6月のコメ返し3 | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

6月のコメ返し3

すっかり放置していました…


ブログを更新してない日々もなにかしらあったんですが、ココはひとまず置いといて…


6月のコメ返し続き~~~~~!!



☆6月21日「誕生日」の返し


>りっさサンヘ

祝福コメント1番乗りありがと~ございま~す♪♪28歳に見えない…あらまぁ、嬉しいコトいってくれるじゃないの!?

まぁ精神的にはまだまだ子供らしいので、見えなくても仕方ない…あんな酔っ払いだったしね☆


>あびちゃんサンヘ

ありがとうございます、素敵なコトがたくさんあるとイイんですけどね…いや、素敵なコトは自分で作りたいと思います!!

今度ピグで絡んでやってください、僕的にあびちゃんサンは謎に満ちてますんで☆


>秋風サンヘ

ありがとうございます、温かい言葉過ぎてなんだかビックリしております!!

でも秋風サンも生まれてないとこの喜びと感謝が味わえない所でしたからね、秋風サンも生まれてきてくれてありがとうございます☆


>さやか姫サンヘ

あらまぁ、ありがとうございます!!

この際なんで、名前が思いっきり業者じゃねぇかよ!!みたいなムゲなツッコミはやめておきますね☆


>ぁちゅ。サンヘ

ありがと~♪♪毎年1つ歳を重ねる度に「今年はブレイク!!」なんて思ってるんだけどね♪♪

まぁ、今年こそは…と思いながら生きているいつも通りの28歳…うん、頑張っていこ~☆


>いんこサンヘ

ありがとうございま~す♪♪ほぉほぉ金星人+というのなのね、カズオは…初めて知ったよ♪♪

12年に1度の最高運…逆に言うとこのチャンスを逃すと大変なことになりそうですね、頑張らねば☆


>masoサンヘ

ありがと~!!あっ、そういえば誕生日にケーキ食べてない…というかいまだに食べてない…ケーキ…

ケーキはガマンするから大阪の串カツとタコ焼きを送ってください、あと串カツソースもw☆


>yukaサンヘ

初めまして~、初コメントなのに初お祝いしてくださってありがとうございま~す♪♪

これからも仲良くしてやってくださいませ~、どうぞよろしくでございます☆


>ぴーすけサンヘ

ありがとうございま~す、いつもブログ見てくださってて、これまたありがとうございま~す♪♪

素敵な1年を築いていけるよう頑張りたいですが、きっと頑張り過ぎたら倒れてダメな1年になりそうなのでほどほどにします☆


>たまごっちサンヘ

ありがとうございます、28歳ですからね~27歳の時よりは素敵な1年になればいいかなと思ってますが、

実はカズオはなかなかの貪欲さを持ち合わせてますんで、28年間史上1番良い1年になればいいかなと思ってます☆


>tokyu8040サンヘ

ありがとうございます、無事にたくさんの方々に祝ってもらえて調子いい始まりをみせましたよ~!!

これからも応援よろしくです♪♪☆


>糸吉サンヘ

ホントだ足して10、倍にしても56、それを倍にしても112、円に直してみたら、コンビニで焼鮭のオニギリ買うより安いではないか!!

というわけで、ありがとう、焼鮭おにぎりください☆


>橋本未来サンヘ

ありがと~~♪♪今年はブレイクしちゃうわよ、と言っても半分終わっちゃってるんで、28歳中にはということにしておきましょう(^u^)

「ブレイク間違いなしじゃ」って発言、きっと間違いなしじゃ☆


☆6月22日「芸能人の誕生日はこんな1日2010」の返し


>たまらんちサンヘ

ありがとうございます!!え~、初ギックリは22歳あたりですでにロストバージンです!!

仕事はCMの仕事をしてから一気に増えるようになりました、鼻の中の初白髪を発見した場合少しだけ泣きたいと思います☆


>ぶっさんサンヘ

この日は米がありませんでした、申し訳ないです…

ただカレーは寝かせれば寝かせるほどおいしいなんて昔の偉い人は言いましたから、寝かせておる最中だったのですよ、きっと☆


>優☆サンヘ

ミクシィともどもありがとうございます、感謝感謝でございます!!

そうですね、チョットばかし誕生日の日には働きたくないモードがさく裂するんですよね、だから休み率は高いです…何をすることもないんですけどね☆


>ちょみサンヘ

ラー油バーガー美味しかったぞ~、また食いたいぞ~♪♪

でも人気過ぎてスグ完売しちゃうしもうキャンペーン終わっちゃったし、よ~し、自分で作るかな…☆


☆6月23日「初仕事」の返し


>四つ葉っちサンヘ

マネージャー業務もなかなか大変なもんですなぁ~、紙コップ片付けただけですけどねw

お祝いの言葉ありがとうございます、関係者で言ってくださったのは初でございました、ありがとうです☆


☆6月24日「予想外の誤算」の返し


>ぶっさんサンヘ

出た!?プロのありがたいコメント!!やっぱ写真って大事な分、細かなしぐさ、表情でガラっと変わりますからねぇ…

撮る方の仕事ってのはなかなかできないな~と思います…うん、僕だったらすぐ飽きちゃいそうですからw☆


>四つ葉っちサンヘ

なんだか今までプロフの写真を代える機会ってのが無かったですからね、たしかに少しウキウキしています!!

個人的は写真撮る前に女性の意見が聞けてよかったです、ありがとうございました~☆


☆6月25日「歓喜の叫び」の返し


>みっちーサンヘ

すげぇだろぅ!!ヌシ釣れた瞬間日本がゴールを入れた時よりも歓喜の叫びのボリュームが大きかったハズです!!

にしてもいまだに灯台でマカジキが普通の竿で釣れるシステムがわからん…アメーバさん、もうちょい考えてみよう☆


>たまらんちサンヘ

個人的には松方弘樹よりも、松方弘樹が釣った魚を現地の人とともに調理をして舌鼓を打たせる梅宮辰夫の方が魅力的です!!

足もヌシも釣りっぱなし全開でいきたいと思います、適切な処置をお願いします☆


>ちょみサンヘ

僕もサッカーはほとんど…どころか全く興味が無かったんですが、日本代表の頑張りに応援したくなってしまいました!!

ビットワールドは見ごたえありですよ、W杯みたいなにわかファンじゃなく、根強いファンがいてくれますからね☆


☆6月26日「絶対に負けられない?戦い」の返し


>ちょみサンヘ

そうそうこの時は5位だったのよね、いつも4~5位あたりをフラフラしててドキドキしちゃいます…できるだけネバってくれ!!

このまま消えないように、周りの人にも投票をお願いしてみます…ちょみサンもヨロピコw☆


>たい子サンヘ

ハシャぎっぷりに気付きましたね、あれはディレクターさんも絶賛してくれましたよ、1発OK全開でした!!

たい子サンに素敵なオコチャマができて、物心ついてビットワールドを観るくらいまでカメラマンゴー粘りますんでw☆


☆6月28日「元気ですかーー!!」の返し


>たい子サンヘ

はい、体力は無くなります…が…、たい子さんも芸人魂が掻き立てられるんじゃないですか??忘れたとは言わせませんよ、芸人魂!!

ただの広島在住の主婦で終わる気じゃないでしょうね、待ってますよ、激辛リアクションブログを…☆


>秋風サンヘ

汗かくってコトはまだ自分は健康なんだというのが少しはわかった気がして嬉しかったです!!

普段運動しないんでカレーで発汗…健康的なんだか不健康なんだか…元気があるから熱さにとろけない体になるぞ~~~☆


>糸吉サンヘ

コラコラ、なめてもらっちゃ困るぞよ♪♪1人暮らし成人男性…少々賞味期限過ぎたくらいの代物ならば食っちゃいます♪♪

今のところなにも腹痛は襲ってこなかったので大丈夫でしょう…侵攻に1カ月以上かかる菌がいるなら別ですが…とりあえず正露丸買ってくる☆


>ちょみサンヘ

汗だくのカズオの顔ですか!?あら意外なところで萌えてくださってる♪♪

カズオはクーラーがイマイチ苦手なんで夏場は基本的に汗だくになってますよ、こうやってコメ返してるいまでもね☆


>たまごっちサンヘ

あらま、辛いもの好きですか!?夏場は辛いもので発汗してすっきりするってのも気持ちイイですよね!!

ゼヒチャレンジしてみてください、辛いもの好きな方からしてみればあんまり辛くないんだろうな~…なんだかチョット残念☆


☆6月30日「PK」の返し


>ようこサンヘ

ほぉ~い♪♪元気かどうかはイマイチよくわかりませんが、どうやら呼吸はしてるみたいなので生きてるようです!!

生きてりゃきっといいことある、生きてりゃきっと今のところ元気ってことなんでしょうね♪♪ようこサンお久しぶりでございます☆


☆6月30日「岡ちゃんの言葉」の返し


>たまごっちサンヘ

Jリーグってどこでやってるんでしょう…日本でもブブゼラ吹き鳴らしてくれるシステムだったら音でだいたい場所が分かるのに…

そうですねホントに日本中が期待感で1つになれた気がしますね、日本を背負うってすごい緊張感なんだろうなぁ…芸人だと味わえないのが少し寂しいです☆


>秋風サンヘ

そうですよね、散々最初は叩かれてた監督も頑張った上で結果が伴えば絶賛されるコトだってあるんですもんね!!

自分の気持ちに正直に生きて、少し疲れた時はスポーツだったりお笑いだったりから元気をもらうとイイと思いますよ☆



とうわけで、6月のコメ返しが終わりました~!!


もう7月9日…おり姫もひこぼしもたいして気にしないまま終わってしまいました…

よし、頑張っていこ☆