11月のコメ返し2 | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

11月のコメ返し2

やべ、やってもうた!!

コメ返し~2~がほとんど完成仕掛けた頃に、エラーが出て消えてもうた…


また1から書きます…ショックのあまり夜中5時過ぎに大声で絶叫していしまいました…


近所の人ごめんなさい…


というわけで…負けずに…


11月のコメ返し続き~!!


☆11月20日「新企画・乙女ってみた」の返し


>たまごっちサンヘ

我が家にはまだフェルトががっつり余ってます、野菜作っちゃいましょうかね♪♪

でも色的に茶色いナスやら、黒いにんじんになってしまいそうです…これからも乙メン目指して乙女りたいと思います☆


>四つ葉っちサンヘ

そうそう、靴下の穴も無事に縫い終わりました…頑丈に縫えましたが、靴と合わないせいかまたすぐ穴が開きそうです…

カッコイイでしょ、猫背で夜中にちまちま靴下の穴を縫ってる男性w実にイケメンなオトメンです☆


>みっちーサンヘ

みっちーがちまちま裁縫してる姿…非常に見てみたいっ、ゼヒやってもらいましょう♪♪

でも、みっちーの仕事を考えると細かい作業が得意そうだから絶対うまくできると思います、ダメなら大先生にクレームを…☆


>ちょみサンヘ

ちょみピグは非常に難しゅうございますよ…自分のカズオピグはリアルとともに単純な作りなんですけども…

家庭科の授業みたいに1学期かけてエプロン作るみたいなゆっくりできれば気分も違うハズですけど☆


>まゆサンヘ

家庭科は調理と裁縫の実技(?)の時だけは好きでしたよ、普通の家庭科の授業は同じく拒否反応です…

リリアンはすごいですね~、ひそかにちょっと興味持ってたりします…たださすがにそこまで手を出しちゃうと…オトメンどころか、もはや恋多き乙女になっちゃいますんで気をつけねばなりません☆


>ぎんがみサンヘ

家庭科「5」だったんですが、よく考えると調理の時に「5」だったような気がしなくもないです…

裁縫関係ねぇじゃんって感じになっちゃいますが、まぁ記憶というのは曖昧なので…まぁ家庭科好きってのは間違いないです☆


>ときどきじゃねぇサンヘ

学生時代家庭科が「5」とはいえ、ブランク&なれない作業という事でかなり疲れましたよ…

ただ新企画によってカズオがどんどん乙女化されたのは間違いないです、次はマフラーでも作ろうかしら♪♪☆


>ゆうとサンヘ

こんばんみです、今は午前6時前…もうすぐ朝なんで「おはようみ」です…意味はわかりませんが…

少しでも楽しんでもらえたらなによりです、28になってぬいぐるみを作りとは思いませんでした☆


>千葉県出身サンヘ

初投稿&コメントありがとうございます、カズオブログでは不定期ですがゆるい企画をやってます…

これからもよろしくお願いします♪♪☆


☆11月22日「新企画・乙女ってみた~1~」の返し


>四つ葉っちサンヘ

ピグがフェルトに無い色の服を着てるからいけないんです…すべてフェルトに合わせるべきなんですw

今日来てる服もフェルトに合わせてます…フェルト中心の生活も悪くないとすら思ってます☆


>まゆサンヘ

母親の「興味が無い感」&「コイツ何言ってるんだ感」はひしひしと尋常じゃない程伝わってきましたけどね…

おちゃめなカズオです、母親は意外とマジメでギャグが通じなかったりします…☆


>千葉県出身サンヘ

新企画、面白いほどにただぬいぐるみを作るだけというゆるい企画でした!!



☆11月22日「新企画・乙女ってみた~2~」の返し


>四つ葉っちサンヘ

正式には半返し縫いって名前でしたっけ、コレ…

うん、なんか縫いながら「なんでちょっと戻るんだよ」ってツッコミながら縫ってましたからね、きっと縫い物しながらツッコム人は僕だけな気がします☆


>まゆサンヘ

水前寺縫いのネーミングに比べ、もう1コの「靴下の穴を縫う時これだと頑丈そうだね」縫いとうネーミングの安直さたるや…

芸人度がほぼ0に近いネーミングです、反省しますw☆


☆11月22日「新企画・乙女ってみた~3~」の返し


>四つ葉っちサンヘ

まさかねぇ、一応自分を模したぬいぐるみの耳の裏をオペするなんて思ってなかったですよ…

加齢臭怖い…僕から加齢臭が発生してたら教えてください、自分でオペしますんで(笑)☆


☆11月22日「新企画・乙女っていた~4~」の返し


>ありさこサンヘ

すげぇでしょ!!これでオトメンの仲間入りできてるでしょ~!!

これからも芸能界のオトメン枠を狙ってピーコと戦っていきたいと思います…オトメンをはきちがえてますね☆


>四つ葉っちサンヘ

ありがとうございます!!にしても四つ葉っちサン、この企画ブログに全コメ達成ですね!!

お礼として針と糸と余ったフェルトをプレゼントするんで、1年ぶりの裁縫でぬいぐるみを作ってやってください♪♪☆


>たまごっちサンヘ

まるで我が子のように可愛がってやろうと思います、そのうちフェルトカズオと旅に出ますw

縫い物ってたまにやると非常に楽しいもんですね、あくまで「たまに」って言葉が大事ですけども☆


>sAayaサンヘ

フェルトカズオ欲しいですか!?全然プレゼントしますよw

ただ初代は手元に置いておきたいのと、リアルカズオがめんどくさがりなんで2代目がいつ完成するか微妙ですw3年くらい待つ勢いで待ってもらえればなんとか完成するかもしれません☆


>まゆサンヘ

僕が着てるコートもボタンがとれそうなんです、普段だったら別にイイやって思うんですが裁縫した分気になってしまって…

ちなみによっちゃんイカ企画は地道に進行中です、近々まとめてアップしたいと思います!!こちらもお楽しみに~☆


>ぬいぬい大先生へ

すげぇすげぇすげぇすげぇでしょ!!プロよ、もっと褒め称えてくださいw

とりあえず本のタイトルに「はじめての」と付いてるんで、カズオが初めてでも作れるって事を証明できたと思います、それだけで満足です☆


>ゆうとサンヘ

いいでしょ~、フェルトカズオ♪♪苦労して作った甲斐がありました!!

にしても早々できましたね、たった3日8時間かけて…結構かかってますね、ハイ不器用なもんで…☆


>千葉県出身サンヘ

続きは無くコレにて終了になります…カズオの企画はゆるいのでオチどころがわかりづらいかもしれません…

いっそのことフェルトカズオとともに青春18きっぷで旅に出ればヨカッタですね☆


☆11月25日「明日はニコニコ生放送」の返し


>まゆサンヘ

コメントありがとうございます、今回はあんまりコメント拾えませんでしたね…ちょっと反省です!!

さてファンレターですが、ちっとも迷惑なんかじゃないですよ~!!最近はブログやメッセージでファンの皆さまと絡む機会が増えてますが、ファンレターはまたそれとは違った喜びがあります!!ゼヒ送ってカズオを喜ばしてやってくださいw☆


>米倉まなサンヘ

よっ、名ディレクター様々♪♪ご視聴ありがとうございました~!!

「きたよ」までしていただいて、感謝感謝です…僕も名ディレクターになれるよう精進したいと思います☆


>たい子サンヘ

あれは噴火の舞じゃなくて「ええじゃないか」の動きでしたね、ピグ最近やってないんでボケてました!!

コメント拾えなくてゴメンなさい、次はバシバシ拾う予定なので、また機会あったらひたすらウナギのヌルヌルをぬぐう仕事の合間に観てください☆


☆11月27日「ニコ生とオーディション」の返し


>ありさこサンヘ

ありがとう&お疲れさまでした!!さすがオールナイトパーソナリティ、盛り上がりましたよ~!!

合いの手無いと話にくいっしょ!?他の芸人さんが合いの手を挟まないからなんだかちょっと意外でした…

ありさこサンは十分面白素人です、もはやセミプロですw☆


>まゆサンヘ

1回目と2回目では全然違う放送ですね、こちらも探り探りの部分があったもんで…

どちらが正解かはわかりませんがこれからもより楽しんでもらえるように頑張ってみます、またヨロシクです☆


>千葉県出身サンヘ

オーディション受かるといいんですけどね!!

手ごたえはありましたが、手ごたえがあったのに落ちるパターン、何の手ごたえもなかったのに受かるパターン…多々あるのが芸人のあるあるです☆


☆11月29日「お金で買えない価値がある」の返し


>ちょみサンヘ

サンリオだと、ポムポムプリンが好きですよ♪♪ってかサンリオだったかイマイチ覚えてないけども…

昔はUFOキャッチャーでとったぬいぐるみも持ってました♪♪今はどこかに旅立ちました(笑)☆


>糸吉サンヘ

もぐらいだーサンと結局絡むことなく終わってしまったよ…また次の機会ね、早く良くなるんだよ~!!

ってか入院してるって事すら最近知ったくらいなんだから…迷惑じゃなければお見舞いに行くよ、詳細教えてくれぃ☆


>米倉まなサンヘ

小塚率(笑)やっぱどこにでもいるような顔なんでしょうかねぇ…僕も小塚選手も…

どこにでもいる顔のせいか、最近よく「高校の時の先生に似てる」なんて言われます…喜んでいいもんか悪いもんか反応に困ってしまいます…☆


>まゆサンヘ

小塚選手に似てるってことでブレイクできますかね!?僕似てます??

僕あんなにサラブレッドじゃないですよ、一般家庭のおこちゃまですよwでも、ブレイクは目指します…なんとかします(笑)☆



というわけで11月のコメ返し終了で~す♪♪

12月もコメントお待ちしています、よ~し頑張っていこ(*^_^*)☆