9月のコメ返し | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

9月のコメ返し

皆さま、いつもコメントやペタ等ありがとうございます!!

最近急にハードすぎる日程になってますんで、非常に心の支えとなっています!!



9月もあっという間に終わりでございます…

この9月なんとも濃密過ぎる時間を過ごしてきましたね、暑かったり寒かったり、日本中を動きまくったり…


なんとかまだ僕は生きているみたいなんで、いっちゃいましょ~♪♪



9月のコメ返し!!!!



☆9月3日「声優と海の大哺乳類展」の返し


>ちょみサンヘ

哺乳類展は期間限定だったけど、上野の博物館にはクジラの骨格標本だったり、哺乳類の標本だったりがあって、

なかば中哺乳類展みたいな状況になってますよ♪♪

ビットは…カメラマンゴーちゃんは少し見ない間に、5位落ちてましたね、でもまだ頑張ってます☆


>マルコさんへ

上野は僕もなんだかんだで関わりのある場所なんで、僕も大好きですよ♪♪でも動物園だけは行ったことないですが…

また国立科学博物館行きたいっすねぇ~、丸1日ガッツリ見て回りたいもんです☆


>蛇口(旧ネク)サンヘ

ゼヒゼヒオススメですよ~♪♪っていってももう終わっちゃったのかな!?

でも海の大哺乳類展じゃなくても、国立科学博物館をさまようってのも楽しいですよ、素敵な1日が過ごせそうです☆


☆9月4日「明日出発!!」の返し


>たまごっちサンヘ

カズonどうでしょうのレポ、少しでも土産話になったでしょうか??なってくれれば嬉しいです♪♪

個人的に想い出がブログに残るってのも非常にブログやっててヨカッタと思う瞬間です、これからもなんかの企画頑張りやす☆


>はぁちゃんサンヘ

イイですね~、久々に釣りしてみたいですな~!!時間は違えど同じ日に偶然の京都でしたね!!

この日の京都はビックリするくらい暑くて、ヤバかったです…でも楽しかったんでイイです、釣りができてたらもっとOKですけども(笑)☆


>蛇口(ネク)サンヘ

おー、僕もメッチャ楽しみです♪♪楽しみですって言うか楽しませていただきましたよ~!!

旅もイイものです…今みたいに仕事でそこらじゅうに行かされてると全くもって楽しめないもんで…☆


>秋風サンヘ

楽しい旅になりましたよ~、ちょっとさすがに2デイズっていうのはハードでしたけども…腰が痛くて…

でもでも次は3デイズくらいにしてみましょうか!?今度は仙台の方面に行って牛タンが食いたいッス☆


>ぶっさんサンヘ

どういう訳か僕が行った時、伊勢神宮には全くもって蚊はいませんでしたよ!!

逆に冷やしキュウリ食ってる時にずっと周りに1匹のアブが飛び回ってました…あれも神の遣いでしょうか??☆


>ぴーすけサンヘ

ありがとうございます、なんとか無事に行って帰ってくる事が出来ました!!イイ旅でしたよ~♪♪

旅ブログ楽しんでいただけましたでしょうか??少しでも楽しんでもらえるとありがたや~でございます☆


>まなサンヘ

ココで会ったのも何かのご縁でございますね♪♪まさかの久々のご対面ありがとうございました!!

なかなか素敵な旅でございまして、その後の慌ただしさを考えるとイイリフレッシュになりましたよ、ありがとね~☆


>糸吉サンヘ

サイコロ投入♪♪やりてぇやりてぇ(^u^)でも、意外とサイコロキャラメルって売ってないよね!?

こないだ探しても全く見当たらなくて、挫折しました…ネットで取り寄せるかな(笑)☆




ちょっと短いですがとりあえずココまで~(*^_^*)


次は「カズonどうでしょう2」の返しをまとめて行いたいと思いま~す☆