7月のコメ返し | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

7月のコメ返し

やべっ、体調が絶不調です…

夏バテだか夏風邪だかわかりませんが、鼻水とクシャミが止まりません…背中に誰かを背負ってるような体の重さです…きっと、目に見れない血まみれのあの老婆を…



はい、夏らしく怖い話から始めてみましたがすこぶる中途半端になりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


というわけで今月も…


7月のコメ返し!!いってみよう♪♪


☆7月9日「今日もビットワールド」の返し


>ちょみサンヘ

そうなんです、自分も「びッくりす」が再登場の説明を聞いてビックリしちゃいました!!

そうそう、見たい見たい!!びッくりすとカメラマンゴーのコラボ(笑)あたしゃ忙しくなるぞ~♪♪でもコラボしづらいわw☆


☆7月11日「1日2回公演」の返し


>ちょみサンヘ

多摩市からの応援もらったぞ~、この公演は非常にやることが多くて大変でしたけど、なんとか終わりました♪♪

やりがいがあるお仕事って素晴らしいですね、たまにはネタライブ以外の舞台も良いねぇ~♪♪☆


>たまごっちサンヘ

いつものライブはネタとかMCとか入れても、10分も舞台に出てれば十分なくらいだったんですが、この日はたくさん出てましたよ~♪♪

その分大変でしたけど、楽しい時間でした♪♪またやりたいな~☆


>秋風サンヘ

そうですか!?それは良かった♪♪やっぱヒマな方が楽なのは当然ですが、忙しいとやりがいありますからね!!

さぁ、素敵なカズオさんは8月も頑張っていきますよ~、ファイトしちゃいましょう☆


☆7月12日「好きなマンガ」の返し


>ちょみサンヘ

おぉ、すごいよマサルさん好きですよ♪♪「めそ」とかね、「男ならやってやれ」ってフレーズ気にいってるしw

あと「寝ず勉」だっけかwすぐ寝るやつ…確かに最終話まで見てないから、もう1回見てみようかな☆


☆7月15日「ライブのアレ」の返し


>ちょみサンヘ

あら機能全部壊しちゃいましたか!?僕も昔は内蔵されてた「すべらん機能」が故障しましたw

ライブおいで~、すべらん機能が修理されたらちゃんと報告しますんで、ヨロピコ♪♪☆


>はぁちゃん♪♪サンヘ

ゼヒゼヒ見においで~、その時は必ず声かけてくださいね、遠~~~~いトコロからありがとうと気持ちでございます!!

逆に楽しみにしてますね~、待ってます☆


>橋本未来サンヘ

そうそう、なんだかポリさんに捕まるらしいのでできるだけやらないようにしております…いや、チョットはやるって意味じゃなくて…

まぁ、さすがにそこまでの趣味はもってないのでご安心を(笑)☆


☆7月19日「あっち~です」の返し


>はぁちゃん♪サンヘ

そうでしょ~、カワイイでしょ~♪♪なんだかカズオがやるキャラはカワイイ系のキャラが多いので、なんだかこっ恥ずかしいです!!

びッくりすがまさか再登場するとは思いませんでした、レアですよ、はぁちゃん♪サンラッキーです☆


☆7月20日「大嫌いなモノを無理して食べてみた」の返し


>優☆サンヘ

あらま、死んだ顔に萌えてくれますか!?嬉しい、ではカズオの葬式のときにはご案内しますね(そういうコトじゃないからw)

そうですよね、納豆好きな人には食べれなくて苦戦するってコトがわからないですもんね、でもでもアドバイスありがとうございました☆


>ゆきサンヘ

そうですね、アドバイスありがとうございます!!

最近僕がよく行くスーパーにインスタントの納豆みそ汁がガッツリ売られててガッツリビックリしましたよ(笑)☆


>ネクさんへ

死んだ顔に毎回吹いてくださいwなんだかありがとうございます、やった甲斐がありました♪♪

納豆好きな方に聞きたいんですが…最初から食べれたんですかね??僕は大人になったら食べれると信じて28歳になりました☆


>たまらんちサンヘ

色々な方が色々な調理法でアドバイスをくれてるなか、精神面でアドバイスを頂いたのはたま様だけでございます♪♪

ただ、わきの下の臭いが納豆の臭いというシチュエーションは納豆好きな人でも萌えなくないっすか(笑)☆


>四つ葉っちサンヘ

あらあら仕事中に見ちゃって♪♪時には社長に見せつけてやってくださいwやっぱやめてくださいw

プライムライブエンディングだけだったんですね、ライブ終わりにいらしてたんでもっと早く来られてたのかと思いましたが、残念でしたね、久々に最前列においで☆


>秋風サンヘ

あら秋風サンも納豆食べれない派なんですね!!うんうん、仲間です、きっと世界にはたくさん仲間がいますw

いえいえ、考えてもらっただけで十分でございますよ~、僕も納豆レシピなんざなにも知りません…皆さまの協力ありきです☆


>たまごっちサンヘ

酒の肴に納豆とはなんとも通ですな♪♪酒の肴はホッケがイイです、納豆だとネチャネチャしてるんで辛いです…

ネチャネチャしない納豆があればと思ったんですが、ネチャネチャしないと納豆じゃないですね、甘納豆くらいしか☆


>ももりんサンヘ

コメント&アドバイスありがとうございます♪♪あ、僕も納豆巻き食べれますよ、ご飯のところだけならね♪♪

そうそう、僕も食卓に1回も出たことがないまま、大人になりました…ももりんサンの為にこれからもたくさん死にたいと思います☆


>橋本未来サンヘ

おぉ、そこ!?うん確かにお肌は良く褒められます♪♪

もうすぐ30代になるんでドモホルンリンクルデビューも考えてます…ってお肌の為なんて今まで1度も何かしたことないんだけどね☆


☆7月21日「もうすぐライブです☆」の返し


>ネクさんへ

そうなんです、最近普通のライブでもトリってのはなかなかやることがなかったんですが、久々のトリがまさか関係者が多いライブとは…

なんとか頑張りましたが、なんともいえない空気の中ネタやりました、しばらくこのライブはいいです(笑)☆




とりあえずココまで~♪♪

7月はあんまりブログ更新してなかったんだねぇ~、でも納豆企画があったのでプラマイゼロで♪♪


だもんで…つづく…☆