体中熱く火照りだ~す♪♪ | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

体中熱く火照りだ~す♪♪

タイトルはELTのなんちゃらって曲の歌詞でございます!!


さ~てお待ちかねの…いや、誰が待ってるかどうかはわかりませんが…いやいや、たくさんの方々が勝手に待ってると勝手に思ってますが…


前回のブログの答えです!!


果たしてあの後、一体どのアイスを食べたのでしょ~か??


正解は…




山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image251.jpg



濃厚旨ミルクでした~~~~!!


イエエエエエエエエエエエエエエエイ!!

当たった方おめでとうございま~す!!


そして少しでも、1ミクロンでも楽しんでくださった方、24時間テレビばりにありがとうございま~す♪♪



ま、あのブログ書いた後食べたのは、濃厚旨ミルクだけど、昼には白熊食べたし、夜中にはダブルホワイトチョコバー食べましたけどね…



もうね、太ってもイイと思ってます…夏で汗ダラダラかきながら基礎代謝がグイングイン上がってるんですから、アイスくらい食わせろってなもんで(*^_^*)




さて最近は色々なことから解放されて、気分的には近年まれにみるほどメッチャスッキリしてるんですが、久々に風邪ひいちゃいました…


病は気からなんていうんで、「俺は風邪ひいてない!!」なんて思って対処が遅れた上に、数日前にオールしてから仕事だったりと肉体面を酷使したのでチョットやられてしまいましたね…


というわけで主食はアイスとパブロンです!!


お陰でなんとか良くなってるものの、1番キツイ時は熱があるのかなと…まさにタイトルにあるよう「体中熱く火照りだ~す♪」状態で、夏の暑さで暑いのか、熱があって暑いのか、カズオが欲求不満で火照ってるのかよくわからない状態になってしまいました…


熱は測らないけどね、測って熱があったらヘコんじゃうし!!


というわけで2~3日パブロン飲んでるんで、薬に含まれるビタミンのせいでしょうかお肌がつるつるしてます!!湯上りタマゴ肌です、風邪引きカズオ肌です、もう意味がわかりません…


9月2日には久々にNHKで「声のお仕事」をしてくるので、それまでにこの鼻声が治ってるといいな~…いや、それまでにはなんとか治さなければ…こう見えても一応プロですからね、カズオは…



さて、さっくり9月にやりたいことをあげておきます♪♪

普通だったら9月のライブ告知だったりを載せるんでしょうが、ただ単に「やりたいこと」を載せるあたりがカズオらしさです!!



・海の大哺乳類展へ行く

・青春18きっぷ京都&大阪の旅

・とあるものを作ってみる

・長野分杭峠パワースポットの旅



とりあえずはこんくらいかな…


高尾山にも行きたいし、やりたいこたぁたくさんありますがなんちゃらやっていきましょ~♪♪



あ、そうそう、こないだ怖い話を載せたらありがたいことに好評で「また怖い話してください!」的なメッセージを頂戴しましたので、8月も最終日ですがまだまだ9月になっても暑い日々が続くようなのでまた近々怖い話やりたいと思います!!


お楽しみに~☆