僕の好きなあの子は他の芸人のファン | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

僕の好きなあの子は他の芸人のファン

ネタ作り中からチョット一息なブログ更新です♪♪

朝からお仕事をチャキっとこなし、その後チャキチャキっとクリスマスケーキを予約し、さらにその後チャキチャキチャキっとライブをかましてきました!!


ご来場くださった皆様ありがとうございました~!!


最近大好きな「空耳」のネタをやってきましたが、異常なほどに汗をかきました…


12月のライブでこんなに汗をかいてたら、夏場のライブはどうなるんでしょうか!?


それともただ単に自分がデブってしまった、恰幅がよくなっただけなんでしょうか!?


今回も先月のプライムライブもその必死感すら笑いになってくれたのでイイってことにしておきましょう♪♪


にしても諸事情でライブもエンディングまで残らず途中退席させてもらったんですが、汗をかいた体に寒風が染みる染みる…

こうやって風邪をひくんだなとつくづく実感しました…


風邪をひかないように、明日あたり北風小僧の寒太郎に菓子折りを持って挨拶に行ってきます!!



さて、今回ご一緒した方の写メです…


山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image517.jpg


はい、いきなりドギツイ写メから始まりましたが、ニュースタッフエージェンシーのメカイノウエさんです!!

チョット前の告知のブログにも登場しましたが、最近ライブでご一緒すると仲良くさせてもらってます♪♪


カズオもメカさんも後輩きどりで「どっちが先輩!?」という答えをうやむやにしてアラサー2人でハシャぎまくってます!!

僕らよりも若い芸人さん達からしたら、こういうのが困ってしまう先輩なんでしょうねぇ…


にしてもこんな格好しながら、ネタではギター弾き語りでチョットかっちょいい歌うたったりしてます…


タイトルは『僕の好きなあの子は他の芸人のファン』


「それでも僕はボケるんだ~♪」とか…


「ボケとツッコミがはっきりした漫才を見たい~♪」とか…


「ホントは相方がほしい~♪」とか…


同じピン芸人として、ちょっとジーンときてCD売ってたら買いたいくらいです…

なんかピン芸人ってイイなってつくづく実感しました!!


ここまで書いときながら、上の歌詞はうろ覚えなんですけども…


さらには、お笑いライブのネタでジーンとしちゃうのはアレなんだけども…


ま、いっか♪♪



続きまして、こちらもチョコチョコ最近ご一緒するブリッジマウンテンの橋本クン!!


山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image516.jpg

ブレちゃってた…

でもなかなかの男前クンです♪♪


その後ろで初対面の女性芸人を口説いているのが相方の山口クンです!!


ライブ前に山口クンとプロレスごっこして、腰を痛めたカズオです…ホントに満身創痍になりつつあります…



お笑いライブって出演してる方も楽しいわ~!!


お笑いライブ来たことがない皆さんもお時間あればゼヒ1度足を運んでみて下さい!!



さて、引き続きネタ作りに戻ります…


コーヒーの杯数だけがどんどん増えていく孤独な深夜1時過ぎ…


こういうところはピン芸人のツライところかね…☆