栃木県矢板市 | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

栃木県矢板市

今日はお仕事で栃木県矢板市に行ってきました(*^_^*)


帰りは宇都宮から東京まで新幹線だったんだけどはじめて…




乗ったった~~~~!!


山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image367.jpg


2階建ての新幹線!!



しかも2階の方♪♪



っていうか、これ特急??よくわからんけど、2階の方に乗ったから気分イイや(^u^)


でもこういう時に限って1時間も乗ってなかったりするんだよね~…なんだかもったいないわ~…



にしても、宇都宮から先に行くとさ、



山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image366.jpg

ボタン押さないと電車のドア開かないんだね!!


ビックリしちゃった、おもわず矢板で降りる時、見よう見まねでなんだかドキドキしながらボタン押してドア開けましたよん♪♪


子供の頃バスに乗った時に、なんとしても降りる停留所前で「次止まります」のボタンを異常な程に押したがってたあの頃の衝動がふと思い出されましたぞよ!!





山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image364.jpg


というわけで、今日もメッチャ疲れました…そして今日も「痩せたね!」と言われました(苦笑)


でも、人間的にめっちゃ素晴らしい人にも出会えてなかなか気分のイイ部分もありましたよ~♪♪


とりあえず明日はちょっとゆっくりだぜぃ♪♪


な~んて思ったんだけど、今日5時起きて栃木の矢板に行ったって考えたら何時に起きようがたいていはゆっくりだよな~!!



9月ももう終わり…


考えたら…


カズonどうでしょうで、京都、大阪、伊勢神宮、

さらには仕事で、渋谷、上野、新宿御苑、静岡、中目黒、お台場、奈良、長野、青梅、新宿、吉祥寺、栃木県矢板、中野(予定)、茨城(予定)



めっちゃ動いてる~~~~~~~~~~~~!!



忙しいのはイイことさ♪♪


そしてとある方の名言…



「どんなに仕事でも…始まったらいつか終わるんだ!!」



そうだ、いつか終わるんだ!!



というわけで、寝るぞ~~~~!!



寝る時間だっていつか終わるんだ!!



いや、明日の仕事だけど気にせず寝てやる…



いや、気にしながら寝てやる♪♪



なんだか寝不足でクッチャクチャになりつつあります…


痩せゆくカズオ…寝る前にミスド食べてカロリー摂取して寝るべ☆