お片付け | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

お片付け

節電的な意味合いを含め、

家で靴下をちょっと手洗いしてみた(^O^)


山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image651.jpg


普段の洗濯用洗剤ではなく、

手洗い用洗濯石鹸のほのかな優しい香りがして、なんとなく気分が良かった!!



さて、やっと地震でグダグダになってた我が家を片付けるコトができました!!


片付けながらふとコレを発見!!




山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image650.jpg




スーパーファミコン!!


我が家にスーファミがあったんだ!!

すっかり忘れてた…


今世間はニンテンドーDSやPSP、Wiiとか流行ってんだよね、


でも知ったこっちゃねぇ!!

知ったこっちゃねぇぜっ!!


スーパーマリオにマリオカート、

ファイナルファンタジー4やドラクエ5、

ドンキーコングや魔界村やR-TYPE、


なんか我が家名作揃いじゃん!!



さすがに今は節電中だし、バタバタしてるからやらないけど、


落ち着いたらガッツリやってみようかな(゜▽゜)




きっと、寝れない日が続くぜぃ!!