12月のコメ返し | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

12月のコメ返し

あっという間に今年も終わりですねぇ…


なんたる早いものか…年齢だけ増えていく感じですね…実につくづく実感しています♪♪


というわけで、今年の総括はまたにして…


今月もたくさんのコメントありがとうございます!!



12月のコメ返し~~~~!!



☆12月1日「11月のコメ返し」の返し


>sAayaサンヘ

フェルト2代目は本当にいつになるのでしょうか…リアルカズオはめんどくさがりなもんで…

クリスマスに向けて、フェルトカズオの彼女でも作ってやろうかと思ったんですが、間に合いませんでした…というか、作りかけてもいないです(笑)☆


>千葉県出身サンヘ

こちらこそいつもコメントありがとうございます♪♪

チビチビ更新していくので、少しばかり楽しみにしておいてもらえればありがたい限りです☆


☆12月2日「中目黒より愛をこめて」の返し


>たまごっちサンヘ

1年が過ぎるのは早いですが、12月ってホントに1か月が早いですね!!

なかなかイルミネーションをガッツリ見る時は無いですけど、ふと目につくと気持ちが明るくなって素敵ですね。

カズオブログが大きな出来事とはありがたい限りです、来年もこれに懲りず見てやってくださいませ☆


>紅葉「くれは」サンヘ

こちらこそペタありがとうございます!!クリスマス見てもらえましたでしょうか!?

まったりするのが1番ですよね、クリスマスの生放送は麻木久仁子さんから始まる素敵な放送でした(笑)☆


>千葉県出身サンヘ

そうですね、なによりも体調が大事ですからね!!

先日体調崩してよくわかるようになりました、健康の時は健康の大切さがわからないものです…野菜食べて頑張ります☆


>まゆサンヘ

いつもありがとうございます、就活も大変ですもんね、少しでも笑ってもらえればイイかなと思います!!

まゆサンのコメント拾えてるのかな…拾えてたらいいんだけど、もしスルーしてたらごめんなさい☆


☆12月5日「六本木より愛をこめて」の返し


>千葉県出身サンヘ

そうですね~、乗り換えがちょっとめんどくさかったり悩んだりします…

まぁ余裕でイケる距離なんで問題無いんですけども…もう東京に染まってしまったら簡単に感じますよね☆


>紅葉「くれは」サンヘ

宇宙でも食べれるアイス…おいしいですけど、アイスじゃないのです…でもおいしいお菓子でした!!

僕はアイスはチェリオが好きです、あとMOW、チョコモナカジャンボもスーパーカップも…もはやなんでもアイスなら好きなんです☆


>糸吉サンヘ

こちらこそありがとう。ギリギリだけどお話出来てヨカッタです!!

手術今のところ無事に終わって良かったね、こちらも一安心ですよ♪♪ゆっくり回復を願ってます!!


>ちょみサンヘ

めっちゃボリューミーでしたよ!!しかもうどんを2玉にしてみました♪♪おいしかったですよ~!!

ただちょっとぬるかった…宅配してるとぬるいどころか、凍ってしまうんじゃないかと思われますよ(笑)☆


☆12月6日「早朝より愛をこめて」の返し


>たまごっちサンヘ

疲れきってましたねこの日は(苦笑)でも、普段行かないところに行って気分転換できましたよ♪♪

ただ、なんにも起こらず、ブログにしてもちっとも楽しいブログにならないので割愛しておきました、あしからず☆


>ちょみサンヘ

顔変わってますかねぇ~、きっとますます男前になってるんでしょうね~(ムリヤリ!!)

でも、痩せたり太ったりを繰り返してるんでなんとも微妙な感じになってる仕上がり+寝不足で顔が変わってるようなんでしょうね☆


>千葉県出身サンヘ

徹夜のネタ作り、じつに大変ですけども充実感がありますね!!

ただ、ネタができた時だけの話ですけども…徹夜はやっぱりつらいです、なかなか耐えれませんなぁ☆


☆12月9日「ディズニーシー」の返し


>サト太郎サンヘ

そうそれ!!カメと喋るヤツ!!それだけ行きそびれたんです(苦笑)他は全部制覇できたんですけどね!!

ちょっとした絶叫系が好きなカズオはシーよりもランドの乗り物の方が好きですが、どっちにしても楽しいです、浮かれますなぁ☆


>米倉まなサンヘ

ディズニーはシーの方が素敵な雰囲気がありますね、僕はどっちでも好きですけども♪♪

それどころかイクスピアリだけでも十分テンションが上がってしまう田舎者のカズオです、次は仮装して行こうかな☆


>ちょみサンヘ

グーフィーは見て無かったなぁ~、でも色々なキャラクターは見れましたよ!!

名前がわからないキャラ含めて…ディズニーは楽しいですよ~、東京に行けるうちに行った方がイイですよ~☆


>千葉県出身サンヘ

そうですね~、思い出旅行だったり、ガッツリ修学旅行の時期にハマってしまうとやたら混みあってしましますね!!

ただ、ちょっと自分も修学旅行生のテンションでハシャいでしまうんですけどね☆


☆12月9日「ディズニーで出会った~」の返し


>まゆサンヘ

そう言われればミスターインクレディブルってのはどことなくUSJっぽいキャラクターですよね!!

スパイダーマンと一緒的なキャラだとしてもおかしくない感じです、ディズニー映画…2~3個しかわかりません…ちょっと勉強してみます☆


>たまごっちサンヘ

いいでしょ~いいでしょ~!!ディズニーシー、この日は昼はポカポカあったかくて快適なディズニーシーでしたよ♪♪

十分楽しめました、また行きたいな~☆


>ちょみサンヘ

めっちゃ外国人男性カップルは衝撃的でしたよ、こんな現実がホントにあるんだな~と目を疑いました!!

カズオはその2人の間に割り込むほどの勇気がありません…仕方ないです、静観するのが1番です☆


☆12月9日「初めてのショー」の返し


>ぎんがみサンヘ

おすそわけできましたでしょうか(笑)できたならなによりでございます♪♪

もう夢の国って事でテンションが上がりまくってたわけですが、逆にそう言ってもらえると夢をもらえるます、ありがたや☆


>ちょみサンヘ

熱coffeeは10杯も飲めませんねん…お腹痛くなってしまいますわ(笑)

この時はお土産は何も買わなかったのです、一緒に行った人は買ってたのでお土産気分だけ味わいました、実に効率的です☆


>まゆサンヘ

おぉ~、なんとも夢のあるお母上でございますね!!メッチャカッコイイ、そんな親になりたいです♪♪

サンタクロースは英語なんですっけ…スウェーデンでしたっけ…サンタクロース…もうこの年になるとよくわからなくなってしまいます…サンタさん、若さをください☆



まずはココまで~、あぁ、今年も24時間をきりました…


新年は「相棒」スペシャルを観れれば十分満足なカズオです☆