽園ホールでワンマッチ興行をやった人とは思えませんものw

今はどこぞの議員とかになってるみたいですね、アメトーークあたりで取り上げてもらえばまた伝説を知る人が増えると思うんですけどね♪♪


☆17日「今月のプライムライブ」の返し


>たまごっちサンヘ

どういう形であれ、わざわざお客さんが会場に来てくれて、大好きなネタができるっていうのは嬉しい限りですね!!

僕も…色々頑張りますんでw


>小町。サンヘ

コメントありがとうございます!!遠くから応援してもらえるのも非常に嬉しい限りでございます♪♪

できればもうちょっとだけ近づいてもらえたらありがたいんですけどねw


>千葉県出身サンヘ

何千人規模のライブ会場じゃないですからね、僕らでできる限りの事はしたいと思います、その一環ですね♪♪

もう最近では逆に200円といえど当日料金を払ってくれるお客様に申し訳なくすら思いますもんw


とりあえずココまで~~~~♪♪


引き続きコメントしま~す♪♪