デート | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

デート

今日は横浜のテレビ神奈川で「ハマヌキ」という番組の収録でした(*^_^*)


夜9時に横浜に集められたプライム芸人達です!!いつオンエアされるかわかりませんが、機会があれば観てやってくださいな~♪♪
山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image026.jpg


さて収録はさっくり終わり、その後デートへ…


いつもライブを見に来てくれている、ぶっさんとドライブデートです(^u^)



あっ、ハイ男2人ですよ…


しかもオッサン2人ですが、なにか…


変な誤解をされるとあれなんで、ハッキリ言っておきますが、


ただのオッサン2人ではありませんよ、


女好きで人間不審なオッサン2人ですから(笑)


というわけで、


ぶっさんの愛車に乗って、デートコースご紹介です!!


まずはみなとみらいの観覧車を眺め、
山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image027.jpg

横浜のベイブリッジから綺麗な眺めを見ながら、快走し、
山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image029.jpg

さらには高速を飛ばしてレインボーブリッジへ…
山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image032.jpg

なんて理想的なデートコースなんでしょうか!?


夜景を眺めて、夜を感じながら、2人きりで車の中でトークを楽しむ…


あのさ…




これが初デートだったら完璧じゃね!?



いや、その前に…



これが女の子相手だったら完璧じゃね(笑)


絶対落とせるんじゃね!?



いいんです、オッサン2人で他愛ないトーク、さらには「水曜どうでしょう」よろしく2人ともひたすら大泉サンや藤村Dのしゃべり方になったり、ひたすら道に迷ったり…




なんて楽しいんだwwwww




というわけでぶっさんには最終的に家の前まで送ってもらうという、ホントにありがたいドライブを体験させていただきました♪♪



ぶっさんマジでありがとう≧(´▽`)≦感謝感謝でございます♪♪



というわけで、一緒に食事…


山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba-Image033.jpg

なんとぶっさん初体験の「王将」でガッツリ食事してきました~(^u^)


考えたらカズオは昨日の飲み会以来、朝から何も食べて無かったので満足満足♪♪


ぶっさんも「ぶ推し」認定してくれたので、そちらも満足満足♪♪(←別に王将で働いてるわけじゃないけどねw)


というわけでぶっさん楽しい時間をありがとうございました、ライブの時に頂戴したあのラムネのレポは明日あたりにやりますんでww



よ~し今日は楽しかった…次は誰とデートしましょうか!?



だれかデートしてくれ(笑)食事は王将でOKでやんすo(〃^▽^〃)o安上がりな男です(*^_^*)☆