1月のコメ返し2 | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

1月のコメ返し2

引き続きコメ返しです♪♪お楽しみください(*^_^*)


1月のコメ返し続き~~!!



☆1月6日「初NHK」の返し


>あびちゃんサンヘ

そうです、新年早々NHKです♪♪年によっては1回もNHKに行かない年があった気もするくらいの勢いなので、

テレビ局にちょくちょくお邪魔できるのはありがたい限りです、お時間あったら観てやってくださいね~☆


>千葉県出身サンヘ

オンバトいいですね、ゼヒ出てみたいです♪♪ただ僕のネタは固有名詞だったり、人名だったりがたくさん出てくるので、

正直NHK向きではないのです…そういう細かい部分も考えていかなければいけないですからね~☆


☆1月7日「千と千尋のヴォイス」の返し


>かしまきサンヘ

コメントありがとうございます!!千と千尋は何度か観てたんですが、リンちゃんの声がカッコ良くてたまらなかったです!!

ではリンさん同盟という事で結託しましょう、声優的な事は全くわかりませんけども…☆


>千葉県出身サンヘ

そうですね、堀内さんだけでなく、ウチの事務所の芸人は多数声優のお仕事をさせていただいてます!!

最初はオファーあったのに、最近オファーが無くなった芸人さんもいて悲喜こもごもで頑張ってます☆


>ちょみサンヘ

そうそうリンちゃんは声だけでなく人柄もイイよね!!にしてもハク様人気は非常に高いですねぇ~!!

まぁカッコいいんですけどね、やっぱプロの声優さんは違いますなぁ~☆


☆1月15日「いわす」の返し


>まゆサンヘ

「いわす」っていうのは東京では使わないのかな…「いわす」=「壊れる」とかそういう風に思ってもらえば正しいと思います!!

ちなみに2月は25日がニコニコ動画になると思います、よろしくお願いしま~す☆


>みっちーサンヘ

ランドセルありがとうございます、ランドセルよりもそのランドセルに入る現金的な何かの方が実は喜んだりします…

まぁこの事はシークレットということで…ちなみにEDはそんなカミングアウト企画ではありません☆


>たまごっちサンヘ

この冬は急に寒くなったり暖かかったり、体がついていかないような温度変化ですよね…結構やられてます…

2月になってついこないだも雪が降ったりしてますもんね、まぁ雪=冬っぽくて寒くてもテンションは上がりますけどね☆


>千葉県出身サンヘ

腰痛は定期的になってしまうので、今後も一生付き合っていかなきゃいけないんだなと自覚しています!!

寒い時期は特に腰が痛くなっちゃいます…皆さまも突如襲ってくる腰痛にお気を付けください☆


>四つ葉っちサンヘ

詳細な情報ありがとうございます、僕も定期的に思い出さないと忘れてしまいそうになってしまいます(苦笑)

これからもプライム芸人を支えてやってくださいませ☆


☆1月17日「その時までサヨナラ」の返し


>紅葉「くれは」サンヘ

腰大丈夫ですよ♪♪でも定期的に痛くなってしまうんで、また覚悟しておかなきゃいけませんね!!

ライブなんとか頑張りますよ~、1月のライブは非常に盛り上がったライブでした、ありがたい限りです☆


>千葉県出身サンヘ

そうですね、非常に寂しいです!!

でも竹岡さんは芸人を続けますし、坪井サンも芸能界を辞めるわけではないのでまた一緒に仕事をする事を楽しみにしておきたいと思います!!☆


☆1月18日「たくさんのありがとう」の返し


>ゆきサンヘ

坪井サンはまたいつか会う事があるでしょうから、またその時に声かけてみてください♪♪

きっと芸人という枠ではなくなりますが、天性の明るさを持った方です、喜んでくれると思いますよ~☆


☆1月21日「よい子はマネしないように」の返し


>千葉県出身サンヘ

この時なんですよね~、風邪かなって思い始めたのは…数日後インフルエンザになってしまうんですけどね!!

思えばこの時に病院に行って薬を飲んでおけば、インフルにならなくてもヨカッタかな…まぁ後悔だらけです☆


☆1月24日「のどあめ」の返し


>makiサンヘ

初コメありがとうございます!!アメ自体はおいしかったですよ、ただノドに効いてるかどうかは微妙ですが(苦笑)

これからも応戦してくれると喜んじゃいます、よろしくお願いしま~す…いや、是が非でもお願いします(笑)☆


>たまごっちサンヘ

ミルキーおいしいですよね~、めっちゃ好きです♪♪歯の詰め物…めっちゃわかります!!

にしてもありましたね、そんな都市伝説!!都市伝説好きな僕としては懐かしい都市伝説に出会えてなんだか嬉しくなりました☆


>まゆサンヘ

そうですよ~、久々に会う友達に会う時に風邪ひいちゃうとどうしようもなく悲しくなってしまいますからね!!

健康が1番、というのは病気やけがをして時にいつも思い出すんですが、健康な時はすっかり忘れてしまいます…人間って悲しいです(笑)☆


>千葉県出身サンヘ

ミルキーノドアメ、おいしいんですがなんだか微妙にもっちゃりしたミルク感があって、ホントに効いてるのかな??

って感じがしちゃいました…でも、やっぱり甘いものにすがってしまうんです…仕方ないです…糖尿だけは気をつけます☆


☆1月27日「告知いっぱ~い♪♪」の返し


>まゆサンヘ

いつもご覧いただきましてありがとうございます、1月のニコニコ生放送はなんだか非常に濃い話ができたかと思います!!

意外とノープランな番組ですが、やりがいをたくさん感じる内容になってきました!!これからもよろしくお願いします☆


☆1月28日「きょうのこくち」の返し


>まゆサンヘ

あらまプレミア会員さんですか!?たくさんありがとうございます、めっちゃ嬉しいですよ~!!

きっとやじサンも喜んでる事でしょう♪♪来月も…いやいや、これからもずっと見守ってやってくださいませ☆


☆1月29日「ご視聴ありがとうございました」の返し


>まゆサンヘ

やじサン決勝行ってもらいたかったですね、でも会場は大ウケだったらしく本人も満足出来た見たいでヨカッタです!!

とか言いながら、「カズオよ、お前ももっと頑張れよ!!」と自分に戒めなきゃいけないですけどね…☆


>千葉県出身サンヘ

準決勝突破してもらって、決勝の生放送でネタをやるやじサンを観たかったんですけどねぇ…

R1決勝のあのメンバーの中に入っててもおかしくない気がしましたけども…まぁまたプライム芸人一同頑張らなければなりません☆



というわけで、かんなり遅くなりましたが1月のコメ返しでした~!!

2月も…半分終わっちゃいましたが…よろしくお願いしま~す☆