2月のコメ返し | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

2月のコメ返し

いつもコメントだったり、ペタだったりたくさんありがとうございます(*^_^*)


早いもんで2月も終わり、カズオがまたインフルエンザになる前にいっちゃいましょ~!!



☆2月2日「やってもうた~!!」の返し


>優サンヘ

そうなんですよね~、ずっと風邪の症状だと思ってたんですけどね…風邪をひいた所にインフルに付け込まれたかなと自覚してます。

インフルとかで寝込んだ時にやっと健康の大切さを実感するんですね、これの繰り返しで生きています…人間だもの☆


>まゆサンヘ

ご心配おかけしました、昨日のニコ動を見ての通り…というか、それよりかんなり前に完治でございます!!

薬飲んでずっと寝てるという幸せな現実が非常に辛かったりしました…まぁ人間動いてナンボですね☆


>かずにぃサンヘ

なんとか良くなりました、薬を飲んでゆっくり休んだら比較的早く良くなったかのような気がします!!

もうインフルのピークはすっかり越えましたが、来年は気をつけなければなりません…やっぱ病気は怖いです☆


>ネクさんへ

ご心配おかけしました&そして心配してくださってありがとうございます!!

今はビックリするくらい元気です、元気すぎて毎日が眠いくらいです…もはや元気かどうかわからなくなりました☆


>千葉県出身サンヘ

インフルエンザは高熱や関節の痛みでギンギンにツライですが、中途半端に風邪ひくよりは早く治りますからね!!

個人的にはタミフル飲んで奇怪な行動をとらなかったという事が何よりも嬉しい事ですね、僕生きてます☆


>たまごっちサンヘ

インフルエンザ今年はかなりの勢いで流行しちゃったみたいですね、というか毎年流行り過ぎですよね(苦笑)

お笑い芸人なんて1回流行るのにも苦労するのに、毎年だなんて…なんてうらやましいんでしょうか☆


>四つ葉っちサンヘ

この頃は本当に絶不調もいいとこでしたね…会社的にもたくさんご迷惑&ご心配おかけしました!!

今はもう見ての通り完璧に治っちゃいましたけども、ホントに気をつけなきゃいけないですね…もう高熱はツライっす☆


☆2月3日「あと一息…」の返し


>まゆサンヘ

ブログの更新を楽しみにしてくださってありがとうございます!!

インフル中、アホみたいに熱出しながらバシバシ更新してやろうと思ってましたが、やはり無理でした…体弱い芸人ですね☆


>秋風サンヘ

お陰さまで早く良くなりましたよ!!インフルの前の風邪の時期に早めに病気に行けばなんとかなったかもしれませんけども…

ホントに栄養、睡眠、水分ですね、復活した後無事に5キロ痩せてました…まぁ仕方ないです、インフルダイエットですね☆


☆2月5日「復活」の返し


>四つ葉っちサンヘ

熱はもうイイです…一生上がらないでくれとすら思ってしまいます…関節が痛いのもツライですしね…

「助走」すごく評判がヨカッタですね、僕も楽しみたかったんですが実に残念です…今度事務所でガッツリ見たいと思います☆


>まゆサンヘ

具合が悪くなったら早めに病院に行った方がイイですよね、昔親が言ってた事が今更正しいんだと実感しました。

久々に会う友達からインフルなんてもらっちゃ~たまりませんからね、とりあえず無事でヨカッタです、お互い気をつけましょう☆


☆2月7日「完全復活!!」の返し


>かずにぃサンヘ

何が悔しいって休んで復帰した時点だとなかなか本調子にならず、すぐにヘロヘロになってしまうんですよね…

まぁずっと寝てたんで仕方ないっちゃ~仕方ないんですけどね…とにかく取り戻しますよ、めっちゃ動きますから☆


>たまごっちサンヘ

完全復活ありがとうございます、病み上がりってのはなんだか体がフワフワしてて変な感じがずっとしてました!!

とりあえず他の人にうつさず済んでヨカッタです、僕がインフルをどこからもらったかっていうのも謎なんですけどね☆


>千葉県出身サンヘ

完全復活ありがとうございます、なんとか生き伸びる事ができました!!これも皆様の声援とタミフルのお陰です!!

もうインフルはいいや…一生に2回なったんでもう勘弁してください、インフル様☆


☆2月8日「解散ライブ」の返し


>かずにぃサンヘ

ハイエナさんのラストステージは見てて鳥肌が立つというか…なんだかこれが芸人のカッコイイ姿だなって感じでした!!

これからきっとまた出会う事があると思うので、その時は坪井さんに自分が成長した姿を見てもらいたいと思います☆


>千葉県出身サンヘ

ハイエナさんの解散は本当に惜しいですよね…芝居に興味があるというのは聞いてたんですけども、

個人的には坪井サンは生涯芸人かなとすら思ってたんで…まぁ役者になっても明るい坪井サンでいてもらいたいですね☆




とりあえずココまで~♪♪


「2」に続きま~す☆