ライブのアレ | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

ライブのアレ

13日は無事にネタ見せ…


みんな事務所でガヤガヤワイワイな1日でした♪♪


山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image146.jpg

そんなこんなで事務所にいたマイるどミルドの竹田さんと、ピン芸人龍勝サンを隠し撮り…


あまりにも隠し撮り過ぎて、このブログを見るまで2人は撮られたことすら気付いてないハズでしょう…


隠し撮りのプロの域にレベルが上がりましたね、うっかり電車内とかでやらないように気をつけねばなりません!!




さてそんなマイるどミルドさんとブーブートレインの2組が合同コントライブをやるとのことです!!


山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image147.jpg

僕が事務所を出る時にブーブートレインの織田サンが書いたメモ…


この時点ではライブのタイトルが決まってなく、僕が勝手に「タイトル未定(仮)」という長澤まさみちゃんのラジオのタイトルみたいにしちゃいましたが、どうやら「女装」というタイトルに決まったそうです!!





あっ、間違えました…




「助走」です!!



お時間ある方はゼヒどうぞ♪♪



ちなみに来週にあるこっちのライブもゼヒゼヒよろしくです♪♪


☆7月20日

「プライムライブ」

・開場18時30~、開演19時~

・場所…新宿Fu

・前売1000円、当日1200円(受付でカズオの名前を言うと前売の1000円でOK)

・出演…プライム芸人+ゲスト様



最近の車には「ぶつからない機能」というのが付いてるみたいですね、芸人にも「すべらない機能」というのを誰か発明してください☆