1月のコメ返し | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

1月のコメ返し

お待たせしました!!


インフルにかかり、さらには2月も13日を過ぎましたが、


きっとお待たせしてくれてる方がいらっしゃると信じての「1月のコメ返し」でございます(*^_^*)


皆さまたくさんコメントありがとうございます、ではでは…



1月のコメ返し~!!



☆12月31日「今年最後のブログ&カズオ大賞発表」の返し


>たまごっちサンヘ

あけましておめでとうございます♪♪新年早々ってわけではないですが、いきなりインフルに襲われるという衝撃をいただきました!!

新年早々今年の悪い事が来たと思って、今年進んでいきたいと思います、今年もよろしくお願いします!!たまごっちさんにとっても素敵な1年になりますように☆


☆1月1日「ウサギが言う」の返し


>はぁちゃんサンヘ

あけましておめでとうございます!!新年早々は非常に穏やかで平和な日々が続いてたんですけどね…

やはり健康が1番ですね!!はぁちゃんサンが大好きなウサギの年ですよ、素敵な事がたくさんあるといいですね☆


>千葉県出身サンヘ

めっちゃ遅ればせながらあけましておめでとうございます!!卯年なんですか、イイですね主役っぽくて(笑)

戌年の自分は脇役に徹しちゃいましょうかねぇ…いや、主役になれるように頑張りますよ♪♪☆


☆1月2日「運の調査」の返し


>優サンヘ

こちらこそ今年もよろしくお願いします!!そうですか~、バイトなんですか…でもバイトでもやはりちょっと小綺麗な方に行きますね!!

うん、綺麗ならパートでもバイトでもなんでもイイやってのが正直なところでしょう…男って情けなや…☆


>まゆサンヘ

初詣行きましたか~??年に1回くらいしかお参りとか行かないからなんだかすがすがしい気持ちになりました!!

はてさて、金色のちょっとした物とはなんなんでしょう!?何かわからなくても金色の物となるとなんだかイイことがありそうな♪♪☆


>たまごっちサンヘ

たまごっちサンも大吉ですか~!!イイですね~、1年の最初が大吉だとなんだかたくさんイイことが起こりそうな気がします。

きっと充実した素敵な1年になるんでしょう…いやそれより、素敵な1年にしちゃいましょう♪♪☆


>秋風サンヘ

こちらこそ今年もよろしくお願いします!!大吉を引いた時点でもうちょっと幸せですもんね♪♪

素敵な1年にしたいなぁ~、神頼みばっかりじゃいけないんですけどね…でも神にもすがっちゃいますよ、どんどん☆


>千葉県出身サンヘ

小さな幸運て言うのは意外とどこにでも転がってたりするんですけどね、大きな幸運は神の力+実力が必要なんでしょうね!!

実力の方をどんどん磨いていける1年にしたいですねぇ~☆


☆1月3日「正月気分も抜けきらぬ…」の返し


>まゆサンヘ

特に正月はテレビ番組だったり、食生活だったりが普段とバラバラになる分、曜日感覚は全く無くなりますね!!

ちなみに芸人は基本的に曜日はわかってません(笑)日替わりの仕事だらけなんで仕方ないんですけどね☆


>ネクさんへ

謝罪させていただきます…メロンソーダより僕もジンジャーエールの方が好きだということに気付きました♪♪

豆腐と彼女とジンジャーエールがあれば最高です…あと、働かなくてもイイくらいのお金があれば言う事無しです(笑)☆


>千葉県出身サンヘ

一般の方も正月気分ってのは抜けないもんなんですねぇ~…

我々芸人は正月の仕事だったりは、年末に済ます事が多いのでちょっと先取り感覚です…売れてる人はですけども(苦笑)☆


☆1月4日「社会問題」の返し


>佳奈実サンヘ

コメントありがとうございます!!僕もかっぱ寿司でこのガチャガチャを発見した時に衝撃を受けました!!

世の中にはたくさんプチ面白があるんですね、佳奈実サンも探してみてください、またお待ちしてますよ~☆


>ぎんがみサンヘ

かっぱ寿司ってなんとなくファミリーで行くお店って気がしますもんね、子供を置き去りにしてはいけない気がします…

こうやって子どもたちはグレていくんでしょうね…まさに社会問題です、かっぱ寿司の手の平の上で考えさせられました☆


>ちょみサンヘ

かっぱ寿司派!?スシロ―派!?ちなみに僕は「くら寿司」派です!!

まぁただ単に1番最近行ったお店が「くら寿司」だったってだけなんですけどね、寿司うめ~~~~☆


>たまごっちサンヘ

そうですねぇ、あのCM印象深いですよね(*^_^*)必死に髪の毛塗ったり、背を高くしようとしたり…

一緒に出てる男性が芸人さんなんで個人的にはそちらの方が目について気になったりもするんですけどね☆


>まゆサンヘ

僕も子供の頃、親がこっそりうどん屋に行った事に関してブチキレたことがあります…

うどん屋でめっちゃキレてしまうくらいですから、寿司屋となるとハンパないですね…同じく大人げない…☆


☆1月5日「甘さの楽園」の返し


>まゆサンヘ

たしかに1人じゃ入りづらいですよね~、かといって僕からしたら男同士で入るってのも勇気がいりますけどね(笑)

そういう時はコンビニスイーツでもいかがでしょう♪♪死ぬほど食べるには結構大金がかかりますけども☆


☆1月6日「公式ブロガー」の返し


>千葉県出身サンヘ

そうみたいですね、僕は事務所からやらせてもらってるので審査というか自然と公式ブロガー扱いしてもらったんですけども♪♪

ミクシィとかも自分で申請する方もいらっしゃるみたいですからね、その分公式ブロガーには常識あるブログ更新が必要になりますけどね☆



まずとりあえずココまでということで~♪♪


引き続きコメ返しをお送りいたします(*^_^*)☆