7月のコメ返し2 | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

7月のコメ返し2

気が付くと昼夜カツ丼でした!!体調悪いと言いながら食欲だけはまだあるんでなんとか生きていきましょう♪♪

明日は久々に会う方と横浜です、これまた久々に横浜に「仕事」で登場します、その方に元気をもらいましょう♪♪


さて、つづき~~~♪♪


7月のコメ返し2~~~~~~~~!!



☆7月23日「大嫌いなモノを無理して食べてみた2~前編~」の返し


>優☆サンヘ

納豆チャーハンは味を濃く、納豆をカリカリになるまで炒めてなんとか食べれました♪♪やっぱり甘い食べ方はなかなかドギツイですね!!

甘さとヌルヌルがかみ合わないような気がしました…甘いもの好きな僕としては「甘いのだけで…」と涙目全開です☆


>ぷらす。サンヘ

はい、ホントはもっと妄想部分が長かったです…妄想だけで2つ分くらいのブログ書けちゃうんじゃないかと思うくらいでした…

だもんで、自重した結果がこれw確かに普通に白米の上に乗せるパターンはやってないですね、100%無理でしょうがw☆


>四つ葉っちサンヘ

四つ葉っちサンに告知していた甲斐がありましたw妄想全開劇場はいつでもできます…妄想全開劇場で別のブログ作ろうかとw

続きも楽しんでやってくださいませ、このチャレンジ企画…シリーズ化かなw☆


>ももりん♪サンヘ

納豆そうめんは意外と食べやすかった…食べやすそうだったといった感じですね、納豆好きな方にはおいしいんだと思います!!

次はももりんサンを笑い死にさせるような、ブログを試みたいと思いますwしんどいけどさw☆


☆7月23日「大嫌いなモノを無理して食べてみた2~後編~」の返し


>Risaサンヘ

納豆チャーハンはもはやカリカリチャーハンでしたからね、でも少しでも食べれただけで成長ですね♪♪

次回の企画なんだかまたやりますんで、ちょこちょこ見てやってください、次回は何をしようかな~☆


>四つ葉っちサンヘ

宣材写真に「死んだ」写真を使うってのはいかがでしょう…死体役の仕事は来るかもしれませんねw

応援してくださったとおり、なんとか食べれましたよ♪♪メガネもズレっぱなし…死にっぱなし、なんだかイイ企画でしたね☆


>りっさサンヘ

今月のライブはいつだっけかな…わかりしだい告知しときたいと思います!!

納豆に命をかけ、ひたすら死にまくってる生きざま、もはや死にざま、お忘れなく…きっとイイことがあるかもしれません☆


>ネクさんへ

メガネ…なんだかズラすためだけにかけてるようなwいや、そこを探らないでくださいw

でも、ネタ中とかはかけてますから何の問題もないです、納豆企画喜んでもらえて僕の体以外は喜んでますw☆


>ぴーすけサンヘ

自分でもなぜここまでやったのかよくわかりませんwでも皆さんに喜んでもらえたのでヨカッタです♪♪

次回は何をしようかな…これからもちょこちょこチャレンジ企画をやっていきたいと思います☆


>ゆーじ☆サンヘ

あのですね、そうなんです…カリカリに焼いた納豆食べれた~って喜んでても実は食べれないのと一緒ですからねw

これまた調理法ありがとうございます、そのカキアゲ、納豆抜きでチャレンジしますw☆


>たまごっちサンヘ

ね、何が楽しくて真夜中に納豆と格闘してるんでしょうねwそれ込みで笑ってもらえるとメッチャ報われます!!

奈良漬は料理方法も全く浮かばないので無理ですねぇ…でも、いつかやるかもしれません、お楽しみに☆


>たい子サンヘ

そうそうそこカズオも好きなところです♪♪たまりませんね~、あまりにたまらなすぎてみんなスルーしてるみたいですがw

さすが同じ芸人の血が流れてるだけありますね、素晴らしいです☆


☆7月23日「あまりの暑さで妄想か幻影かわからなくなってみた」の返し


>秋風サンヘ

霊丸とか出ないもんかねぇ~、なんどかアホみたいにチャレンジしたことはありますけどね、まだ霊力が足りないみたいですw

閻魔様コント、こういう舞台でできないコント楽しいです、また浮かんだら書いてみます☆


>サト太郎サンヘ

おぉ、僕アウターゾーン大好きでしたよ♪♪ミザリィに魅了されましたからね!!エロさコミコミでw

Y氏の隣人も知ってます、よく立ち読みしてますよw1話完結でイイ感じですからね、あぁいう系大好きです☆


☆7月25日「プロレス観戦」の返し


>たまごっちサンヘ

そうですね、今でも深夜や地方局あたりで流行ってますけどね、たまに見てますよ♪♪

最近はネット動画で見る方が多いですけどね、メッチャ叫んでストレス解消になりました、やっぱ最高♪♪☆


☆7月27日「ドッキリってホントにされるとポケ~っとなる事実」の返し


>秋風サンヘ

ブルーベリーソフトめっちゃ美味しかったですよ、カズオの好きなフルーツランキングの1位にブルーベリーがランクインです!!

甘酸っぱくて、ソフトとも合うし、もっといろんなところで売ってくんないかな~☆


>ちょみサンヘ

カズオは根っからのサイゼリヤ派です…貧乏な芸人には非常にありがたい値段設定だもんで♪♪

でも実家にいた頃はガスト…というより、すかいらーくだっけか??ちょこちょこ行ってましたよ☆


>ゆきサンヘ

西船橋行きましたよ~、なかなか遠かったですけど久々に千葉の方に行って楽しかったです♪♪

実家チョー近かったのかいwじゃあお茶でも用意してくださいませ(笑)☆


>はぁちゃん♪サンヘ

これがなんとも意外なコトに肩の張りがチョコっとあったものの、筋肉痛というのがほぼなかったんですよ!!

カズオはまだまだ若いということなのか、あまりに体がビックリしてバカになっちゃったのか(笑)とりあえず筋肉痛がなくてよかったです☆


>ネクさんへ

そうですね、次の機会があったら誘ってみます(笑)ちゃんと来てくださいね♪♪

とにかくこの日は疲れましたね、体力づくりをしなきゃいけないなと実感しました、今度ジム通おうかな☆


>四つ葉っちサンヘ

ホントにイイ初体験でしたね、運動ってたまにやるとホント気持ちイイですね♪♪たまにはやらなきゃね!!

アルコールほんとギリギリでした、かなり酔ってかなりフラフラしてましたからね…カズオの弱さを侮ってました☆


☆7月28日「ビビリな僕が今日1番ビビったコト」の返し


>蛇口サンヘ

あら、無事に名前が変わっちゃって♪♪犬苦手ですねぇ~、触るとかもう…どうしていいもんか!?

別に子供の頃に噛まれたり追っかけられたりしたことないんですけどね…どういうトラウマなんでしょう☆


>ちょみサンヘ

おばさんだったのです、言われて初めて気付きましたw衝撃が色々ありすぎた横断歩道でした…

そして今まさに冷房かけて寝たせいか、体がダルダルです…もうホント冷房切っちゃえばヨカッタ…☆


>はぁちゃんサンヘ

あぁ~わかるわかる!!うちのそばにも犬が吠えてくる家ありますよ、ビビって心臓がパキュンってなりますもん…

僕は怖いので家の前の道路の反対側をこっそり歩きます、犬が怖いです…おじさんみたなおばさんも怖いですけど☆


☆7月28日「パッチワーク単独ライブ」の返し


>まゆサンヘ

ピンクさんのファッションチェックっていう企画は自分の妄想で書いときながら、「ホントにあるんじゃね!?」と、

ふと思うほどの衝撃を受けました、まさに自分でまいた種、自作自演乙っていう感じでございます☆


>ちょみサンヘ

パッチワーク単独ライブ知らないでしょ~wというかパッチワークしらないでしょ~w

というわけで、騙されました、ちょみサン騙されましたよ、でも生活には全く実害のない騙され方です☆


>糸吉サンヘ

ほぉほぉ、面白かったならヨカッタヨカッタ♪♪

ピンクサンがリーダーになったのかい、色々なVTRでリーダーを決めるみたいな感じだと聞きましたけど☆


☆7月30日「DDT両国国技館大会」の返し


>秋風サンヘ

国技館ヨカッタ♪♪ただ両国駅の反対側から出ちゃったもんですっげ~遠回りしちゃいましたけどねw

じゃあ今度一緒に行って一緒に叫びましょう、めっちゃストレス発散になりますよ~☆


>ちょみサンヘ

あれ、そうでしたっけww声枯れちゃうとなかなか大変だけど、めっちゃスッキリするよ~♪♪

次の日にカメラマンゴーの収録がなくてヨカッタな~とつくづく実感しました~☆




というわけで、無事に7月のコメ返し終了でございました♪♪

このブログをご覧の皆さま、コメントをくださった皆さま、いつもありがと~ございます、コレからもよろしくお願いします☆