5位 | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

5位

結構前のライブ告知で「関係者がたくさん客席に来るライブ」的なライブの告知をしたと思うんですが、少し前にそのライブの結果が届きました…


ライブ結果…


全20組中、第5位!!



ん~結果だけ聞くとなんとも微妙ですね…


「な~んだ5位かよ」って思う方もいらっしゃると思いますし、そもそも5位になったからといって特に何があるってわけではないんですが、


でも、個人的にそのライブには「レギュラー番組を持ってる芸人さん」や「オンバトで何勝もしている芸人さん」や「モノマネ番組にたくさん出演されてる芸人さん」達がいる中で、なんとか5位になることができたので、満足はしてませんが現状での納得はしています!!


次このライブに出ることがあったら、もっと上位に食い込めるよう地道に進んでいきましょう♪♪


というわけで、そのライブの時に「ブログのっけるから写メ撮ってイイ??」って聞いて写メったくせに、結局載せずじまいだった、松竹芸能のだいなおサンを載せておきます♪♪


山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image177.jpg

この2人とはライブのお客さんが1ケタだったライブとかで一緒になったりした仲なので、久々に出会えてなんとも嬉しかったです!!


とりあえずご報告でした!!




さて9月に行う予定の企画ですが、


「長野ゼロ磁場、分杭峠の旅」


に、ほぼ決めたいと思います!!


パワースポットである分杭峠、まず青春18きっぷで最寄り駅まで行き、その後バスだったり、カキコミをくださったぴーすけサンに甘えて案内してもらおうかとも思ったんですが…


どうやら…


新宿から分杭峠麓まで高速バスだか、シャトルバスだかが出てるコトが判明しました~!!


だもんで、青春18きっぷではなく新宿からバスで行くことにします、なにかとそっちの方が便利だしね♪♪


というわけでパワースポット、分杭峠には9月中に行く予定です!!


ということは…青春18きっぷが余ってしまいます…


なので、決めました♪♪


パワースポットではないですが、前から気になっていた場所に行きたいと思います!!


「青春18きっぷで行く、京都の神社への旅」


はい、そうなんです!!最近気になっている神社があるんです!!


京都にある天津神社という神社なんですが、古代不思議みくじというのがあり、大吉だったり凶だったりではなく、竹の表裏に言葉が書いてあるらしいんですが、その的中率がハンパないらしいんです!!


だもんで、気になったのでチョット行ってみたいなと…そしてその後は大阪にでも行って串カツでも食べようかなと♪♪


ただ青春18きっぷの有効期限がたしか9月10日まで…


京都や大阪に青春18きっぷで行くんであれば、さすがに日帰りというのは難しく、10日までに仕事が2連休の日があるかないかですべてが決まってしまいそうです…なんとも流動的な感じでございますなぁ(-。-)y-゜゜゜


まぁ、早めに決めておきましょう♪♪小旅行気分でのんびりと電車に揺られたいのです!!



さてさて前回のブログでイライラすることがあり、改めて仲間の大事さに気付いたと書きましたが、今日また新たに仲間の良さを知りました!!


これまた仲間から連絡があったのです!!


「ブログ見たけど、なんかあったの??大丈夫か??」


ってな感じで♪♪


僕の中ではもうどうでもいいコトになってますが、一応事情を話すと…


「ありえね~~!!」


って2人で大爆笑♪♪


数人に事情を話しましたが、ネタにしたらこないだのライブ5位じゃなくて1位になれたんじゃねぇかって思うくらいの全員から大爆笑をゲットしました!!


というわけで、カズオのイライラは大事な仲間たちによってどこかに飛んで行きました♪♪


いや、ホントある意味こういう仲間がいるってコトを気付かせてくれてマジで感謝だわ!!


だもんで、次はカズオが仲間にパワーをわける番です♪♪


ま、どうなるかわかりませんが…


あ、そうそう!!

全然関係ないんですが、最近残暑というかまだまだ暑いので、僕が知り合いから聞いた怖い話を今度載せたいと思います!!どうぞ涼んでください!!


僕は怖い話が好きでいろんな怖い話を聞いてますが、その話やたら怖かった話です!!


気分は稲川淳二さんです、稲川カズオが登場します!!


怖い話が苦手な人は、注意してくださいね☆