解散ライブ | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

解散ライブ

今日のライブをもって事務所の先輩であるハイエナさんが解散…


そして坪井サンは劇団の道へ…


思い出だったり、

感謝だったり、

たくさん言いたい事があったハズなんだけど…




山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image580.jpg




ハイエナさんがラストに漫才してる後ろ姿見て…




カッケ~なって心から実感しました…




山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image583.jpg




M1の決勝進出者よりもカッコよかった漫才…



この場にいれてヨカッタよ、ホント…




坪井サンお疲れさまでした!!



道は違えど、またきっと会えるでしょ(^O^)/


このライブまでにインフルエンザ治ってヨカッタよ、ステキな1日になりました!!


ハイエナさん、ありがとうございました☆