素敵な本ご紹介 | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

素敵な本ご紹介

告知です(*^_^*)僕の告知ではありませんが、大事な告知です!!



最近よく街を歩いていると耳にします、この会話…


「いや~最近手芸に目覚めましてね、フェルトでぬいぐるみとか作りたいんだけど、イイ資料とか作り方が載った本とかないですかね~??」



そんなアナタに朗報です!!


カズオがいつもお世話になっている「ぬいぐるみ作家」の浦山亜由美サンが本を出しました~!!


山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

はじめてのフェルトぬいぐるみ

作 浦山亜由美


たくさんのカワイイぬいぐるみ達の作り方が載っております、ゼヒいかがでしょう??





さらにコチラもよく街で耳にする会話…


「たまには本屋さんで本を買いたいんだけど、財布の中に998円しか無いんだよね~、どの本にしよう??」



そんなアナタに朗報です!!


カズオがいつもお世話になっている「ぬいぐるみ作家」の浦山亜由美サンが本を出しました~!!


山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

はじめてのフェルトぬいぐるみ

作 浦山亜由美

本体価格:¥950(税998)


なんと税込でちょうど998円!!この偶然は逃す手はありません、ゼヒいかがでしょう??





さらにはコチラも最近よく街で耳にする会話です…


「いや~最近手頃な本が欲しいんだけど、海賊版とかはイヤだしなぁ~、ちゃんとしたトコロから発売された本って無いものかね~??」



そんなアナタに朗報です!!


カズオがいつもお世話になっている「ぬいぐるみ作家」の浦山亜由美サンが本を出しました~!!



山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

はじめてのフェルトぬいぐるみ

作 浦山亜由美

本体価格:¥950(税998)

学研教育出版


なんとアノ天下の学研さんから発売されています、これは女房を質に入れても買いたいもんです、ゼヒいかがでしょうか??



たくさんカワイイぬいぐるみが載ってます…


これはもはや「見る用」と「永久保存用」と「永久保存用が落丁だった場合の予備」と「その予備すら落丁で乱丁だった場合の予備用」として1人4冊は買うべきだと思います!!


それくらいオススメでございます、ゼヒ本屋さんでお手にとってみたくださいませ~!!!





よ~し浦山大先生…こんなにたくさん告知したんだから…





僕にはくれるよね、僕にはくれるよね、大先生!!




って嘘です、自分で買います(笑)TSUTAYA行ってきます(^u^)


たくさんの方々の目に止まりますように♪♪☆