大嫌いなモノを無理して食べてみた | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

大嫌いなモノを無理して食べてみた

データ:山下カズオ、28歳、東京都在住、どこにでもいそうな成人男性


そんなあたくし、山下カズオは食べ物の好き嫌いが多々ありますが、どんなに頑張っても食べれない食べ物が1つだけあります…


それは…


山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image151.jpg

納豆!!


子供の頃から何度もチャレンジしましたがどうしても食べることができません…


「食べず嫌い」どころか「食べても嫌い」、「匂わず嫌い」、「存在そのものが嫌い」でございます!!


ただ最近噂に聞きました…

納豆ってのは栄養があって健康にもイイし、低カロリーだし、なにせ低価格!!日本の偉人の中には納豆を食べてた人もいるとかいないとか…


貧乏暮らしの若手お笑い芸人に必要なモノがすべて含まれているじゃ~ありませんか!?


カズオもすっかり大人になってます…だもんでチャレンジしてみたいと思います!!



というわけで、早速納豆嫌いなカズオでも知っている「おかめ納豆」を80円くらいで購入してきました!!


食べ終わった時、おかめの微笑みに恋をすることができるのでしょうか…


だもんで、開封…


山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image152.jpg

うん、なるほど!!



くっせ~~~~~~~~~~~~~~!!


ぷっすまでユースケサンタマリアさんがやりそうなリアクションをしてしまいました…

この匂いがダメなんでしょうね…僕からしたら「匂い」じゃなくて「臭い」です…


ただココで諦めず、かき混ぜてみましょう…


山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image153.jpg

うわっ、ねっちょねちょしてやがる…ねっちょねっちょしすぎてねっちょねっちょのねっちょねっちょまみれな、ねっちょねちょだ…



1.普通に食べてみた!!



山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image154.jpg

死んだ!!



あっさり死にました…よい子はマネしないように!!


ただ…


まだまだコレじゃ諦めません!!ググってみると、納豆を300回かき混ぜると「納豆キナーゼ」が働き美味しいキナーゼとのこと…


よしチャレンジキナーゼだ!!


300回かき混ぜてみたーゼだ!!


山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image155.jpg

ねっちょねちょがもはやぬっちょぬちょのぬちょりんこになってて、泡立ってて泡立った分までぬっちょりんこになってるキナーゼ!!


山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image156.jpg

300回…グルグルバットだと5日間くらい寝込んでしまいそうな回数かき混ぜた右手に拍手キナーゼ♪♪


2.300回かき混ぜて食べてみた…



山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image157.jpg

死んだ!!


人間っていとも簡単に死んじゃうんだよね、生きることの素晴らしさを実感するよね!!


みんな生きようぜ!!


納豆を通してみんなに生きることの素晴らしさを訴えかけるあたり、カズオブログの素晴らしさです!!



ですが…



このままじゃ終われません!!


まだ納豆が終わってません!!でも、カズオ的に納豆をこのままじゃ食べれない…(でも、ちゃんと口に入れたのはゴックンしてます…成長が見られますね!!)


よ~し、カズオの好きなモノと一緒に食べてみよう!!


好きなモノ、好きなモノ…


「あっ、明日の朝食べようと思ってたスナックパンチョコチップ入りがあったぞ♪♪」


山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image166.jpg

あははははは、うまそうだうまそうだ!!


よ~~~し、レッツチャレンジ!!


ほ~~、なんというビジュアル!!


山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image158.jpg

絶対マズイだろ!!


いやいや、もしかしたら美味しいかも…

気分的には最初にウナギやナマコを食べた昔の偉い人な気分!!だもんで…


4.スナックパンチョコチップ入りとともに食べてみた!!



山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image159.jpg

死んだ!!(今までで1番の即死!!)


おいおい、このままだと1日にもっともたくさん死んじゃった芸人としてギネスに載っちゃうぜ!!


というより、プレーン納豆よりも…



すこぶるマズイ!!


返せ!!俺のスナックパンチョコチップ入り返せ~~~~~~!!


さてどうする…中途半端にあまった納豆…どうするどうする…



その時、脳内に浮かんだ1つの画像!!


「そうだ居酒屋で納豆オムレツってのがあったハズだ!!」


作ってみよう!!


まず玉子をときます!!


山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image160.jpg

そして牛乳をちょっと混ぜま…


あっ、牛乳ねぇや!!


というわけで納豆オムレツ、納豆玉子焼きを作ることに!!


山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image161.jpg

納豆投下!!


エマージェンシーです、なんだかよくわかりませんがエマージェンシーコールが鳴り響くような状況です!!


だもんでサックリ焼いてみた…


山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image162.jpg

うん、サックリ焼いた割には悪くない出来…


で、断面!!


山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image163.jpg

なんぼほど納豆が溢れ返っとんね~~~~ん!!



4.納豆オムレツ、納豆玉子焼きで食べてみた


ふむふむ…おっ、これは意外にも!!!!!!




山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image164.jpg

死んだ!!(案の定!!)


もう1口だけで無理でした…焼けば納豆の臭いと粘り的なモノが少しは穏やかになるかと思いましたが…


ガッツリ納豆の主張を感じる!!


真剣10代しゃべり場のチョット口がウマくてムカつく高校生くらい主張を感じる!!


ホワイトシチューに入れたブロッコリーくらい主張を感じる!!


駅前で美容室のチラシやポケットティッシュの配布に紛れて配ってるキャバクラのチラシくらい主張を感じる!!


ダメだ~~~!!


ぬっちょぬちょのてっろてろのぬったぬたのぐっちょぐちょのべっちゃらべっちゃらのだっるだるだ~!!


いろんな食べ方したけど4連敗!!


「よ~し、今日はこんくらいにしといたら~!!」


すこぶる負け惜しみだ~~~~!!


おかめの微笑みは素敵な微笑みじゃなく、不敵な挑発的な嘲笑だったのか!?


納豆vsカズオは完敗に終わりました…



ただ我が家の冷蔵庫には賞味期限が22日までの納豆があと2パック残っています…


このブログを見てる素敵な神様的な存在な方、おいしい納豆レシピを紹介してください!!


この機を外したら一生カズオは納豆嫌いなままだな…このままだと明日のライブのテンションが下がってしまう…


よし、おそば食べよう!!納豆が入ってないおそば…☆