お金で買えない価値がある | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

お金で買えない価値がある

久々に履いたズボンのポケットに、


山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image480.jpg


215円も入ってました!!


こういう時の215円は、もはや225円くらいの価値があると思いました。




今日とある先輩から、めったに来ないメールが来ました!!


山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image488.jpg

↑このオモシロ兄さんなんですけども…


内容は、


「山下くんは、フィギュアの小塚選手のソックリさんでいけると思います。」と…


こういう時の小塚選手は、もはや中塚どころか大塚選手くらいの価値があると思いました。




先日、V6の番組で「ラーメン店主が選ぶ味噌ラーメンランキング」で1位に輝いた「純連」というお店の味噌ラーメンを食べました!!


山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image473.jpg


ビックリするほどアツアツで猫舌の僕は非常に苦戦しましたが、


舌をヤケドしながらも、かなり美味しく頂きました♪♪


こういう時のV6はもはやV16くらいの価値があると思いました。




色々なモノの価値は自分で見つけるもの…


というわけで、明日(実質今日)は将来的にすごい価値になるかもしれない若手芸人(もちろんカズオ含め)がたくさん登場するライブに出演します!!


★笑演ステージ 2ndシーズン
11月29日(月)

開場18:40/開演19:00
場所:なかのZERO視聴覚ホール
料金:前売500円/当日700円

出演:イトウコウヘイ、伊藤製作所、汐、海老じょーだん、カモメ
近藤です。、しゃべり寿司、生姜エール、新薬戦士、世界少年
TEBA×SAKI、寺田寛明と丸山れいや、天海ホーリー、トミウラタカユ機
ニキータ草山、虹岡 誠、馬鹿よ貴方は、パーマ大佐、ブリッジマウンテン
ポッチマシュマロサンデー、まちだあきこ、マリッジブルーこうもと
メカイノウエ、モグライダー、もっちゃん、森林子、山崎ユタカ
山下カズオ、ヨージ、ワイルドマイルド


個人的にも久々に会う方がたくさんいらして、非常に楽しみなライブです!!


お時間ある方はマスターカード引っ提げて、ゼヒお越しくださいませ☆