ありがとう | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

ありがとう

まだ少しあるし、まだはるな愛さんもゴールされてませんが、僕の中の24時間テレビは無事に感動をちょうだいして終了いたしました!!


もうね、TOKIOの皆さんがDASH村のあきおサンに「花唄」捧げた時点がクライマックスですよ!!


深夜時代から「鉄腕DASH」ずっと見てて、僕が高校生の時からDASH村やり始めて好きでずっと見てたわけですよ!!


パソコンかなんかの授業の提出物でDASH村のコトを勝手に取り上げたこともあるし…



その10年続けた「ありがとう」をココで伝えるとはね…



「へっ、汗が目に入っちまったぜ!!」



状態です!!


あきおサン、俺からもありがとう!!


とりあえず最後まで見ますけどね♪♪





さて、無事にヤフオクでゲットしました!!


山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image254.jpg

青春18きっぷ!!


イエェェェェェェェェイ!!これで京都の神社行っておみくじひいて、大阪で串カツ食べる予定です!!


ってかほぼ確定ですぞ♪♪


というわけで、以前4月頃にやりましたが、今回もやりましょ~♪♪



「カズonどうでしょう、東京~大阪、青春18きっぷの旅!!」



あれ、前回が「青春18きっぷ、東京~岡山の旅」だったから…



スケールダウンしてるじゃん(+_+)



いえいえ、前回は岡山の実家に帰る為に青春18きっぷで帰ったんだけど…今回は実家に帰らない、でも時間と距離的に日帰りはできない…


そうです!!



「カズonどうでしょう、東京~大阪、青春18きっぷの旅!!」



2days!!



なのです!!翌日も青春18きっぷで東京まで帰ってきます!!


2日間も電車に揺られっぱなしなのです、JRにもてあそばれるのです!!


なんて腰の負担を顧みない企画なんでしょ~~~~!!


時間がある限り色々なトコロ行ってみたいんだけどね~!!


だもんで、リフレッシュな電車旅を行ってきます!!


予定では9月5日を予定してますが、どうなることやら…


お時間ある方はちょくちょく、カズオブログを覗いてやってくださいませ♪♪



とりあえずアイス食べようぜ!!


山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image250.jpg

このアイス間違いなくオイシイに決まってるじゃん!!だってダブルだぜ!!


さらに…


山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image251.jpg

このアイスも間違いなくオイシイに決まってるじゃん!!だって濃厚だぜ!!


さらにさらに…


山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image248.jpg

このアイスも間違いなくオイシイに決まってるじゃん!!だって79円の安いアイスなのにスプーンがハーゲンダッツなんだぜ!!


さて、カズオはどれを食べるでしょう??



当たった方には24時間テレビよりもたくさんの「ありがとう」をアナタに届けますよ☆