3月のコメ返し | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

3月のコメ返し

このブログを見てくださってる皆様、たくさんのアクセス&コメント&ペタありがとうございます!!


今月はブログ強化月間なんて言いましたが、色々あり過ぎて…ホントに色々ありましたけど、


なんとか一応毎日更新するという形にはなりました!!


いや、まだまだ現在進行形でたくさんあるんですけども…でもコチラは始めちゃいましょ~!!




3月のコメ返し!!




☆3月1日「3月のブログの返し


>ゆきサンヘ

ライブとかが無くなった結果何もできずでしたね…

ブログはたくさん更新出来ましたが、地震以降ニコニコ生放送しか芸人の仕事してませんでした…あれま、って感じです…


>まゆサンヘ

たくさんのコメントありがとうございます、ナイスなブログ&コメント強化月間でしたね♪♪

これからもまゆサンがコメントするのがめんどくさくなるくらい大量にブログたくさん更新して行きたいと思います(笑)


>はぁちゃん♪サンヘ

ヨロシクしていただいた3月も終わってしまいました…なんというあっという間な感じなんでしょうか…

というわけで引き続きということで4月の方もなんとかよろしくお願いして欲しいと思っとる所存でございます♪♪


>夏の月姫サンヘ

なんとか無事に…いや、無事で無いことは多々ありますが3月のブログ強化月間を無事に終了する事ができました!!

4月はブログちょっとだけ強化月間にしていこうと思います、とりあえず毎日更新でございます!!


>千葉県出身サンヘ

いつもありがとうございます、こんな拙いブログではございますがこれからもよろしくお願いします!!

表現がビックリするくらい硬くなってしまってるのは、自分でもよくわかりませぬ…困ってしまいました☆


☆3月1日「事務所なう」の返し


>たまごっちサンヘ

そうですね、先月はインフルってやつで今月は大きな地震がありました…なんだか大変が続いてますけどね、でも生きてます!!

いえいえとんでもない、誰もがそういう事になりますもんね!!僕もよくなります…でもそういう時だからこそ周りにいる人のありがたさに気付くんですけどね!!少しでもお力になれたら十分です。


>まゆサンヘ

そうですね、自分もこっそりメガネ芸人でしたね…根こそぎ写メるのを忘れてました…実に残念です、この輪に入れなくて…

自宅でも大変ですね、きっとその努力はきっちり報われると思いますんで今が頑張りどころですね、頑張ってください♪♪


>夏の月姫サンヘ

きくサンの目線の先はエロ本です…あっ、違います…そういうのじゃなくて…あのなんていうか…

エロ本じゃなくて週刊誌なんですがね、自分の描いた競馬の絵が載ってるだかなんだかで…ホントに、ホントですよ~!!


☆3月2日「好きなマンガ」の返し


>はぁちゃん♪サンヘ

ありがとうございます、時間があったら紹介してくれたマンガ読んでみたいと思います!!

やんやんマチコ検索しましたよ、何でしょうあのユルキャラみたいな感じな(笑)実にイイ感じです、癒されました~!!


>まゆサンヘ

The3名様って映画か何かにもなってましたよね、それの原作なんでしょうかねぇ~!!

でもその映画が面白いっていう話も聞いた事があるので、きっとそれが原作なんでしょう、紹介ありがとうございました!!


>夏の月姫サンヘ

おぉ、大量のマンガのご紹介ありがとうございます!!夏の月姫さんマンガ好きですね~、ほとんど僕の聞いた事のないマンガばかりです…

まぁ、僕があまりにもマンガに疎いってのもあるんですけどね…ちょっと立ち読みがてらブックオフ行ってきやす(笑)



☆3月2日「甘いものさえあれば生きていけると思ってる」の返し


>米倉まなサンヘ

そうですね~、甘いモノ好きの僕は前からずっと行きたいと思ってたんですが、ようやく行けた感じです♪♪

いろんなパフェで目移りしそうになりました…いや、なってました…単純に女子高生やOLみたいな心境を堪能しましたよ!!


>まゆサンヘ

ハンバーグ屋さんでもありましたっけ??ハンバーグでもパフェでもどっちにしてもミルキーウェイって名前のお店はオイシイ感じがします!!

僕もお腹弱いんで、冷たいものとか中止しまくりながら食べなければなりません…OPP芸人て言うヤツですね…


>ちょみサンヘ

チョコパいいですね~、個人的にはストロベリーだったりフルーツだったり…たまに白玉が乗ってたり…

まぁ言ってみればなんでもパフェなら好きということでしょうね♪♪パイの実もたまにたべると非常においしかったりするぅ☆


>夏の月姫サンヘ

うおおおおおおおおおおおおおおおーーーーー!!バナナ練乳とかギンギンにおいしいですよね♪♪

うんうん、甘いものをガンガン食べていけばきっと幸せになりますよね!!体重的な部分は心配ですけども…



☆3月3日「誘惑」の返し


>まゆサンヘ

そうですそうです、コンビニはサンクスですよ~!!当たりでございます!!駅から帰りにチラっと寄ったりしてます。

ただなんとなくサンクスはレジ周辺商品が充実してない気がしてます…そこの強化をしてもらいたいですね!!


>ちょみサンヘ

ハッピーターンの粉増量とかもはや夢のような話ですよね、これが現実になるなんてすばらしい限りです!!

最悪ハッピーターンの粉だけ売ってくれてもなんとなく買ってしまいそうな気がします…いや、きっと買います!!


>きくりんサンヘ

最近のコンビニはどうかしてるんじゃないかと思うくらいの勢いで、やたら良質なおいしいものを量産してくれてます!!

地震後もそうですが、コンビニというのも実にありがたいものなんですね~、というわけでコンビニとファミレス最強論に賛成です。


>夏の月姫サンヘ

仮面サイダーってなもんで、たまらないですねぇ…サイダーも仮面ライダーも好きだったりしたら…

めっちゃサイダー、めっちゃヒーロー、めっちゃコラボ、めっちゃたまらんわ~~~!!ってな喜びに包まれます☆


☆3月3日「コーヒータイム」の返し


>まゆサンへ

僕でよければいくらでもお祝いしますよ~、ただ貧乏人なんでなにができるかわかりませんけども…

「今自分にできる事を…」地震以降こういったフレーズをよく聞きます、その気持ちが大事って事ですよね~!!


>夏の月姫サンヘ

おぉ、もはや感じが8コ並んでるだけで、言う気が無くなってしまう…なんたるこの不思議…

僕密かに昔は早口言葉ネタをよくやってたんで、こういうのはサラっと言えますよ~、まぁ今回は失敗しましたけども…


☆3月3日「カズオ、高い肉を喰らう」の返し


>たまごっちサンヘ

おいしいものってのは非常に笑顔を増やしますよね、会話も弾むし元気にもなれますし♪♪

質より量…僕も同じく、食べ放題なんてものが大好きなのはこのせいですね、たまりません食べ放題♪♪


>夏の月姫サンヘ

そうですね~、やはり同感してもらえる人がいらっしゃいました…まだまだたくさんいらっしゃると思います!!

しまむらだったりユニクロだったりの存在価値ってのがホントスゴイと思います、ありがたや~でございます!!


>まゆサンヘ

そうそう、僕もマグロは赤身の方が好きなんです!!お肉もたくさん噛まないといけないようなお肉!!

高いものはテンションが上がりますが、たくさん食べるなら安いものをおいしくってのがたまりません、僕も子の味覚に大満足です!!


☆3月4日「疲れた憑かれた」の返し


>たまごっちサンヘ

もう3月終わりなんですが、まだまだ風が強かったり寒かったり、ホントにもう春なのか…と疑いたくなるような気候ですね!!

花粉はガマンするからせめて、寒いのだけはなんとかしてもらいたい…心からの叫びです!!


>まゆサンヘ

このころはなんだか疲れてましたね…基本的に体力が無いのでいつになっても疲れ放題なんですけどね…

就職活動も色々大変だと思いますけども、1つ1つ積み重ねてくしかないですもんね…頑張っていきましょう☆


>秋風サンヘ

どうやら「憑かれた」ではなく「疲れた」だった模様です♪♪自分的になんとか安心する事ができました!!

昼は暖かいですが、まだまだ夜は寒い日が続いてます…春がホントに待ちどうしいです、早く春よ来い♪♪


☆3月4日「3月3日」の返し


>たまごっちサンヘ

3月3日なぜ父親の誕生日を思い出したかといえば、自分が電話するよりも先に父から電話がありました(笑)

こんな父です、元気でいてもらいたいもんですねぇ~!!目の日とは知りませんでした、もう○○の日ってのがたくさんありすぎてよくわからないです…


>まゆサンヘ

やはり女性の家ではひな祭りってのはちゃんと行われているんですね、自分も兄弟も男ばかりなので実感が0なのです!!

言いますよね~、婚期が遅れるって都市伝説…まぁ、チラっと信じながら「関係ねぇよ!」のポリシーで生きていきましょう!!


>千葉県出身サンヘ

そうです、きっとウチの父は喜んでいる事でしょう、ありがとうございます!!

来年は忘れないよう、自分の方から電話でもしてあげるようにします…多分、きっと…


☆3月5日「認めない!!」の返し


>makiサンヘ

やはり認識してしまってるんですね…衝撃です…高麗ニンジンエキス!?聞いた事も無いですが、体にイイのならやってみようかな♪♪

白いホットケーキそうやってつくるんですか!?レシピありがとうございます、めっちゃ楽しみです♪♪今度作ってみますね~ありがと~ございま~す!!


>まゆサンヘ

きっとウチの親もそう言うリアクションをするんだと思いますよ(苦笑)花粉症ってこんなに辛いんですね!!

今年の花粉は去年の10倍なんて言ってます…今年を乗り越えれば来年はきっと楽に感じることでしょう☆


>たまごっちサンヘ

そうなんですか~、今までぼんやり花粉症だったんですが、今年はなんだかガッツリで…

筋金入りの花粉症となるとホントにツライでしょうね、マスクにゴーグル、薬とかも携えて、ひたすら用心してくださいね!!


>千葉県出身サンヘ

花粉症になるまでは僕も花粉症の辛さってのに気付きませんでしたからね…

春の陽気でポカポカ暖かくなって心地いい反面、花粉の恐怖にさらされる日本…杉を植えた人を問い詰めたいと思います!!


☆3月5日「冒険」の返し


>sAayaサンヘ

僕もちょっとした興味で食べてみました、やはりお好み焼きはお好み焼き、スイーツはスイーツでわけた方が美味しいですね(苦笑)

もしチャンスがあれば食べてみてください、色々なものが「なんだかな~」って気分になりますから♪♪


>みっちーサンヘ

お、この音は!?やったレベルが上がったぜ!!

人間は好奇心だけでは必ずしも成功するとは思いませんでした的な感情が2008上がりました、ありがとう♪♪


>まゆサンヘ

なんかそう言うのよくありますよね、見た目が美味しそうとかで…ついついテンション上がって買うと、後悔しちゃうって事…

よく母親に「目が欲しがるだけだ!」なんて子供の頃によく言われて怒られました!!残念ですなぁ~…


>makiサンヘ

おぉ、偶然お好み焼きってな感じで♪♪お好み焼きってたまに非常に食べたくなってしまします!!

まさかのガッカリでした…泣きそうです…体調は今良くなりましたよ~、後は暖かくなって欲しいなとつくづく実感してます!!


☆3月6日「はたらく」の返し


>まゆサンヘ

いつの日かプライムライブにお越しくださいな~、就職活動でお疲れだったり、肩の荷がホッと降りたりした時に、

ぷらっと来てもらえれば、なんだかたくさん笑ってもらえるようなライブになってると思います、いつでもお待ちしてま~し!!


>夏の月姫サンヘ

そうだそうだ!!人生は信号機だ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

で、どういう意味??(笑)


☆3月7日「花粉or風邪?」の返し


>まゆサンヘ

僕もここまで低体温だとは思ってなかったので、測った瞬間あまりにもビックリしてしまいました…

低体温だと熱が出た時とか、37度越えなくても辛かったりするんですかね~??なんだか人体って難しいですね…


>千葉県出身サンヘ

この冬から春にかけて、風邪だったり、花粉だったり、インフルエンザだったりと対峙しました。

きっちりうがいしたり、手を洗ったりしてても、不可抗力で気をつけれない部分もあるのがツライですね…


☆3月8日「ネタ見せなう」の返し


>まゆサンヘ

この2人w片方はガクトのモノマネネタをやる前のきくりんさんです!!もう1人は最近プライムには言ったハンサム君です!!

また今後もこのブログにさいさい登場するかもしれませんのでヨロシクしてやってください!!

ちなみにプライム事務所は、今は引っ越しましたがこの時はマンションのワンフロア借り切ってましたよ!!


☆3月9日「そういえば…」の返し


>まゆサンヘ

そうなんです、今もうすでに赤坂に移転してます♪♪明日初めて赤坂の新しい事務所にお邪魔してきますよ!!

ファンレターの住所とかはどこぞのブログで書いてると思いま~す!!ヨロシクです☆


☆3月10日「野菜補給料理」の返し


>ちょみサンヘ

鍋だとたくさんの野菜が食べれるしヘルシーだし、言うことないですよね~!!

やっぱ鍋かな~~~~、まだまだ寒いしね♪♪でも、結局は鍋っぽい料理で終わりましたけども…


>糸吉サンヘ

ほうとうにして食べようとレシピをチェックして、明日はほうとうだなんて思ってたら地震が起きて、それどころじゃなくなってしまいました…

またいつの日かほうとうにしてガッつきたいと思います、名案ありがとう♪♪


>まゆサンヘ

この年になって、野菜のおいしさとかに気付き始めてます!!温野菜ってやたらおいしいですよね!!

あとバーニャカウダとかその辺は気楽に野菜を摂れる料理ですからね、今度やってみようかな~!!


>はぁちゃんサンヘ

それおいしそうですね~!!ただニラを買ってない(苦笑)いや、もやしをその味付けで食べてもオイシイでしょうけどね!!

今度試してみますね、にしてもモヤシってなんであんなに安いんでしょうか…買うのが申し訳なくなってしまいます…


>夏の月姫サンヘ

鍋イイですよね~、すごくあったまるし、簡単だし♪♪あと、洗い物が少なくて済むっていうのがたまりません!!

ただ冬場に死ぬほど鍋やったんですよね~、カツオだしで煮て鍋っぽいものにして食べました(*^_^*)



とりあえずココまで~!!

続きはそのうち…とりあえず買いもの行ってご飯作ろうかな♪♪