癒しの葛西臨海水族館 | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

癒しの葛西臨海水族館

30日に歩く部のご褒美として1人で行った葛西臨海水族館です(*^_^*)

日曜ということもあって魚を見た量よりも、人の後頭部を見た量の方が多いですが、かなり癒されました♪♪


というわけで、カズオの大好きなお魚達でございます(^u^)


まずは…


山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image052.jpg

サメさんだよ!!カズオの大好きなサメさんだよ!!ハンマーヘッドシャークさんだよ~~~!!!!


めっちゃテンション上がった~~~♪♪


メッチャカッコよかった~~~~、魚界の瑛太君だよ~~~!!


10分くらいくいるように見てました、ありがたいことに目の前を何度も何度も通ってくださいました…ありがたやでございます!!


続きましてコチラ…


山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image053.jpg

親子連れのママ「ほら、たっくん、見てごらん、マグロだよ~~~~!!」



いや、カツオですから~~~~~~~~!!



というわけで、カツオです…


だってマグロこちらだもん…



山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image055.jpg

ま、写メじゃわかりづらいんだけどね(笑)


でも回遊魚を水槽に入れて同じところをグルグル回るってのはチョットかわいそうなんだけど、君たちのお陰で我々人間達は興味をもって、さらには癒されているというのをゼヒ伝えてあげたいです、そんくらいの感謝♪♪


続きましてコチラ…


山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image056.jpg

お子ちゃま「あれ何~~~??」


パパ「アレは、サメっぽい魚だよ!!」



いや、サメですから~~!!ドチザメって言う日本近郊で見られるサメですから~~!!



パパさん、頑張らなきゃ(笑)


さらにサメ繋がりで…


山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image057.jpg

ネコザメさんです♪♪釣りしてたら釣れたりするもんね~♪♪

ネコザメさんは触れあいコーナーにいたんだけど、触れる人いるのか(笑)一応サメだぜ、ネコザメは温厚だけど、サメ好きなカズオでも触れるのはチョット抵抗あるぞ!!



次は個人的に1番感動したアレ…


山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image054.jpg

タカアシガニ様♪♪


サメとかマグロは葛西臨海水族館にいるって知ってたんで、心の準備ができてましたが、タカアシガニ様がいらっしゃるとは!!


コレ感動♪♪


写メじゃ伝わらないな~、メッチャデカイのにぃぃぃぃぃ…カッコイイのにぃぃぃぃぃ!!


で、最後はコレ…



山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image060.jpg

ペンギンさ~~~~ん!!!!!!!!!!!


うん、カワイイ!!オッサンなカズオが見てもカワイイ!!


いや~、めっちゃ駆け足で、想い出ブログみたいになったけど、水族館かなり癒された~~~♪♪



また行こうかな…誰か一緒に行ってくれ♪♪


で、ペンギンストラップ買ってくれ~~~~~~~~~~~、水族館最高♪♪


次は3日にNHKの仕事終わりで、上野の大哺乳類展に行くぞ~~~~~~~~!!


生物大好き:*:・( ̄∀ ̄)・:*:☆