応援!! | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

応援!!

昨日のブログでは、「ディズニーはあふたーろくチケットもいいけど、1日中ハシャぎたいな~」なんて言ってましたが、数日前まで体調不良を脱ぎ捨てるべく寝まくってたカズオからしたら、ちょうどイイ感じでしたね♪♪


1日中いたら体力が無くなりまくってましたね…まぁそれはそれでオモロイですけど…



さて、今回は色々応援をしてみましょう♪♪


まずは一昨日になるんですが、「お笑いハーベスト」というライブに事務所の先輩ブーブートレインさんが出演したので、その応援に会場に行ってきました!!



山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image396.jpg

カズオが少し前に関係者だらけのライブといったのがこのライブでして、今回プライム代表はブーブートレインさんって事だったのです!!


今月仕事の都合上、ネタ見せもライブも参加してないカズオにしたらブーブーさんに会うのはメッチャ久々の気がしましたね!!でもキッチリウケるあたりブーブーさんはさすがです♪♪


まぁ、1番ウケてたところが8割方放送禁止用語だったりする見事な作戦でした(笑)




続きまして、こないだニコニコ生放送を誘っていただいた南野やじサンの応援です!!


ニコニコ動画にて…


「ザ・エンタのニコニコカーペット」という動画にて、事務所の先輩南野やじサンが「敗者復活オーディション」に登場しています!!


いや、いつ敗者になったのかは知りません(笑)


とりあえず再生数が多かったりすると決勝に進出できるらしいので、お笑い好きな方、やじサン好きな方、カズオの言う事を聞きたい方はゼヒ、ご覧くださいませ!!


そしてやじサンが勝った場合は、応援したみんなでやじサンに何かおごってもらいましょう♪♪


携帯からは
http://m.nicovideo.jp/watch/sm12542131?cp_webto=pc_player です。

パソコンからは
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12542131 です。


11月4日の22時まで動画が観れます、再生回数の多かった芸人上位3組が敗者復活されます!



さぁ、最後は僕の知り合いの佐伯MISAさんがフリマをやるそうです♪♪(正式には主催というか…)


開催日:2010年10月30日(土曜日)

     雨天順延 31日(日曜日)



時 間 :10:00~15:00

ハンドメイド&フリーマーケット

 in らいんの湯!!!!



場 所 :らいんの湯

     〒509-0214
     岐阜県可児市広見2519-1
     TEL:0574-63-0331


僕もお誘いしていただいたんですが、その日は予定がありまして…まぁ、単純に岐阜まで行くってのも大変なんですけどね…

もしお時間ある方は行ってみてくださいな~、あいにくの天気になりそうですが、楽しい週末なんていかがでしょうか!?




さ、色々応援してみましたが…


なによりも「自分が頑張れよ!!」ってことに気付きました!!


あ、はい、頑張ります…明日から…明日から本気出すっ☆