8月のコメ返し | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

8月のコメ返し

早いものでもう9月ですね…もう早過ぎます…

この夏はあれやこれや色々なコトがありましたが、この秋はもっと色々なコトをしてやろうと思ってます♪♪


というわけで、とりあえず…


8月のコメ返し開始!!!!!



☆8月3日「7月のコメ返し」の返し


>糸吉サンヘ

へへへ、だもんでだもんで(*^_^*)

で、なんで突如「だもんで」に食いついたんだい(笑)☆


>四つ葉っちサンヘ

ちょっと前まではずっと1番前で笑ってくれてましたもんね~♪♪

ある意味休みとってでも最前列に来るべきですよ~☆


☆8月4日「剣道少女」の返し


>ちょみサンヘ

そう言ってもらえてありがたいです♪♪頭の中で5分くらいで作ってまとめてブログにしてみました!!

ブログで記事を書いている時間の方がたっぷりと時間がかかってしまいました…なんて悪循環なブログなんでしょう(笑)☆


>ぬいぬい大先生へ

あら大先生は剣道をやってらしたんですね、キレたら竹刀でバシバシとバウちゃんをシバいているのでしょうか!?

個人的には女性の剣道の袴ってのはなかなか萌えですよ、純粋さがあってイイです…女性のスーツには負けますがね☆


>たまごっちサンヘ

はい、バレちゃいましたか!!もはやブログを書きながら、コレただのダジャレじゃねぇかよと自分で思ってました!!

笑っていただけて何よりです、細かく考えたネタより、サクっと考えた妄想の方がウケが良いかもしれません(笑)☆


>四つ葉っちサンヘ

ありがとうございます、ウマいでしょ~♪♪実はもっともっと長いストーリーでしたが、もうわけがわからなくなり、

このヘンで終わりってコトにしておきました!!とりあえずふかふかの座布団を山田君に運ばせてください☆


☆8月6日「眠り王子」の返し


>はぁちゃん♪サンヘ

もうこの夏は水分とりっぱなしです…冷たいものとり過ぎて逆に体がおかしくなるんじゃないかっていうくらいに…

でもダルかったり、風邪だったりしますが、コレといって大きなコトにならなくてヨカッタです…冷えピタありがとう☆


>橋本未来サンヘ

お、昔の俺を見てるようだ♪♪僕も今はほんの少しだけお酒飲めますが、昔はスグ酔って気持ち悪くなってました…

たまには岡山帰って祭りでも行くかな☆


☆8月9日「1か月遅れの打ち上げ」の返し


>蛇口サンヘ

メガネ似合っちゃいますか!?じゃあ基本メガネ推しでメガネファンのハートをきっちりゲットしちゃいましょうかね♪♪

でも、この写メの顔はなかなかヒドイものがある…酔っ払い過ぎましたな☆


>ちょみサンヘ

むりくりな笑顔おほめくださってありがとうございます!!この月のネタはなかなかできなくて大苦戦してたんで…

ガチでネタが欲しいくらいでございました♪♪早めにネタ作らなきゃなぁ…夏休みの宿題みたいになっちゃう☆


☆8月12日「プライムさんの事務所にて」の返し


>秋風サンヘ

はぅあ~♪ですか!?僕は嬉しいカキコミを見る度にはぅあ~♪ってなってますよ~!!

おぉ、スイカよりもメロンが好きです♪♪差し入れがメロンとか有難すぎますよ、メロン飴くらいで十分ですよw☆


>ちょみサンヘ

スイカって好き嫌いあるよね、知り合いにもスイカ嫌いな人がたくさんいます!!でもたまにはいいかなって感じ♪♪

できれば甘い1番真ん中だけ食べてお腹いっぱいになりたいです…スイカの種ってめんどいよね、種なし売ってくんないかな☆


☆8月14日「12時間耐久飲み会」の返し


>はぁちゃん♪サンヘ

そうですね、飲みすぎないようにしなければいけませんね…最近ちょっと飲み会が増えてますから体を大事にしたいと思います!!

食事はめっちゃ食べる時はビックリするくらい食べますよ、でもそのうち減量しなきゃいけないのがめんどくさいですけど…ご心配ありがとう☆


>蛇口サンヘ

すごく楽しかったですよ~!!1度やってみてはいかがでしょう…ゼヒお供…というより、ご案内しますよ♪♪

まだまだ僕の知らないお店はたくさんあるんだなぁ~と実感…社会勉強がてら沢山楽しみたいと思います☆


>ぶっさんサンヘ

ぶっさんもプロレス好きだもんね~、ブルさんの店ならいつでもご案内しますわよ~、行こう行こう♪♪

たまにお店にはバット吉永さんや、コンドル斎藤さん、三田英津子さん達もお店を手伝いに来てます、楽しみですね~☆


>たまごっちサンヘ

おぉ、プロレス好きですか!!僕もバリバリ恐いイメージしかなかったんですが、すごく物腰が優しい人でしたよ♪♪

なんだかますますファンになってしまいそうな感じです、やっぱプロレスラーは素敵だなぁ☆


>いんこサンヘ

さすがに24時間耐久は無理でございます…個人的には12時間でも精一杯でしたから…

いまだに酒が強くないカズオからしたら今考えてもなかなかビックリするくらい飲んだ1日でしたね、ビックリです☆


☆8月15日「人生終焉の危機」の返し


>ちょみサンヘ

そうです、ウチの父はコレをよく言ってました♪♪さすがに食料は食べきれず…2日に分けて食べましたよ!!

コンビニさまさまです…カズオ気分を味わう為にコンビニへゴーするのもわるくないでしょう(笑)☆


>たまごっちサンヘ

そうですね、今後は気をつけなきゃいけないですね…倒れちゃうと他の方にも迷惑かけちゃいますしね!!

でも「大丈夫」って心配してくれる人がいるのは嬉しいですね、そんな当たり前のことすらできない人もいますからね…とにかく感謝です☆


☆8月15日「今度の火曜日は暑いってさ」の返し


>蛇口サンヘ

僕は今年いっぱいで辞めたりしませんから、いつでもお時間ある時にいつの日かお会いできる日を楽しみにしてますよ~!!

いつの日かぜひ来てくださいませ~、楽しみにしてま~す☆


>秋風サンヘ

ポハァ~ってなりまくりです…日々「俺熱中症なんじゃね!?」と自分自身疑うくらいな感じです、でも生きてるんで大丈夫です!!

秋風サンもいつの日かお会いできる日を楽しみにしてますよ~、その時は生カズオを堪能してやってくださいませ☆


>影乃未来サンヘ

そうそう、いつの日か岡山凱旋しちゃいましょ~かね!!できたらいいな~!!

カズオ単独ライブin岡山って感じですね、近いうちにやれるようなんとか頑張っていきたいと思います♪♪☆


☆8月18日「ライブ終わりのセクシーショット」の返し


>ぶっさんサンヘ

今回はネタで三脚を使わず、マイるどミルドが三脚を使いたいということで持って行きました…

そりゃガッツリ忘れますわな、三脚を忘れたことにすら気付いてないあたりどうしようもありませんでしたね☆


>りっさサンヘ

あの後りっさサン合流したんですね、ゼヒ一言お話出来ればよかったんですがちょっとサクっと別のところに行っちゃいました!!

あたくしも、なぜだかピグでお手紙返してしまいました(笑)まぁ、気にしないでやってくださいませ☆


>ベンジャミンあんずサンヘ

三脚を忘れるというのはボケというよりも、もはや天然の域に達しました!!ありがとうございます!!

店舗もリズムも何もかも良かったと思います、たっぷりオチまで時間をかけた三脚ネタでございました☆


>ちょみサンヘ

きくぽんサン…正解です♪♪もはや、きくりんでもきくぽんでも、キックポヌさんでも何でも構いません!!

サンリオピューロランドね、1回は行ってみたいけど、よくわかりません…ぽむぽむぷりんしか知りません(笑)☆


>蛇口サンヘ

決定的なミスを僕は犯してしまいました…こういう問題では誰もが答えれる答えを用意しなければならないのに…

まさかの正解=「きくりん」さんというきくりんさんを知らなければどうしようもない問題でした、だもんで全国民に10ポイント差し上げます☆



とりあえずココまで~♪♪


9月だよ~、どうしよう…紅葉が見たいよ~☆