10月のコメ返し2 | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

10月のコメ返し2

みなさんいつもコメントありがとうございます(←何をいまさら!?)


コメ返し「1」で言いそびれましたので、改めましてココで…


さ、引き続きまして…


10月のコメ返し続き~!!



☆10月19日「プライムライブでした!!」の返し


>たまごっちサンヘ

そうなんです、思考回路が低下して財布の中身をすっかり忘れている時に、5千円札が2枚は神に見えました!!

おいしいもの…カズオが好きなものはジャンキーなものが多く、体に悪いんですけど、イイっすか??


☆10月21日「確認。」の返し


>はぁちゃんサンヘ

ご心配をおかけしました、体調は悪いものはどうしようもなかったんですが、今となってはだいぶ良くなりました!!

いつまでも体調不良ブログでは申し訳ないですからね、逆に元気を分けれるように頑張るぜっ☆


>MAHHHさんへ

健康第一!!この頃はちょっと忙しさもあって忘れてましたね…やっぱり健康無くして何もできませんからね!!

一応病院にも行きましたし、今は大丈夫です!!今考えると、この頃無理して倒れなくて良かったと恐れおののいてます、とりあえず良かった☆


>蛇口(旧ネク)サンヘ

ちゃんと生きてますね、胸を触ると心臓が動いてるのがわかりました…なんとか生きてるということですね(笑)

体が1番大事…すごく今となってはわかります!!これからは気をつけようっと☆


>ぎんがみサンヘ

ちょっとハードすぎました…肉体的にも精神的にも急に野ざらしにされた感じですね、自分でもビックリしましたもん!!

とりあえずハードすぎる日々は終わったので、体もだいぶ健康といえる状態に戻ってきましたよ、ありがとうです☆


>たまごっちサンヘ

楽しい仕事って言うのはホントにありがたいですね、やってて楽しいし、やりがいもありますからね!!

ちょっと無理しまくってたんで非常に楽しめました、無理はやっちゃダメ!!自分に言い聞かせてます☆


☆10月21日「あんなことイイな、NHK」の返し


>四つ葉っちサンヘ

そうなんです、僕も実はやじサンから前日にメールを貰って即OKしちゃいました♪♪

やっぱ芸人同士でしゃべるって言うのはイイですね、楽しかったです、プライムもやればいいのに☆


>たまごっちサンへ

なんだかありがとうございます、僕も一応パソコンが無ければよくわからないシステムなので…(泣)

とりあえず声のお仕事見てくださってありがとうございました、たくさん出演できるように頑張りますよん☆


>蛇口(旧ネク)サンへ

この日はほかの仕事と違ってほとんど疲れませんでした(笑)

ただいままでの疲労がグッと押し寄せてきたような1日…あまりに酷使すると1日寝るだけじゃ回復しませんね☆


>BABACHOP~keibow~サンへ

色々お世話になりました&ありがとうございました!!非常に楽しかったです、観てくれた人も面白かったと言ってもらえましたよ♪♪

なにぶん初めてな部分が多かったので不安もありましたが、また機会がありましたらよろしくお願いします☆


☆10月22日「裏カズオの告知」の返し


>秋風サンへ

癒されてくれましたか…なにぶんゲスい話が多かったですがそういってもらえてなによりです!!

ネット動画でしたが、こうやって少しずつでも露出が増えていけばいいなと思ってます、たくさんの人達に観てもらえるように…☆


>たまごっちサンへ

ありがとうございます、ごはんぶんまんマン!!まさかあんなものまで半分にするとは思いませんでしたね~(笑)

楽しい雰囲気が伝わったというのはうれしいですね、特に子供番組なんで楽しさが伝わるのは非常に価値があると思います☆


☆10月23日「ニコ生終了!!」の返し


>未来サンヘ

あらうれしいことを言ってくれるじゃないの♪♪

自分で動画を見ると、痩せ具合にビックリしましたけどね…でもイケメンです、誰がなんと言おうとね☆


>蛇口(旧ネク)サンヘ

ありがとうございます、なんだか1時間しゃべるというのは疲れましたが、楽しくてあっという間でした!!

程よい疲れです、こんくらいの疲れなら毎日でも頂戴したいくらいです☆


☆10月23日「ご心配をおかけしました」の返し


>たまごっちサンヘ

今考えるとホントに恐ろしいほどの体調不良でしたね、今は笑って話せますけど、一歩間違えれば倒れてました!!

楽しい話できるかな(笑)たくさん笑顔になってもらえるように頑張ってみます♪♪☆


>秋風サンヘ

10月は無理はもう十分しました…ほんとにつらい時が多々ありましたが、なんとか乗り切りました!!

栄養あるものですか…送りつけられますか!?じゃあ、北海道の本場、産地直送のよっちゃんイカで(笑)☆


>蛇口(旧ネク)サンヘ

面白い夢のはずが、なんだか実際は結構ビビる夢でしたよ!!

夢の中でおびえてましたもん…目が覚めた瞬間1人で笑ってましたけどね☆


>ちょみサンヘ

えっ、よっちゃんイカ食べたこと無いの!?おいしいよ~ってほどじゃないけど、おいしいですよ~♪♪

蒲焼き太郎あったね、覚えてる!!あれ10円だったからお金ちょっと余ったときにちょうど良かったのです☆


☆10月27日「ディズニーハロウィン」の返し


>ちょみサンヘ

グーフィーどころか、なんにも会えませんでした…コスプレしたお客さんがたくさんいましたけどね…

でもさすがにグーフィーのコスプレは見かけませんでした…実に残念です、次はグーフィーランドに行きたいです☆


>たまごっちサンヘ

首からかぼちゃぶら下げてる従業員の人に会えなかったんですよ~、その前にトリックなんちゃらを覚えれませんでしたけども(笑)

お掃除してる人まで徹底してるんですね、それは知らなかったです!!イイ事を聞きました、次回行った時は確認しちゃおうかと考えております♪♪☆


>蛇口(旧ネク)サンヘ

いいでしょ~、まぁ僕もほぼ強制的に誘われた身なんで(笑)

でもいいリフレッシュです、体調悪いのを知ってか知らずか気持ちがスッキリしましたからヨカッタなと実感してます☆


>ぎんがみサンヘ

いってきました~♪♪やっぱあふたー6チケットじゃあっという間に時間が過ぎてもったいないかな…

でも楽しかったからイイや、また夢の国に行きて~なぁ~、夢見てぇ~なぁ~(←切実)☆


☆10月28日「ディズニー行ってきた」の返し


>ゆきサンヘ

あぁ、失礼しました…あふたーろっくすチケットね…覚えておきます…ボケ方に無理がありますね(笑)

一応1番ひどいときと比べて体調は良くなりましたよ♪♪次はライブでお会いしましょう☆


>りっさサンヘ

この日は寒くて、スプラッシュに乗った後濡れた体が震えてしまいました…でも、次の日はもっと寒かったのでこの日でヨカッタなと♪♪

ぜひぜひディズニー行っちゃってください、やっぱ何歳になっても夢の国は楽しいです、ニヤけますなぁ☆


>蛇口(旧ネク)サンヘ

めっちゃ楽しかったですよ、でも時間が短かったのでやりたいことが全部できなかったのが残念ですけども…

でも待ち時間ひたすらしゃべるってのもなかなかイイもんです♪♪声が枯れる位叫んで、しゃべりました、イイ1あふたー6でした☆


☆10月28日「応援!!」の返し


>たまごっちサンヘ

応援するってなんだか自分も楽しくなるような、すごい素敵なことだと思います!!だから応援する、僕もたまごっちさんも素敵なのです!!

頑張ってる姿を見ると応援したくなりますよね、僕もまだまだ頑張っていきます、懲りずに応援してやってくださいませ☆


>ちょみサンヘ

あら知ってるんだ!!しかも地元とは…色々噛み合って面白いですね~、偶然って素敵です♪♪

機会あったら行ってみてねって今地元にいないんだもんね、仕方ないです、まぁ僕も行けませんけども…☆




無事に10月のコメ返し終了で~す♪♪


たくさんのコメントありがとうございました、11月もよろしくおねがいしま~す☆