4月のコメ返し4 | 山下カズオオフィシャルブログ「山下カズオのはやくちな日々!」Powered by Ameba

4月のコメ返し4

さぁコメ返し、こっからは大津の旅になります(*^_^*)


懐かしいですね、半月前なのにかなり前の出来事に感じます♪♪月日がたつのは早いもの…日本は素敵な言葉があるもんだぁ…


だもんで…


4月のコメ返し続き~~!!


☆4月15日「出発!!」の返し


>はぁちゃん♪サンヘ

この日はバスだったんですが、途中下車ができる青春18きっぷで行く機会があれば次は奈良に登場しましょうかね♪♪

奈良…小学校の時の修学旅行でしか行ったことのない場所ですね、ゆっくり行ってみたいです☆


☆4月15日「京都→大津」の返し


>はぁちゃん♪サンヘ

つかの間のVIP気分を味わいましたよ♪♪ルームサービスもラウンジのコーヒーもすこぶる高い高いw

だもんで極力のんびりするだけで、お金は使わないよう過ごしました♪♪まぁお金を使わなくても気分は最高です☆


>四つ葉っちサンヘ

詳細をたくさんアップしましたが、楽しんでもらえたでしょうか!?つかの間のVIP気分、やじサンに感謝です!!

琵琶湖の広さに唖然とし、関西ローカルの番組に腹を抱えていました、素敵な1日でした☆


☆4月15日「大津プリンスホテル」の返し


>ありさこサンヘ

ボンジュール、ありさこ~♪♪ミーは大津でベリーハッピーボーイズにキャラチェンジしましたぞ~!!

お土産…岡山土産買ったのにライブの日に渡すの忘れてた…また今度渡します、琵琶湖大きいね~~~♪♪☆


>はぁちゃん♪サンヘ

フランス料理…カズオはちゃんとしたフランス料理はじめてだったんで緊張しっぱなしだったんですがww

でもおいしかったです、でもカズオは改めて安いお肉だったり、安い料理でずいぶん堪能できることがわかりましたw☆


>秋風サンヘ

カズオは湯豆腐が好きでございます、というよりも豆腐が好きでございます、さすがにフランス料理に豆腐はでてきませんw

フランス料理は1度でイイですが、湯豆腐は何度も食べたくなります…庶民派でございます、いや、庶民でございます☆


>四つ葉っちサンヘ

あれまぁ、素敵なカミングアウトをwたしかに近場にあればデートコースになりますよね、琵琶湖♪♪

ジャスコよりは琵琶湖の方が素敵だと思いますw、やじサンが寝てる間、カズオは琵琶湖探検、寒かった~~☆


☆4月15日「おフランス料理」の返し


>四つ葉っちサンヘ

ごっさ優雅でございました、おいしくいただきました♪♪イチイチ食事が出るたびに写メってるカズオ…

まさにフランス料理を食べたことのない人の典型的な姿だったことでしょう、次に食べるのは何年後になることだろうか…☆


>糸吉サンヘ

なんだと鮒だったのか!?鮒寿司しか知らなかった…でももし鮒だとしても美味しけりゃなんの問題も無しです!!

料理の説明を丁寧にしてくれた割に、ちっとも覚えちゃいません…ワインで酔ってましたからw☆


>Bluesサンヘ

そうなんです、夜景が素敵♪♪琵琶湖は明かりが無く静寂に包まれているものの、遠くの方は綺麗な夜景が楽しめる…

うん、日本でもココじゃなきゃ楽しめないような夜景でしたね、満足しまくりでございます☆


>これ…?サンヘ

おぉ、見事な業者サンでしょうか??珍しいですね、リンクが張られていない業者さん…

サイバーエージェントも消すことすらできない見事な感じです☆


☆4月16日「グッドモーニング」の返し


>四つ葉っちサンヘ

そうなんです、ついつい取り過ぎて残すのがもったいないからついつい食べ過ぎてしまうんです…

で、ついつい油断して、ついつい太ってしまうんです、で、ついついダイエットをサボってしまうんです…ついつい悪循環です☆


☆4月16日「芸人らしいコト」の返し


>カルボナーラがっちゃんサンヘ

そうそう、それをやりたかった…有り金全部投資します発言!!ただ、有り金っつってもほとんど貧しい身なんで、

盛り上がることなく、普通に終わってしまうんでしょうねwもし有り金かけて勝ったら、飛行機チャーターで帰ります☆


>ぷらすサンヘ

やっさんは最強ですから、到底足元にも及びませんが、足元数メートル下くらいには近づけた気がします!!

やっさん最強説…もはや説というより、事実です…なんたる怖いことでしょう☆


☆4月16日「カズonどうでしょうリターンズ」の返し


>糸吉サンヘ

深夜バスです…あの深夜バスです…湿気で蒸し返してるくせになぜか乾燥しているよくわからないつわものです!!

魔物はなかなか強かった…ただ負けてません、後頭部を吹っ飛ばされようが生きてます☆


>四つ葉っちサンヘ

そうなんです、ムーンライトながらは最初やじサンがそれで帰ると言ってたので入れたんですが、やっぱり無いとの話だったんで…

もし出たらどうしたんでしょう…線路をとぼとぼ歩いて帰っていたのかもしれません…☆


☆4月16日「カズonどうでしょうリターンズ2」の返し


>秋風サンヘ

そうなんです、あまりに疲れるハズなのにどうでしょうのようにそれを望んでしまっている自分がいるんですw

いつの日か甘いもので早食い対決だったり、ユーコン川を下ったり、お遍路回ったりしてしまいそうで怖いもんです…☆


>なかお師匠サンヘ

そうそう、同じく自分も同じことを思いました!!アミーゴ…キムタクで木村拓哉みたいなもんですね!!

いつかカズオで山下カズオが登場するように…まぁ、なんとかそこまでは行かなくてもいいですけど…☆


☆4月17日「カズonどうでしょうリターンズ4」の返し


>四つ葉っちサンヘ

失礼しました…写メを送り忘れるほどぐったりと疲れてるんですね~…どうしようもないほどの疲労感でしたw

結局少ししか寝れなかったものの無事に東京に着くことができました、ご声援ありがとうございました☆


☆4月17日「カズonどうでしょうリターンズ4再送」の返し


>四つ葉っちサンヘ

病んでますね、実に自分が読み返したり写メを見返してみても病んでるのがわかりますw

これだけはプロフの画像にしてもらいたくないものですw疲れる仕事が山ほど舞い込んでくるなら別ですがw☆


>ぎんがみサンヘ

口から何かですですかwそれ意外と間違いじゃないです、口から色々なモノが出てきそうでしたからw

口だけでなく、穴という穴から疲れという疲労物質…オッサンだったら加齢臭全開だったことでしょうw☆


☆4月17日「カズonどうでしょうリターンズ最終話」の返し


>四つ葉っちサンヘ

充実してましたね、ただ疲労度と面白さが比例しているというか、面白かったからこそ疲れたというなんとも言えない感じです!!

この日の東京はヤバかったですね、出勤お疲れさまでした、凍死しなくてヨカッタです♪♪☆


>ぁちゅ。サンヘ

ヒドイ2人です、オッサン2人が1日大津で動き回り、深夜バスに乗せるとコレが完成します♪♪簡単なレシピですw

おごとにはなんとも言えないようなマッチ感がありました、呼び込み全員に話しかけられるハズです☆



大津のブログも無事にコメ返し終了しました、4月はたくさんブログ更新してますね~、ギリギリ芸能人っぽくてイイ感じです☆