ニコニコ生放送終了 | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

ニコニコ生放送終了

山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-110225_230243.jpg

ニコニコ生放送、「ニコニコ笑イブ DEEP」今夜も無事に終了しました(^O^)

ご視聴してくださった皆様ありがとうございました!!


ラスト5分のやじサンの「卑屈なスーパーハイテンションモード」は非常に見応えがありましたねっ(^_^)


来月もまた観てくださいね~!!



さて、ただいま終電で帰宅中…


空腹で飲んだせいか缶ビール(実は発泡酒)1本ですこぶるホロ酔い…


明日も早いし、暖かい昼とは比べようもない冷たい風を受けながら、のほほんと帰宅しますo(^-^)o


とか言いながら電車が15分遅れ~!!



パトラッシュ、僕もう眠いよ…☆