8月のコメ返し2 | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

8月のコメ返し2

みなさま、改めましていつもコメントありがとうございま~す!!



というわけで続きで~す♪♪

コメ返ししてる最中もあっち~です、もう9月なんだから9月的な展開を見せてください、天気さんくもりくもりくもり


じゃ、いっちゃいましょ~!!


8月のコメ返し続き~!!



☆8月20日「チャレンジ企画」の返し


>秋風サンヘ

うどんや増量は涼しくなった10月くらいにやりましょうかね!!密着24時ですか…誰かに密着??自分に密着??

そういう企画も面白そう、色々な人のアドバイスをとりいれ企画やりたいと思います、過酷なのドンと来い!!ってね☆


>はぁちゃん♪サンヘ

そうです!そうなのです!!旅がしたくなってしまったのです、水曜どうでしょうバリに体を張る旅を♪♪

でも、楽しいんでいいですよね、たまには息抜きというか…まぁ僕に関しては息を抜きっぱなしなんですけどね(笑)☆


>MAHHHサンヘ

MAHHHサンのこのカキコミからパワースポットの旅が決まりましたからね、非常にありがたい限りですよ~!!

でも結局青春18きっぷで行くんで体は疲れそうですが、色々小旅行として楽しみたいと思います、ありがとね~☆


>蛇口サンヘ

はい、楽しみにしてやっててくださいませ♪♪果たしてホントにできるんでしょ~か!?

ありとあらゆる手を使ってなんとかやりたいと思いますが、なんとかやってみたいと思います、楽しみだ~☆


>ぎんがみサンヘ

楽しみにしてやっててくださいませ~、カズオができるせめてもの恩返しでございます!!

いつもブログを見てくださってる方々が楽しんでもらえれば嬉しいです…という優等生発言をしてみたり(笑)☆


>まゆサンヘ

僕も「カズオブログ読者の旅」やってみたかったんですけど、今回は京都への旅だったりパワースポットだったりにしました。

皆さんにパワーをわけて上で、いつの日か「読者の旅」もやってみたいんで楽しみにしててくださいね、宇都宮なら仕事があればイケるかもですけどね☆


>たまごっちサンヘ

バラエティに富みすぎて本当に自分でもできるのかどうかよくわからないような感じでございます!!

ラッキョウね…納豆と違ってなんとか呑み込むことはできますがなんだか無きゃ無いでイイですよね、臭いも食感もヤバいです☆


>影乃未来サンヘ

そう、楽しみにしていただければ僕もやりがいがありますよ~♪♪

なにごとにも楽しもうとするその気持ちがなんとも素晴らしい限りでございますよ☆


>ちょみサンヘ

その企画もアリっちゃ~アリですね、童心に帰って遊ぼう企画♪♪サンリオピューロランドっていつか行くんだろうか…

でも、楽しそうなんで1度は行ってみたいですね、花やしきとかも行ったことないし…まだまだ企画はできそうです☆


☆8月22日「仲間がいたこと」の返し


>MAHHHサンヘ

ゼロ磁場ってのを調べるとなんだか気持が悪くなる人もいるみたいで…でも、それは体の悪いものが出るってコトらしく…

なんだかスゴイ場所があるもんですね、情報ありがとうございます!!長野の分杭峠、絶対行きますぞよ!!☆


>ななサンヘ

そういってくださってありがとうございます!!そうですね、もしかすると普通に生きるってコトが1番ストレスがたまるかもしれませんね!!

ただ僕は自分勝手に生きる人より「普通に生きる人」を応援したいと思います、だからこれからも常識を持って生きていきましょうね☆


>たまごっちサンヘ

そうですね、すごくイライラしたことが仲間を気付かせてくれたと考えるとイライラがどっかに行きました、大事なモノを守るコトが大切ですもんね!!

仲間を大事にして感謝をして生きていくこと…できそうでできないことをこれから少しずつでもやっていこうと思います☆


>ぴーすけサンヘ

あら響いちゃいましたか…それは嬉しいです!!信頼できる人に話をするだけでスッキリしますが、その上で賛同してもらえると益々喜びが増します。

他人には理解できないことがあるからこそ生きてて楽しいんでしょうが、それを分かち合える仲間がいるともっともっと生きてて楽しいと思います、お互い未来を見据えて頑張っていきましょう☆


>秋風サンヘ

そうですね、仲間ってなんだか素敵な言葉ですね!!泣くことは不覚ではないですよ、素敵なコトです!!

「泣かないことが強いんじゃなくて、涙を虹に変えるのが勇気」ですよ、TUBEが言ってましたもん!!これからも仲間でいてください、えへ☆


>Hinaサンヘ

初コメありがとうございます、なんだか重い話の時に初コメでございましたね!!Hinaサン、ちょっと素晴らしい!!

Hinaサン、その意気ですよ!!その前向きっぷりはホントにマネしたいくらい素晴らしいと思います、いつかイイ経験って言える時がきたら教えてくださいね☆


☆8月24日「5位」の返し


>ようこサンヘ

いつもありがとうございます、5位なんでまだまだですが先があるからこそ頑張れます!!

いつまでも応援してやっててくださいね、いつか恩返しできるようになんとかします(笑)☆


>蛇口サンヘ

ホントはもっと下だと思ってたし、正直反応も悪かったんでどうしようもない気がしたんですけどね…一応5位で形だけでもヨカッタ!!

怖い話いかがでしたでしょうか!?また怖い話を投下したいと思います☆


>はぁちゃん♪サンヘ

天津神社って関西の方だと有名なんですかね??僕はラジオで聞いてどうしても行きたくなってしまいました!!

有名企業の社長さんがわざわざおみくじを引きにくるくらいで、どういう結果になるかワクワクドキドキしてます☆


>糸吉サンヘ

マジか~、高●尾山…なかなかやりよるな~…おいしいそば屋もあるみたいだし…

色々考えた結果…こりゃ行くしかね~~~~~!!ビアるぞ、ビアるぞ、紅葉見たいぞ~!!☆


>ぴーすけサンヘ

そうなんです、ネット社会って素晴らしいですね!!ぴーすけさんの気持ちを受け取った上でバス行きたいと思います!!

楽しみですね~、パワーをたっぷり吸収してますますはじけたいと思いますんでよろしくです☆


>たまごっちサンヘ

逆に言うと僕の努力はもっともっと必要だってことがよくわかりました、1~4位の方々はもっともっと努力してるでしょうからね!!

応援ありがとうございます、パワースポットでパワーもらって次は1位になれるように…いや、パワーもらうより先に努力しなければ☆


>ピコさんへ

応援ありがとうございます、感謝感謝でございます…応援してくれる方がいるからこそ頑張れますよ!!

パワースポット…行けない方にはカズオブログからパワーを送れるよう…カズオブログがパワースポット宣言しておきますよ(笑)☆


☆8月25日「赤の衝撃」の返し


>蛇口サンヘ

楽しみにしてくださってありがとうございま~す!!怖い話って嫌いな方もいらっしゃるんで、ちょっと迷いましたが…

でも楽しみにしてくれる方がいるからこそアップしてみました、またしてみま~すよん☆


>ぴーすけサンヘ

もうね、寝不足って辛いですよね…チョットばかし体調が崩れてしまいましたが酷くなる前になんとかなりそうです!!

ノド飴とティッシュがかかせないボディになってしまいましたが、それはそれでOKです、僕生きてます(笑)☆


☆8月26日「怖い話」の返し


>はぁちゃん♪サンヘ

はぁちゃんサンは怖いのダメですか!?無理して読まないでくださいね、体に良くないですから、こういうのって…

僕はこの記事を書いてからなんだか風邪をひいてしまいました…まぁ、ガッツリ偶然以外のなにものでもありませんけどね☆


>モーシュさんへ

くしゃみが止まらない…ガクガクブルブル…怖いですね~!!偶然でもこういう話をするときになっちゃいますよね!!

霊感持ってる方ってホントに大変だと思います…僕にも守護霊ってついてるんですかねぇ…あんなことやこんなことをしてる姿を見られてるんですかね…お恥ずかしい…守護霊さんゴメンね☆


>秋風サンヘ

僕もこの話を聞いた時はやたら怖かったです…絶対あり得ないのに妙なリアリティがあって、久々に怖い怪談でした!!

逆に僕は非科学的なコトだからこそ興味がありますけどね、怖いは怖いですが、ある意味楽しくもあります☆


>マユさんへ

救急車!!…霊柩車じゃなかったからヨカッタと前向きに考えておきましょう、救急車は人を助けるものですからね!!

お風呂の怖い話も知ってますよ…っていうか家の中どこでも怖い話知ってるので逃げ場なしです(笑)いや、僕は逃げますけど☆


>蛇口サンヘ

おぉ、怖がってもらえてなによりです…って、なによりってどういうことかよくわかりませんがね(笑)

暑い…いやもはや熱い熱い夏ですからね、寒くなってもらえてヨカッタです…真冬にはできませんね、凍えちゃいますから☆


>たい子サンヘ

出た、ゴールデン番組で名脇役をこなす女優たい子様じゃないですか~!!そのうち「パンが無ければケーキを食べればイイ」とか言い出すんだろうな~!!

頑張って平成の泉ピン子目指してくださいね!!怖い話…さっきからずっとたい子さんの後ろにいる人は誰ですか…☆


>たまごっちサンヘ

そうですね、結局シルバーカーの中身は知らない方が良かったのかもしれませんけど、一体何が入ってたんでしょうか…気になりますね…

怖い話…このコメ返しも稲川淳二さんの怖い話を聞きながら書いています…怖いです、めっちゃ怖いです☆


☆8月29日「ありがとう」の返し


>はぁちゃん♪サンヘ

白熊っておいしいよね~、なんかあのシャリシャリのミカンとかやたらおいしく感じるし、練乳もイイ感じだよね!!

白熊また買ってこようかな…鹿児島で売ってるバカデカイ白熊を食べたいのさ…こっちじゃ売ってないのさ☆


>蛇口サンヘ

大阪行きますよ~、ってホントに行けるかどうかはわからないけど、なんとしてもそっち方面には行きます!!

白熊…大阪にあるかなってそりゃあるか♪♪アイスじゃなく氷菓子は口の中がさっぱりしてイイ気分になりますね☆


>秋風サンヘ

濃厚旨ミルク大正解でございます!!そうだね~、ミルク推しなのにチョコなんですね~!!ただうまいから文句は言いません!!

ハーゲンダッツのスプーンで食べたらなんでも美味しく感じるのは僕が貧乏のせいだと思われます(笑)☆


>たまごっちサンヘ

はいはい、わかりますよ!!あれのメロンのやつ僕好きですよ、たまに食べるとやたらおいしいんですもの!!

そのアイスとかアイスクリンとか、ゴムに入ってて最後プチュってなるアイスとか懐かしいアイスはイイものです、食いて~~~~~☆


>ちょみサンヘ

アイスメガうまかったぞ~~~~!!20口も含んだらおいらが食う分が無くなってしまうがな~!!

1リットルのバニラアイスくらいなら20口含んでも大丈夫か、久々にアレ買ってみようかな~☆


>ぎんがみサンヘ

全部ですか…まぁ結局は1日で全部食べてるんである意味ぎんがみサンが1番の正解者だと言っても間違いないです(笑)

やっぱ夏場はアイスだね、電車の旅に出る日も天気予報ではあっち~日が続くようです…ちょっとは涼しくなりなさ~い☆


☆8月31日「体中熱く火照りだ~す♪♪」


>ちょみサンヘ

ビットなんだか久しぶりでございま~す、9月3日にオンエアみたいですよ~!!

なにやらしばらく見ないうちに、ランキングも変わってて…今度はどういうキャラになるんでしょ~、お楽しみに☆


>はぁちゃん♪サンヘ

ちょこっと無理してオールとかになってしまいましたが…ホントはオールする予定ではなかったんですが…

でも他の日は無理をしなくても大丈夫な日が多いので、早めに治したいですね!!パブロンパブロンっと☆


>蛇口サンヘ

楽しみにしちゃってくださいませ~、一体どうなるかわかりませんが、なんとか頑張ってきま~す!!

それまでに鼻声が少しでも良くなってるかが心配ですが、集中力で治してきますぞよ☆


>秋風サンヘ

そうなんですよ、夏風邪って治りづらいですもんね!!僕はビックリするくらいの鼻声です…ある意味オカマ声でも通用しそうです!!

ピアノ楽しみにしてます、遠くの方から聞こえてくるピアノの旋律に耳を傾けるくらいの時間と心の余裕を持って生きていきたいと思います、秋風サンも無理せずお大事に☆



というわけでもう9月です、まだまだ暑いけど頑張っていこ~~~~~!!


早く紅葉が見たいぞ~~~~☆