2月のコメ返し2 | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

2月のコメ返し2

2月のコメ返し続きです(*^_^*)


アメンバー限定記事はそのブログのコメント欄に返信させていただきました、どうぞよろしく♪♪


だもんで…



2月のコメ返し続き~~~~!!



☆2月15日「僕の足跡」の返し


>たまごっちサンヘ

雪でテンション上がってしまう僕は精神年齢がまだまだ低いせいでしょうね(笑)

雪は楽しくて仕方ないです、雪国に住んでる人からすれば何言ってんだよ的な話なんでしょうけどね…岡山~東京人の戯言です☆


>まゆサンヘ

就活なんですね、この日の次の日ってのはまだまだ雪が積もってて危ない日でしたけど大丈夫でしたか!?

ネタで滑らないように(笑)ウマイ事言いますねwネタはできることなら滑りたくないです…いや、だからと言って雪で滑りたいって訳じゃないですけどね☆


>千葉県出身サンヘ

そうですよね、東京は雪に弱いですからなにかと後処理で苦労しますよね…

雪国に住む人からしたら「まだまだ!」と怒られちゃいそうですけどね、東京ならではの苦しみという事で☆


☆2月17日「ぽこぽこ」の返し


>saAyaサンヘ

ライブかんなり疲れました、まぁ体力無いわ、病み上がりだわで体力が無いのはわかってたんですけどね…

今回はちょっとネタもグダっちゃいましたし、実に病み上がりなライブでした…もう体調万全にして次は臨みたいと思います!!☆


>たまごっちサンヘ

そうですね、ブースです!!小さなブースでヘッドホンつけてマイクの前で声を録音しますよ~!!

なんていうんでしょうね、その事に気付けた事はたまごっちサンにとってすごく意義あることだと思いますよ。

世の中には自分が小さい人間なのに気付かず、相手だけが小さい人間であると思い込んで非を認めない人はたくさんいますからね。

衝突や言い合いを繰り返した先には、新たな幸せというかイイことが待ってますよ、実際僕もそうでしたから。いつかきっと笑って話せます。

今はもう元気出てますかね??出てるといいんですけども~☆


>千葉県出身サンヘ

そうなんです。昔いたマネージャーさんが字画を調べてくれて、名前が感じのままだと普通に生活する分には問題無いけど、

表舞台に立つならば向いてないから、カタカナにしてみたらどうかなって言われてそうしたんですよ~、影響受けやすいんですね☆


☆2月21日「興味ある?」の返し


>夏の月姫サンヘ

はじめまして、こめんとありがとうございます!!しかも投票もありがとうございます!!

僕だけでなく、プライム芸人たくさん声の出演してますからね、機会あったらこれからもバシバシ観てやってくださいな☆


>まゆサンヘ

ニコニコ生放送は毎月第4金曜…まぁ僕も忘れそうな時があるんですけどね、ちゃんと覚えなければ…

かまどやはたまに通るんですが、たしかにホットモットあたりと比べると入りにくいかも…勇気の一歩です☆


>千葉県出身サンヘ

個人的にかまど家サンはこのお店しか行った事が無いので、もしかしたら他のお店に無いかもしれないです…

個人的にどの雑誌もお弁当ができるまでに読み終わらないので、なんだかちょっと引っかかるサービスですね☆


☆2月22日「手相占い」の返し


>まゆサンヘ

最近hは自分の名前の最初の文字で占ったりするんですか!?ちょっとホントに何でもアリですね、ビックリしました!!

雑誌とかでは確かに漠然とした事言ってますよね、それに比べてこの手相占いはちゃんと自分に合った事を言ってくれてた気がします!!

まぁ、全部が全部信じるわけにはいかないですけどね…気の持ちようでなんとでも理解できそうですからね☆


>夏の月姫サンヘ

なんでわかるんでしょうか…でも、そういうところがあるからこそ占いを信じてもイイかなって気がします!!

そうですね、イイことだけひたすら信じるようにしてみます♪♪ちなみに手相は変わるらしく、今度占ってもらったらまた変わってるらしいです…

そんなの占い師の口実じゃん、なんて思っちゃいましたけどね☆


☆2月25日「今夜は…」の返し


>夏の月姫サンヘ

夜めっちゃ寒かったです…やじサンは春めいた格好してたので僕よりめっちゃ寒がってました!!

なんとか咽喉は大丈夫みたいです、最近のお守りはすっかりノドアメになってますからね、また来月も観てやってくださいませ~☆


>まゆサンヘ

この日もプライムってお酒飲んでましたね♪♪僕は空腹で飲んでしまったので、生放送が終わった後フラフラしちゃいました!!

ほんと1か月ってあっという間ですね、こうやってグイグイと年をとってしまうんだなとつくづく実感してしまいました…☆


☆2月26日「ニコニコ生放送終了」の返し


>まゆサンヘ

今回はやじサンもすごくテンションが上がりまくりでしたね、あんな勢いで喋り続けるとは思ってませんでしたw

でも楽しんでもらえたようでなによりです、来月はどんな内容になるんでしょうか…こうご期待♪♪☆


>千葉県出身サンヘ

そうですね、今回は終電での乗り継ぎの影響もあり全部で30分近く待つことになってしまいました…

結果家に帰ったのは夜中2時…いや~、さすがにビックリしましたね、できるだけ改善してもらいたいですよ、ホントに☆



というわけで、コメ返し終了でございます(^u^)

これからもカズオをヨロシクお願いしま~す♪♪☆